【口コミ】美味しい?NIMIスムージーの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

痩せてキレイになりたい……


NIMIスムージーはこんな悩みを解決してくれるスムージーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カロリーを抑えられる
・美味しい
・安心の品質
・食物繊維が豊富
・美容にも効果
・味が選べる



NIMIスムージーは体に必要な栄養素を摂りながら、健康的に続けられるダイエットの為の副補助食品です。


食物繊維をたっぷり摂ることができるため腹持ちがよく、体内の老廃物を排出しやすくして腸内バランスを整えることができます。


国際的にも認められているモンドセレクションを受賞した、世界中に知られているスムージーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、NIMIスムージーをご紹介していきます!

\短期間で美ボディを目指す!/

公式サイトを見る

NIMIスムージー|仕様と特徴

モンドセレクション賞を4年連続受賞

NIMIスムージーは、セレブ向け情報誌「PAVONE」が主催する2018年のPAVONEプレミアムクオリティアワードの金賞を受賞し、またモンドセレクション賞を4年連続受賞しています。

美味しいのに低カロリー

NIMIスムージーの1本当たりのカロリーは約19kcalと低カロリーな商品です。

1箱に15袋入っており、1袋あたり6gの内容量となっています。

食物繊維がたっぷり

NIMIスムージーには食物繊維がたくさん含まれており、腸内のバランスを整え便秘にも効果を発揮します。

体内の老廃物を効率的に排出するデキストリンは、満腹感を生じさせ摂食量を減少させることができます。

バランスの良い栄養素

NIMIスムージーは数十種類の野菜・数十種類の果物の繊維・ビタミン・ミネラルを効果的に取り入れることができます。

食後に十分な満足感をもたらし、食事量はこれまで摂取していた量の1/3から1/2まで減らすことが可能です。

味は4種類

NIMIスムージーは、皮膚の弾力性を高める効果があるヒアルロン酸入りの『ベリーフレーバー』をはじめ、『バナナ』『抹茶』『サクラ』の4種類の味を楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

NIMIスムージー|口コミと評判

良い口コミ・評判

香りも良く美味しいです。

お腹の持ちも良いです。

さぶろぐ独自アンケートより

置き換えダイエットが手軽にできます。

低カロリーなのに美味しいです。

さぶろぐ独自アンケートより

本当に不思議なんですが、夕飯をこのスムージーに置き換えただけで、約1か月後に、肌を見たら、ハリとツヤが出てきてるんです。

しかも血色の良い肌色。

おそらく、スムージーに含まれる栄養素が私に合っているんだと思います。

さぶろぐ独自アンケートより

NIMIスムージーは、「美味しい」「栄養を摂ることができる」「美容にいい」などの良い口コミが見られました。


ビタミンやミネラル、食物繊維、酵素と栄養素がたっぷり配合されているため、美容に良い点も評価の高い要因の一つです。


モンドセレクションを受賞している商品のため、その品質に信頼がある点も好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して飲むことができるね!

悪い口コミ・評判

値段が高い

どこでも販売していない

さぶろぐ独自アンケートより

甘めの味付けなので、スープのような食事的な味を求める方には不向き。

水分を摂るので、身体が冷え症の方には温かい部屋や暖かい季節など飲むための周囲の環境温度を気にした方が良いと思います。

さぶろぐ独自アンケートより

NIMIスムージーは人によって「値段が高い」「味が美味しくない」などが気になる方もいるようです。


NIMIスムージーは、世界中から天然原料を集め、心身共に効果が期待できる健康食品を追求しています。


人によっては値段は少し高いと感じる方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

こだわりのある商品なんだね


NIMIスムージー|効果

『YouTube NIMIスムージー(抹茶) | 優秀品質銅賞 モンドセレクション 2021 チャンネル』


『Instagram@manekinekogebokuさんの投稿』


『Twitter@tanitaro7さんの投稿』


NIMIスムージー|飲み方


効果的な飲み方

水で溶かす

1袋をカップやグラスに入れる

水を200ml注ぐ

しっかり混ぜるため、グラスは大きめを用意しましょう

混ぜれば完成!

粉っぽさがなくなるまでしっかり混ぜます

量が足りない場合は……

水または牛乳350ml~400mlにスティック2本を入れて良く混ぜてください


飲むタイミング

NIMIスムージーはビタミンやミネラルなど豊富な栄養を摂取できるスムージー。

朝に摂取する事で代謝を高め、健康的に痩せやすい体質に導くことができます。

置き換え方

NIMIスムージーは朝食をダイエットスムージーに変えることがおすすめです。

どうしてもお腹が空いてしまう場合は、スムージーを飲んでから時間を空けて食事を軽くすると良いでしょう。

アレンジ

NIMIスムージーは主に水で溶かして飲むことを想定しています。

味に変化をつけたい方は牛乳200㏄で溶かしたり、飲むヨーグルトや豆乳で溶かしたり、味に変化をつけても良いでしょう。

賞味期限

NIMIスムージーの賞味期限は購入のタイミングにより様々です。

袋に賞味期限が印字されているため、購入後は必ず確認し賞味期限切れになる前に消費するようにしましょう。

NIMIスムージー|よくある疑問

味は?美味しい?

NIMIスムージーはモンドセレクション4年連続受賞している、最高品質スムージーです。

フレーバーは好みが分かれるため、自分に合った種類をみつけてみましょう!

NIMIの意味

NIMIスムージーは『NIMI(日弥)』という会社が開発・製造・販売しています。

世界中から天然原料を集め、心身共に効果が期待できる健康食品を追求している会社です。

種類はある?

NIMIスムージーは「ベリー」「バナナ」「抹茶」「サクラ」、4種類のフレーバーを楽しむことができます。

フレーバーが選べるため飽きずに続けることができますね。

どの味が一番おすすめ?

NIMIスムージーは「ベリー」「バナナ」「抹茶」「サクラ」と、4種類のフレーバーを楽しむことができるスムージーパウダーです。

それぞれに含まれている美容成分も違うため、目的に合ったフレーバーを選ぶと良いでしょう。

\短期間で美ボディを目指す!/

公式サイトを見る

NIMIスムージー|メリットとデメリット

美容にも良いNIMIスムージーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コスパが悪い
・どこでも販売していない
・すぐには痩せない

メリット
・カロリーを抑えられる
・美味しい
・安心の品質
・食物繊維が豊富
・美容にも効果
・味が選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

健康的にキレイに痩せよう!


NIMIスムージー|まとめ

私は夕飯をNIMIスムージーに置き換えただけで、1か月後には肌にハリとツヤが出てきて悩みだったポッコリお腹も少しずつへこんできました。


ウエストが細くなり以前履いていたスカートサイズに変化が!ユルユルになってうれし過ぎです。


味が美味しいしく飽きずに続けていたら、最近友達から痩せてキレイになったねと褒められることが増えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・置き換えダイエットに興味
・キレイになりたい
・品質にこだわる
・栄養バランスを気にする
・便秘に困っている


本日ご紹介したNIMIスムージー

置き換えダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\短期間で美ボディを目指す!/

公式サイトを見る

【口コミ】効果なし?オルビスプチシェイクの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】販売中止の理由は?マイブレイク レッドスムージーの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?たらみ フルーツスムージーダイエットの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】美味しい?NIMIスムージーの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)