【レビュー】レディースはある?ナイキ ワイルドホース 6の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

機能的なランニングシューズが欲しい・・・


ナイキ ワイルドホース6はこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・クッション性が高い
・グリップ感が良い
・カラーリングが良い
・足が疲れにくい
・オシャレなデザイン
・リーズナブル
・防水性を考慮している
・速乾性を考慮している



ナイキ ワイルドホース6は、不安定な地面のランニングコースも問題なく走ることができるシューズです。


グリップ感が良く、クッション性も良いため、デコボコ道を走っていても足が疲れにくく、持続的なスピードで走ることができます。


デザインもオシャレで、トータル的に優れています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナイキ ワイルドホース6をご紹介していきます!

ナイキ ワイルドホース6|仕様と特徴

メッシュ素材を使用

ナイキ ワイルドホース6は、前足部にメッシュ素材を使用しているため、通気性がアップしています。

Nike Reactフォームを採用

ナイキ ワイルドホース6は、柔らかいNike Reactフォームを採用しているため、スムーズな履き心地で、反発力がアップしています。

クッショニング

ナイキ ワイルドホース6は、かかと部分にクッショニングをプラスしているため、安定感が高いです。

摩擦に強い素材を使用

ナイキ ワイルドホース6は、全足部とヒールに摩擦に強い素材を使用し、中央部に粘着力のあるラバーを配しているため、アウトソールのグリップ力がアップしています。

最新のアウトソール

ナイキ ワイルドホース6は、最新のアウトソールが要所で優れたトラクションを発揮し、フォームミッドソールが着地時の衝撃を吸収してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ナイキ ワイルドホース6|口コミと評判

良い口コミ・評判

ナイキのトレイルシリーズ 「テラカイガー6」と「ワイルドホース6」がお安く入荷したぜ!
ロードでも濡れた地面などにしっかりグリップするからオススメ!

Twitterより引用

ナイキ ワイルドホース6の良い口コミや評判を見ていくと、機能的で良いという声が多く見られました。


グリップ力がかなり高く、濡れた地面などにもしっかりグリップすると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

機能的なランニングシューズ


悪い口コミ・評判

せっかく買ったけどテレワークの日までお預けやな
ナイキのワイルドホース6でもよかった気がするけどカラフルすぎておっさんにはつらそうだったw

Twitterより引用

ナイキ ワイルドホース6の悪い口コミや評判を見ていくと、カラフルすぎるという声が見られました。


カラフルな色が多いので、若い方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

カラフルすぎる


ナイキ ワイルドホース6|体験談

Instagram @quest_nikeさんの投稿

Instagram @masami_miyakeさんの投稿

ナイキ ワイルドホース6|レビュー

サイズ感

ナイキ ワイルドホース6は、幅広いサイズ展開をしているため、サイズ感も良いです。

クッションの硬さや反発性

ナイキ ワイルドホース6は、クッションの柔軟性が高く、反発性も高いです。

通気性

ナイキ ワイルドホース6は、メッシュ素材を使用しているため、通気性に優れていて、長時間使用しても蒸れにくいです。

底の厚さと靴の重さ

ナイキ ワイルドホース6のヒールの高さは22.5mm、重さは323gとなっています。

ナイキ ワイルドホース6|よくある疑問

レディースはある?

ナイキ ワイルドホース6はレディースもあります。

長距離と短距離はどちら向き?

ナイキ ワイルドホース6は安定性に優れているため、長距離に向いています。

初心者にもおすすめ?

ナイキ ワイルドホース6は、クッション性やグリップ力が高く、値段も比較的リーズナブルなので初心者にもおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

ナイキ ワイルドホース6の最安値は、送料も無料で配合も早いAmazonです。

ナイキ ワイルドホース6|メリットとデメリット

機能的なナイキ ワイルドホース6ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・耐久性が良くない
・指先の安定感はイマイチ

メリット
・クッション性が高い
・グリップ感が良い
・カラーリングが良い
・足が疲れにくい
・オシャレなデザイン
・リーズナブル
・防水性を考慮している
・速乾性を考慮している

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインの良いシューズ


ナイキ ワイルドホース6|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナイキ ワイルドホース6|まとめ

ナイキ ワイルドホース6は、防水性と速乾性を考慮されているシューズなので、雨が降ってきたときも気にせずに走れるようになりました。


また、クッション性も高く軽量であることも利点です。


走行中リラックスでき、心地よい走りをキープできます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・乾きやすさ重視
・クッション性重視
・軽量なものがいい
・厚底のものが欲しい


本日ご紹介したナイキ ワイルドホース6

ナイキ ワイルドホース6に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】陸上競技に最適?エアズームビクトリーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】コーデ付き!adidas ウルトラブースト20の評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】ランニングの定番?ナイキ ズームペガサス37の評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)