【口コミ】重さは?ナイキ ズームウィンフロー7のコーデ例から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

走りやすいシューズが見つからない・・・


ナイキ ズームウィンフロー7はこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・通気性がいい
・クッション性がいい
・長距離ランに最適
・耐久性が高い
・コスパがいい



ナイキ ズームウィンフロー7はメッシュ素材を採用して通気性をしっかり確保したランニングシューズです。


安定感のあるしっかりとしたソールで快適に走行できます。


反発性と耐久性にも優れていながら、価格は抑えめで高コスパです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナイキ ズームウィンフロー7をご紹介していきます!

ナイキ ズームウィンフロー7|仕様と特徴

長距離ランを想定した優れたクッション性

ナイキ ズームウィンフロー7は長距離走行を想定して設計された、クッション性のある履き心地が魅力なシューズです。

秘密はヒールと前足部に配置されたAir Zoomユニット。

足裏の感覚が快適で楽しく走ることができます。

通気性がいい

ナイキ ズームウィンフロー7のアッパー全体にはメッシュのディテールがあしらわれていて、そのおかげで通気性がよくなっています。

長距離を走っても蒸れにくいランニングシューズです。

軽量で走りやすい

ナイキ ズームウィンフロー7は28cmだと片足が292gです。

メッシュの採用により軽量なので、気持ちよく走り続けられます。

耐久性が高い

ナイキ ズームウィンフロー7は耐久性フォームを増量することにより、弾むような反発力と耐久性を実現したランニングシューズです。

長持ちするので高コスパ。

普段使いもできるシンプルなデザイン

ナイキ ズームウィンフロー7はシンプルなデザインで、普段着ともコーディネートしやすいランニングシューズです。

履き心地もいいので、普段使いにもおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで、口コミをチェックしてみよう

ナイキ ズームウィンフロー7|口コミと評判

良い口コミ・評判

ナイキ エアズーム ウィンフロー7
見た目はちょっとチープ
でも履き心地は今まで履いた中で一番だった✨
コスパ最強。
坂道行く人、ひざ痛い人おすすめ👍✨
反発力すごいし、かかとの減りも早くない!

Twitterより引用

夜のランニングはNIKEさんのAIR zoomのウィンフロー7を履きました。
厚底だから足への負担を軽減できて走りやすいからオススメです。
#NIKE #ランニング

Twitterより引用

二代目私のランニングシューズ
ナイキのウィンフロー7
そろそろ身体動かさなきゃ さすがにまずいと 秋の終わり頃購入。
11月12月と 走る楽しさを味わわせてくれた一足。
今ランニングにハマってるのは 間違いなくこのこのおかげ。

Twitterより引用

ナイキ ズームウィンフロー7の良い口コミをチェックしてみたところ、履き心地がよくて走りやすいという声がたくさんありました。


反発力があるので坂道などを走る人にもおすすめのようです。


耐久性やデザインに関しても評価が高い印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

走りやすくて普段使いにも適している


悪い口コミ・評判

ナイキ「ウィンフロー7」を履いてみたら履き心地が良かった、、、、が私には合わなかった

Twitterより引用

靴のなかで足がずれて踵が浮く。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ナイキ ズームウィンフロー7の悪い口コミを見てみると、足に合わなかったという声がありました。


やはりどうしても、足との相性が合わないこともあるようです。


また、概ね気に入って履いている人の不満として、靴のなかで足がずれたり踵が浮いたりするというものがありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い口コミのほうが圧倒的に多い


ナイキ ズームウィンフロー7|コーディネート例

Instagram(Kenichi Kurusuさん)

Instagram(タダヨシさん)

Instagram(m.k16さん)

ナイキ ズームウィンフロー7|レビュー

サイズ感と選び方

ナイキ ズームウィンフロー7の口コミによると、普段のサイズと同じものを選べばいいという声が多かったです。

ただ、中足部から踵にかけて細めでよくフィットするようなので、不安がある人は0.5cm大きめでもいいかもしれません。

クッション性や滑りやすさ

ナイキ ズームウィンフロー7はクッション性がよく弾むように気持ちよく走れるランニングシューズです。

グリップ力も高く滑りにくいという口コミがありました。

耐久性や寿命は?

ナイキ ズームウィンフロー7の耐久性については好意的な声が多く、踵がすぐ減ってしまうようなこともないようです。

長く使えますよ。

撥水性や防水性能は?

ナイキ ズームウィンフロー7に防水や撥水の加工はされていません。

雨の日にも使用したい場合は防水スプレーで事前に防水するのがおすすめです。

重さは?

ナイキ ズームウィンフロー7は28cmで片足292gと軽量です。

軽快な走りをサポートしますよ。

ナイキ ズームウィンフロー7|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

ナイキ ズームウィンフロー7は以下の方法でお手入れしてください。

まず、乾いたブラシで埃などを落としてシューレースは外して手洗いします。

低刺激な洗濯用洗剤か食器用洗剤をお湯に少量混ぜ、毛先の柔らかいブラシや手ぬぐいに付け、ソール全体をクリーニングして柔らかい布で拭きます。

その時、インソールはあらかじめ外しておいて上記の洗浄液で手洗いし、しっかり乾かしましょう。

アッパーは低刺激洗浄液をつけた柔らかいブラシや手ぬぐいでやさしく汚れを落とし、洗浄液や汚れを柔らかい布で丁寧に拭きとります。

素材が摩耗したり汚れを広げたりしてしまうので擦らないようにしましょう。

最後は自然乾燥でしっかり乾かしてください。

ナイキ ズーム ウィンフロー 8との違いを比較

ナイキ ズームウィンフロー7のアッパーは全面メッシュですが、ナイキ ズーム ウィンフロー8はつま先部分が補強されています。

他は大きくは変わらないようです。

どちらも安定した走りをサポートしてくれます。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonなら、Amazonギフト券にチャージするだけでお得に購入できます。

チャージは簡単ですぐにできる上、高還元率なのでおすすめですよ!

ナイキ ズームウィンフロー7|メリットとデメリット

長距離ランをサポートしてくれるナイキ ズームウィンフロー7ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・足に合わない人もいる
・踵が浮く場合がある
・まれに靴のなかで足がずれる

メリット
・安定して走れる
・通気性がいい
・反発性がいい
・耐久性が高く長持ちする
・普段使いもできる

さぶろぐ
さぶろぐ

走りやすくておしゃれに履ける


ナイキ ズームウィンフロー7|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナイキ ズームウィンフロー7|まとめ

ナイキ ズームウィンフロー7は足のかたちに程よくフィットして履きやすいです。


締めつけはほとんどなく、以前よりも快適に走れるようになりました。


シンプルなデザインで服装を選ばず履けるので、普段履くスニーカーとしても重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・快適に走りたい
・履きやすいシューズがほしい
・コスパ重視
・シンプルなスニーカーがほしい
・長距離ランナー
・初心者ランナー


本日ご紹介したナイキ ズームウィンフロー7

ナイキ ズームウィンフロー7に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)