【レビュー】サイズ感は?ナイキレボリューション5の評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ランニングの時に履くシューズが欲しい!


ナイキレボリューション5はこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインがかっこいい
・ランニングに特化
・軽量
・柔らかい
・通気性が良い



ナイキレボリューション5は、ランニングに特化して作られたシューズ。


軽量で柔らかく素材なので、足に負担をかけにくく、心地よく履けるのが特徴です。


ナイキならではのかっこいいスマートなデザインで、ファッションも楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナイキレボリューション5をご紹介していきます!

ナイキレボリューション5|仕様と特徴

ランニング向き

ナイキレボリューション5は、ランニングする方向けに作られたランニングシューズ。

動きやすいようにシューズを軽量化しているので、ランニング中重さを感じることもありません。

ランニングを習慣としている方におすすめです。

履き心地が良い

ナイキレボリューション5は、柔らかいミッドソールを搭載。

なめらかで安定感のある履き心地で、柔軟な足の動きにスムーズに対応します。

ランニングフォームを邪魔しないので、気持ち良く走れるのが魅力です。

通気性が良い

ナイキレボリューション5は、靴の素材にはニットテキスタイルを採用しています。

通気性を確保しながらしっかり足をホールドするので、フィット感を感じながら蒸れることなく履けるのもポイント。

心地良いまま長く履けるシューズです。

かっこいいデザイン

ナイキレボリューション5は、スマートでシンプルなデザインも魅力。

カラーも派手すぎないので、さまざまな服に合わせやすいという点も人気のひとつです。

ファッションも一緒に楽しみたいという方も、チェックしてみてください。

サイズ展開が豊富

ナイキレボリューション5は、子供から大人まで使用できるシューズ。

サイズは22~31cmまでラインナップしており、メンズ・レディース共に履けます。

家族でそろえたい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

何度もリピートしたくなるシューズ!

ナイキレボリューション5|口コミと評判

良い口コミ・評判

履き心地最高です。
デザインが気に入り購入しましたが、カッコいいうえに、履き心地が良く大変気に入ってます。

Yahooショッピングより引用

息子のクリスマスプレゼントに購入しました。
ワンサイズ大きいもので、ちょうど良かったです。
デザインはシンプルで美しかったです。

Yahooショッピングより引用

購入前は大きく感じましたが届いてから履いて見ましたらピッタリ丁度よかった。
ナイキにしては価格も手頃で満足しました。

Yahooショッピングより引用

ナイキレボリューション5の良い口コミ・評判を見てみると、履き心地が良くフィット感があるというコメントが多くありました。


シンプルなデザインなので、さまざまなタイプのファッションに合わせやすいのもポイント。


手ごろな価格で購入でき、購入しやすいのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

すっきりと見せられるスマートなデザイン


悪い口コミ・評判

中学生の娘の通学路に購入。
ナイキのスニーカーがお気に入りで、今回で2足目。
生地は柔らかく履きやすそうですが、雨の日とか耐水性はなさそうなので、少し残念です。

Yahooショッピングより引用

個人の感想ですが、幅広甲高の私にはきつく感じるのでもうワンサイズあげると、ちょうどよくなるとおもった。

Yahooショッピングより引用

ナイキレボリューション5の悪い口コミ・評判を見てみると、防水加工していない点が不安という声も。


防水加工に特化していないですが、晴れの日のアクティビティには適しています。


また、幅広甲高には向いていないので、一度履いてみて自分に合うものを探してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

履くだけでかっこよく見える!


ナイキレボリューション5|コーデ例

Instagram@a_emitさんの投稿

Instagram@kashiko1008さんの投稿

Instagram@kashiko1008さんの投稿

ナイキレボリューション5|レビュー

サイズ感と選び方

ナイキレボリューション5は、全体的にコンパクトなサイズ感。

自分の足のサイズよりも+0.5~1cmのサイズを購入するとフィットしやすくなります。

心配な方は、Amazonの1週間お試しサービスなどを利用してみてください。

クッション性や滑りやすさ

ナイキレボリューション5は、特別クッション性にすぐれているわけではありません。

雨の日などの滑りやすさは、地面の素材によっては滑りやすいというコメントもありました。

地面を選ばないとは謳われていますが、ランニングは晴れの日がおすすめです。

耐久性や寿命は?

ナイキレボリューション5は、強化されたアッパーソールやヒールにより耐久性のすぐれたシューズ。

クッション性の減少・履き心地が悪い・ソールの不均一の摩耗などがあれば買い替え時です。

長持ちさせたい場合は、ランニングだけで使用したり、しっかり乾燥させた状態で使用したりケアをしましょう。

ナイキレボリューション5|よくある疑問

ランニングにも使える?

ナイキレボリューション5は、ランニングに特化して作られたシューズ。

柔らかいフォームがストライドの衝撃を軽減し、強化されたヒールで安定した走りを実現します。

ランニング習慣のある方は、日常生活にもランニングにも使用できるのも嬉しいポイントです。

5と4Eの違い

ナイキレボリューション5の4Eは、足が幅広の方におすすめのシューズ。

サイズ感がコンパクトなのが特徴で、いつの足のサイズよりもワンサイズ大きめの方がフィット感を感じられます。

足の形は人それぞれ異なるため、気になる方はお試しで履いてみましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ナイキレボリューション5は、上記のオンラインショップは同じ価格でした。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

メンズの取り扱いは?

ナイキレボリューション5は、メンズの取り扱いもあります。

サイズは、公式サイトで24.5~31cmまでラインナップ。

カラーはブラックですが、サイズが小さめの方はレディースのホワイトも選べます。

ナイキレボリューション5|メリットとデメリット

かっこよく履けるナイキレボリューション5ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・防水ではない
・原色がない
・甲高には合わない

メリット
・デザインがかっこいい
・ランニングに特化
・軽量
・柔らかい
・通気性が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

かっこよくランニングできるシューズ


ナイキレボリューション5|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナイキレボリューション5|まとめ

ナイキレボリューション5のレビューを見て、ひとまわり大きいサイズを注文しました。


全体的に小さめのデザインなので、大きめのサイズでしっかりフィットしています。


履き心地が良く、かっこいいデザインで、毎日のランニングが楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ランニングが趣味
・デザイン重視
・ナイキ好き
・通気性重視
・軽量重視


本日ご紹介したナイキレボリューション5

ランニングにぴったりなシューズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)