【口コミ】人気の色は?ナイキ ryz365の評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

こっそり足を長く見せられるスニーカーがほしいな…


ナイキ ryz365はこんな悩みを解決してくれるスニーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・足が痛くなりにくい
・特徴的なデザイン
・周りと差別化できる
・スタイル良く見える
・おしゃれができる



ナイキ ryz365は、テクノに代わるがっちりとしたシルエットが特徴のスニーカーです。


アッパーは存在感のあるラインで大胆不敵な印象をプラスしているので、足を長く見せたいと考えている方に最適です。


また、幾何学模様のミッドソールが着地時の衝撃を吸収してくれるので、長距離歩いても疲れにくいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナイキ ryz365をご紹介していきます!

ナイキ ryz365|仕様と特徴

クラシックなアッパー

ナイキ ryz365のアッパーには、ナイロン、テキスタイル、レザー、スエードなど、スニーカーの定番素材が使用されています。

またカジュアルなデザインな一方、スエードのプルタブと装飾的なアイステイにより、スタイリッシュな表情も追加されています。

耐久性に優れたトラクション

ナイキ ryz365のラバーアウトソールにより、トラクションと耐久性が強化されています。

また、ミッドソールの向こう側が見える新しい形状でかつ、ミッドソールと結合されたTPUプレートが、メカニカルなクッション性を発揮します。

さぶろぐ
さぶろぐ

斬新なデザインのスニーカーです!

ナイキ ryz365|口コミと評判

良い口コミ・評判

おにゅーが可愛い😔❤️

新作でて少し安くなってたから購入笑

Twitterより引用

ごっついスニーカーが欲しくて、NIKE のryz365?のスニーカー買っちゃいました〜っ😘❤️

めっちゃ可愛いので、色々な場所に連れて行ってあげるつもりです

Twitterより引用

ヒールばっかり履く私が初めてスニーカーにひとめぼれ、、

めちゃくちゃ軽いし動きやすい

Twitterより引用

ナイキ ryz365の良い口コミ、評判を見ていると、デザインがかわいいと高評価でした。


確かに向こう側が見えるミッドソールは、他のスニーカーにはなかなかないデザインなので、斬新で差別化できそうですよね。


履き心地についても、見た目はかなり重そうに見えるかもしれませんが、意外にも軽くて歩きやすい様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

クッション性はばっちり!


悪い口コミ・評判

ナイキのRYZ365 2を店員さんに相談しながら買ったけど、まさかの25cmが適正サイズでビビった。
ニューバランスは24cmなのに。
ネットで買わなくてよかった。

他人のレビューを参考にしたところで、合ったサイズの靴を選べる自信が全くない。

Twitterより引用

ナイキのRYZ365迷ってるうちにどんどんサイズ無くなっていった

Twitterより引用

ナイキ ryz365の悪い口コミ、評判を見ていると、自分の足にぴったりなサイズを選ぶのが難しい様子でした。


店舗に赴くのは大変ですが、適正サイズを選びたいのなら店舗でしっかり試着した後に購入するのも「あり」なのかもしれません。


また、人気のため油断しているとほしいサイズが売り切れてしまう可能性もありそうなので注意が必要ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

大き目のサイズにするのが良いかも?


ナイキ ryz365|コーディネート例

Instagram@鈴木 奏絵さんの投稿

Instagram@naho_lovesさんの投稿

Instagram@中村 由貴さんの投稿

ナイキ ryz365|レビュー

サイズ感と選び方

ナイキ ryz365は、ボリューム感のあるダッドスニーカーなので、見た目は大きめに見えますが、その他のNIKEシューズと同じく足を入れてみると細身の仕様になっています。

基本的にワンサイズ上げて、いつものサイズから0.5cmアップを選択するのをおすすめします。

また、甲が高かったり足の幅が広めの方は、先端部分がキツくなるので、1cm大き目のサイズを試着してみましょう。

クッション性や滑りやすさ

ナイキ ryz365は、ミッドソールの向こう側が見える新しい形状が特徴で、ミッドソールと結合されたTPUプレートが、メカニカルなクッション性を発揮します。

口コミでもクッション性に関しては好評で、「歩きやすい」「衝撃をしっかりと吸収してくれる」などの声が多くありました。

耐久性や寿命は?

ナイキ ryz365の耐久性や寿命に関して確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

とはいえ、こちらのスニーカーは耐久性に優れたトラクションも魅力で、ラバーアウトソールが走りやすさと耐久性を強化しています。

撥水性や防水性能は?

ナイキ ryz365には、残念ながら撥水性や防水性能は搭載されておりません。

なお、防水スプレーは撥水・防水の効果があるだけでなく汚れの付着も予防できますので、心配な方は検討してみてください。

防水スプレーを吹きかけるとスニーカーに薄い被膜が作られますが、皮膜の上に付着した汚れは水で洗い流したり軽いブラッシング程度で簡単に落とすことができますよ。

重さは?

ナイキ ryz365の重さに関して確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

なお、口コミでは想像以上に軽いとの声が多くありました。

ナイキ ryz365|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

ナイキ ryz365をお手入れする際は、ブラシを使い最初に毛足を逆立てるようにしてホコリを払い、次に毛足にそってブラシをかけ毛並みを整えてください。

表面の汚れには消しゴムタイプのクリーナーを使い、軽くこすって汚れを落とせば問題ありません。

なお、汚れが気になる場合は、スエードクリーナーを使って汚れを落としましょう。

人気のカラーは?

ナイキ ryz365は、ブラック・ホワイト系の2種類のカラーがありますが、どちらが人気なのかは確認することはできませんでした。

どちらも素敵なカラーなので、あなたが直感的に良いと思ったカラーを選択するのがいいのではないでしょうか。

ナイキ RYZ 365 2の違いを比較

ナイキ ryz365には、RYZ 365 2も展開されています。

違いについては、以下の通りです。

・抜群に柔らかく人目を引くミッドソールに、風通しが良く快適で美しい現代的なデザインにアレンジ
・2つの編み構造で、ミッドソールまで包み込んだり、サイドとヒールのウェビングにシューレースを通したりするなどスタイルをカスタマイズ可能
・パッドが入ったローカットの履き口により、スポーティーなスタイルと快適な履き心地を実現

販売店はどこ?最安値は?

ナイキ ryz365は、ナイキ店舗の他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

ナイキ ryz365|メリットとデメリット

ミッドソールが特徴なナイキ ryz365ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・見た目が重い
・履きにくいときがある
・価格が高い

メリット
・足が痛くなりにくい
・特徴的なデザイン
・周りと差別化できる
・スタイル良く見える
・おしゃれができる

さぶろぐ
さぶろぐ

周りと差別化したい方におすすめ!


ナイキ ryz365|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ナイキ ryz365|まとめ

ナイキ ryz365は小さめとよく聞くので、普段のサイズより少し大きめの24.5を購入しました。


履いた感覚としてはつま先に余裕があり、「24cmでも良かったかも」と一瞬思いましたが、紐で調整できるので大丈夫でした。


厚めソールのクッションも気持ち良く、普段のファッションに取り入れたくて購入しましたが、デザインにも満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足がすぐに痛くなる
・おしゃれを楽しみたい
・ナイキが好き
・良いものを履きたい
・足を長く見せたい


本日ご紹介したナイキ ryz365

ナイキ ryz365に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?ニューバランス mw880gの評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】人気色は?メレル カメレオン8の評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】サイズ感は?ジョーダン34 lowの評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】人気色は?ニューバランス327の評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)