【口コミ】成分解析は?nile シャンプーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

何だか頭がかゆいし
髪も細くなったなぁ・・・


nile シャンプーはこんな悩みを解決してくれるノンシリコンシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮に優しい成分
・洗浄力が高い
・さっぱりした洗い上がり
・サラサラになる
・髪のハリやコシが出る
・香りがいい



nile シャンプーは濃密な泡で、頭皮の洗浄と髪の毛のコンディションの調節を両立できるジェルタイプのノンシリコンシャンプーです。


頭皮をケアしながら髪にハリやコシを出してくれて、健やかな髪を保つことができます。


植物由来成分が配合されており、頭皮や髪の毛に優しいのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、nile シャンプーをご紹介していきます!

nile シャンプー|仕様と特徴

ポリクォタニウム

nile シャンプーはポリクォタニウム(リンス成分)を配合することで、絡まりのないサラサラとした髪に仕上げます。

オールインワン処方

nile シャンプーは複数のアミノ酸洗浄成分を組み合わせたオールインワン処方で、頭皮の汚れを優しく洗浄します。

また、髪のパサつきや軋みもケアすることができます。

スカルプ成分

nile シャンプーは、ローズマリー・ラベンダー・セージ・ビルベリー・セイヨウサンザシ、全5種類の植物由来の頭皮トラブルケア&スカルプケア成分を配合しています。

頭皮を整えることで、美しい健やかな髪を導きます。

4種の保湿成分

nile シャンプーは、マリンコラーゲン・カチオン化ヒアルロン酸・リンゴ乾細胞エキス・カンゾウ根エキス、全4種類の保湿成分で髪に潤いを与えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

nile シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

Nileの商品にどハマりしているのでこちらのシャンプーも購入させて頂きました!
Nileといえばラ・フランスの香り!
ラ・フランスってあんまり見掛けないからどうかな?って思ってましたが想像以上に大好きな香りです!
夏に近付いてくると頭皮脂でベタベタで臭いも気になるしでいつもなら2回シャンプーするのですが、このシャンプーなら泡立ちもとても良い、なによりリンスインなので1回で済むしコスパも最高です。
洗い上がりは少しゴワつくなと思いましたが乾かすとサラツヤで驚きました!
ベタつきも臭いも軽減されていました!

Yahooショッピングより引用

当方女性です。
男性向けに販売されているようですが、ベタつく頭皮のためこちらを購入しました。
ラフランスの香りですが、爽やかで甘ったるくなくて良いです。
オールインワンシャンプーを使っていましたが、ボリュームのなさ、ベタつきと臭いが気になるため、新しいものを探していました。
こちら洗い上がりは少しゴワつきますが乾かすと、サラサラで広がらずシャンプーだけとは思えません。
ノンシリコンということで、泡立ちや洗い上がりのキシキシ感など不安でした。
レビューの評判が良をを信用して実際に使用してみると泡立ちも良く、洗い上がりも滑らかで、指が引っかかることもありませんでした。
まだ一本目なのでボリュームアップしたかまでは分かりませんが、髪にコシが出たような気がします。
またボトルがオシャレでそのまま置いておいても浴室に馴染みます。

Yahooショッピングより引用

朝 洗髪しても夕方には ベトベトになってしまう息子に購入させていただきました。
本当にいろんなシャンプーを使ってみたようですが どれも代り映えがしないようで 若いからこんなものなのかなぁくらいに 思うようになっていました。
ですが ふっと思いついたのが。。。 
Nileさんのアフターシェイブとかヘアーオイルとかその他にも使わせてもらっていていい感じなんだから シャンプーもあるかもと思い こちらで変わらないなら 諦めることにしようと 購入させていただき 使ってみてと 渡しました。
そしたら夕方になってもべとべとにならず気持ちいいわと息子も大絶賛。
ラフランスの香りがさわやかでした。

Yahooショッピングより引用

nile シャンプーの良いクチコミや評判を見ていくと、サラサラヘアーになったという声が多くありました。


洗い上がりは少しゴワつくという意見もありましたが、乾かすとサラサラとした広がらない仕上がりになるそうです。


香りもよく、夕方までベタつかない点も高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

サラサラになります


悪い口コミ・評判

使用しましたが、髪はギシギシになりました。
匂いも持続性はないかなと思いました。

Yahooショッピングより引用

nile シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、髪がきしむという方がいました。


髪のパサつきやきしみを防ぐ効果があるものの、髪質によってはかえってギシギシしてしまうこともあります。


また、香りの持続性はあまりないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは試供品がおすすめ


nile シャンプー|効果

アラフィフの哀愁さん@YouTube

aquarius.youn24さん@Instagram

hatch_taiさん@Instagram

nile シャンプー|使い方

効果的な使い方

与洗いする

頭皮と髪全体を1分ほど与洗いします。

手のひらで馴染ませる

マスカット一粒分(3〜5ml)を手に取り、手のひらで馴染ませてください。

揉み込む

襟足付近とサイドから泡立てて、トップ、後頭部と泡を広げていきます。
頭全体を指でマッサージするように揉み込んでください。

30秒ほど置く

全体を洗い終えたら30秒ほど置き、洗い流します。

くせ毛

nile シャンプーはくせ毛でも使用可能です。

サラサラでまとまりのある髪に仕上げます。

頭皮の匂い

nile シャンプーは洗浄力が高く、頭皮の汚れや臭いを落としてくれます。

nile シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

nile シャンプーは爽やかなラフランスの香りです。

甘すぎない香りで、男女問わず人気があります。

成分解析一覧

水、グリセリン、ラウレス-4カルボン酸Na、コカミドDEA、スルホコハク酸(C12-14)パレス-2-2Na、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウリルヒドロキシスルタイン、コカミドプロピルベタイン、BG、オランダガラシ葉/茎エキス、アセチルテトラペプチド-3、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、コメ発酵液、加水分解アナツバメ巣エキス、プラセンタエキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-3、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-11、セイヨウアカマツ球果エキス、アカツメクサ花エキス、ビワ葉エキス、キラヤ樹皮エキス、ムクロジ果皮エキス、グリチルリチン酸2K、マグワ根皮エキス、シャクヤク根エキス、トウキ根エキス、クララ根エキス、アシタバ葉/茎エキス、チャ葉エキス、キハダ樹皮エキス、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、グリシン、ピロ亜硫酸Na、塩化亜鉛、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-50、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ジステアリン酸PEG-150、PEG-40ヒマシ油、エチドロン酸、デキストラン、クエン酸、エタノール、カラメル、トコフェロール、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

nile シャンプーを購入する際はAmazonがおすすめです。

定期オトク便もあり、毎回の購入の手間を省くことができます。

怪しい?会社概要は?

nile シャンプーを作っているのは、幸せラボ健康幸せ研究所という会社です。

シャンプーの他にサプリメントなども販売しています。

nile シャンプー|メリットとデメリット

髪をサラサラにしてくれるnile シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・髪質によってはきしむ・価格が高め
・取扱店舗が少ない

メリット
・頭皮に優しい成分
・洗浄力が高い
・さっぱりした洗い上がり
・サラサラになる
・髪のハリやコシが出る
・香りがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

ラフランスの香りが人気


nile シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

nile シャンプー|まとめ

私は、普段髪の毛の乾燥や頭皮のかゆみに悩む日が多かったのですが、nile シャンプー使ったら洗い心地がとてもよく、頭皮へのかゆみが減りました。


植物由来成分で髪に優しく、濃密泡でしっかりと髪の毛や頭皮の汚れを落とせる部分も気に入っています。


自宅でサロンのようなサラサラツヤツヤな仕上がりになるので、少し高めの値段でも満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮がかゆい
・サッパリしたい
・低刺激のものが欲しい
・ノンシリコンシャンプーがいい
・濃密な泡を体感したい
・髪にハリやコシを出したい
・甘すぎない香りがいい


本日ご紹介したnile シャンプー

髪に優しくサラサラになるシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)