【口コミ】効果ない?NIPLUXネックリラックスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

首のコリをなんとかしたいなぁ…..


NIPLUXネックリラックスはこんな悩みを解決してくれるマッサージ器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・首のコリが改善される
・温熱効果があり心地よい
・ リラックスできる
・商品に耐久性があり壊れにくい
・カラーバリエーションが豊富



NIPLUXネックリラックスは首コリや肩コリをなんとかしたいと思った時、自宅で簡単にケアできるマッサージ器です。


最大の特徴は首にかけたままマッサージができるので、読書や家事などをしながら『ながらマッサージ』ができるところ。


首にかけるだけで簡単に使えるので、肩コリに悩んでいる方に人気の商品ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 NIPLUXネックリラックス をご紹介していきます!

NIPLUXネックリラックス|仕様と特徴

気持ちのよいレベルを選べる

NIPLUXネックリラックス は16段階のレベルと5種類のリズムモードがあるので、好きな強度や気持ち良いレベルを選ぶことができます。

スタート時はレベル1から立ち上がるので、マッサージ器に慣れていない方でも安心して使えます。

好みの温度に設定が可能

NIPLUXネックリラックス は低温モード(38℃~41℃)、高温モード(42℃~45℃)の2段階で調整が可能です。

マッサージだけではなく温熱効果があるので、さらにリラックスできちゃいますよ!

コンパクト・軽量設計

NIPLUXネックリラックス は145gと本1冊より軽い軽量設計で、かさばることなくスッキリ持ち運べます。

また、U字型のリングネックカーブで長時間着用しても不快感がなく、滑り落ちることがない3Dフローティングシートを採用しているので、とても快適な使い心地です。

音声ガイダンスでお知らせ

NIPLUXネックリラックスは 機能や使い方を音声でお知らせしてくれるので、機械が苦手な方でも安心して使うことができます。

また、音声ガイダンスをOFFにできるので会社や移動中など、公共の場でも気にすることなく使用できます。

売り上げ販売台数35万台突破!

NIPLUXシリーズはTVや雑誌で紹介されるほど注目されています。

売り上げ販売台数が35万台突破(2021年6月現在)し、愛用者の方も続々増えていますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

NIPLUXネックリラックス|口コミと評判

良い口コミ・評判

IT関係の仕事に従事して、首こり肩こりが酷いので購入しました。

いつもは有線の低周波を使っていますが、つけたままに動きたい時は、ポケットのある服であれば何とか両

手が使えますが、ないときは不便です。

でも、今回の品は、ハンズフリーなのでヘッドホン感覚で使えながら使用ができ、気に入りました。

揉みほぐしの強弱、種類のパタン選択などボタンで切り替えが簡単なので使いやすいです。

一番のお気に入りは、ヒーターです。オンにしてから2秒位ですぐに温まります。

レベル2は熱位くらいなのでレベル1で使っています。

ヒーターと同時に低周波もできるなんで、優れものですね。

デザインもスタイリッシュで、気に入っています。

Amazon より引用

使用するときに肌をオイルやマッサージクリームが必要で、長時間連続使用できないこと、また起動時には

音声が流れてしまうことから、お家で使用することにしました。

使用感はとても良いと思います。温度調節が2段階あって、自分は高めの方が好み、EMS強度も16段階か

り、しっかりしていました。本体は軽くて肩への負担もありません。付けていながら、家事などもでき、赤

ちゃんがいる私にとっては嬉しいです。

旦那と私ども愛用しています…

Amazon より引用

在宅勤務が増えて、首が硬くて痛いので、購入しました、この値段で購入するのは損がないと思う。

非常に軽いです。掛けてて負担にならない。レベル3くらいでぽわ〜と暖かさを感じます。

個人的には4くらいが心地よいです

モードもいくつかあるので、気分によって変えられる。

Amazon より引用

NIPLUXネックリラックスの良い口コミや評判を見ていくと、「好きなときに使えるのがいい」「首が軽くなった」といった満足度の高い声が見られました。


また、おしゃれなデザインとコンパクトにたためるところも人気のようです。


マッサージをしながら首を温めてくれるものポイントが高いですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

家事をしながら使えるのがいいね~


悪い口コミ・評判

首の輪のサイズが狭く意外と強いので頚動脈を圧迫されて ちょっと苦しいですね。

首周りのサイズを伸び縮み的になっててくれればいいかな~と思います。

ネックマッサージャー EMS ヒートネックの方が、叩く強さも首周りの若干のゆったり感も良いと感じます。

ので、☆2個かな。

Amazon より引用

首のこりがあまりにも酷いので、大きな効果は感じません。

しかし首を温められるので血流は多少良くなりそう。

パワーを強くすると電気がぴりぴりして少し痛かったので、徐々にパワーを上げていくのがおすすめです。

重さも気になりませんが、軽さゆえに少し動くと接地面がズレてしまい効果が感じにくくなります。

やらないよりは良い、気休め程度です。

Amazon より引用

NIPLUXネックリラックス の悪い口コミや評判を見ていくと、「効果を感じなかった」「サイズが合わない」といった残念な声がありました。


サイズに関しては、男性にはきつすぎるといった口コミがちらほら。


内径10㎝くらいですが広げると13㎝くらいまで開くようなので、購入する際はサイズも確認した方がいいのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入する前に、首のサイズを測ってみて!


NIPLUXネックリラックス|効果

YouTube 『TYHMベストセラー商品紹介チャンネル』さん

Instagram @natsuinuさんの投稿

Instagram  @sarondomeikuさんの投稿

NIPLUXネックリラックス|使い方

効果的な使い方

使う前に濡らす

EMSを通電しやすくするために、金属が当たる部分はしっかり濡らしてから使いましょう。

乳液やオイル、ボディミルクなどでもOKです。

1日2回まで

EMSは筋肉を強制的に動かすものなので、たくさん使いすぎは筋肉にもよくないのかもしれません。

好きなときに使える

家事や仕事をしながらでも手軽に使えるところがポイント!

筋膜リリース

NIPLUX FASCIALAX MINI  は肩や腕、脚にピンポイントで使えるマッサージ器です。

また、本格的な筋膜リリースと同等な効果がありながら、手軽に鍛えられるところが人気!

頭皮マッサージ


NIPLUX HEAD SPAは、防水仕様なのでお風呂でも使用が可能。

また、乾いた髪にも使えるのでテレビを見ながら本格的なヘッドスパができちゃいますよ!


NIPLUXネックリラックス|よくある疑問

充電できない場合の対処法

NIPLUXネックリラックス が充電できない原因は大きく分けて4つあります。

  1. 出力電圧が強すぎる(モバイルバッテリーから充電してください)
  2. USBケーブル又はACアダプターの故障
  3. 充電口の汚れ(充電口に汚れがないか確認してください)
  4. 本体の電源がONになっている(充電しながら使用はできません)

販売店はどこ?最安値は?

NIPLUXネックリラックス は上記のインターネット通販サイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、9,680円(税込)から800円OFFのクーポンが使える Amazonがお得ですよ。

説明書

NIPLUXネックリラックス の説明書は、公式サイトの よくある質問 から閲覧が可能です。

NIPLUXネックリラックス|メリットとデメリット

手軽に首のマッサージができる NIPLUXネックリラックス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・何処でも販売していない
・充電がUSBなので面倒

メリット
・首のコリが改善される
・温熱効果があり心地よい
・ リラックスできる
・商品に耐久性があり壊れにくい
・カラーバリエーションが豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

好きな色を選べるところがいいよね~


NIPLUXネックリラックス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

NIPLUXネックリラックス|まとめ

NIPLUXネックリラックス を使うと、自然と首コリと肩こりが楽になって気持ちも軽やかになりました。


首にかけたまま家事も出来るので、好きなときに使えてとても便利です!。


首のこわばりと肩コリが、かなり軽減されたのでデスクワークに集中できるようになり、仕事の生産性が上がったような気がします。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デスクワークでの仕事が中心
・スマホをよく見る
・気軽にマッサージがしたい
・首コリに悩んでいる
・筋肉をしっかりほぐしたい
・おしゃれなマッサージ器がほしい



本日ご紹介した NIPLUXネックリラックス

首にかけて使うマッサージ器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痛い?マイトレックス 首マッサージ機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ジェットスリムボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?スワロ マッサージの評判と使い方を徹底解説!! 【口コミ】痩せる?骨盤おしりリフレ コードレスの評判から使い方まで徹底解説!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)