【口コミ】人気色は?ナイキ レブロン7の評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カッコいいスニーカーでファッションを決めたい!


ナイキ レブロン7はこんな悩みを解決してくれるスニーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・履きやすい
・足が痛くない
・かっこいいデザイン
・目立つことができる
・重量が軽い



ナイキ レブロン7は、もともと2009年に発売され、たちまちその大きなフルレングスのエアユニットで人気となりました。


丈夫で洗練されたレブロン 7は、アッパーに複数の素材を組み合わせた耐久性の高いスタイルです。


メタルのアクセントやレブロン・ジェームズの複数のエンブレムとデザイン性にもすぐれ、フルレングスクッショニングが足をやさしく包み込みます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナイキ レブロン7をご紹介していきます!

ナイキ レブロン7|仕様と特徴

前作より進化したおしゃれなデザイン!

ナイキ レブロン7は、前作まで使用した薄型の”ZOOM AIR”からクッション性に優れた”MAX AIR”へとソールユニットが変更されています。

また、レギュラーモデルのフライワイヤー仕様のアッパーを”ウーブンパネル”へと変更し、アウトソールの爪先には左右で”TWENTY”/”THREE”をさり気なくアピールしています。

モノトーンのコントラストにグラスブルーを効かせたシリーズ屈指の美しい配色が、長年復刻を待ちわびたファンたちの心を捉えそうですね。

アクセントが人目を引くシューズ

ナイキ レブロン7QSシリーズは、アッパーに複数の素材を組み合わせた耐久性の高いスタイルで、抜群の快適さを追求しています。

また、メタルのアクセントが人目を引くデザインとなっており、おしゃれ心も忘れていません。

さぶろぐ
さぶろぐ

機能性とおしゃれをうまく両立したスニーカー!

ナイキ レブロン7|口コミと評判

良い口コミ・評判

レブロン7 オールスターLEBRON 7 “ALL-STAR”

欲しかったやつ手に入れた✌
可愛くない😳?

Twitterより引用

NIKEのセールで買ったレブロン7届いた(//∇//)

ほぼ半額だもの買っちゃうよね…

NIKEさんの術中に完全にはまってる感じするな( ;∀;)

Twitterより引用

NIKE LEBRON7 NFW“RED CARPET”
レブロン7の発売10周年を記念し復刻された通称”レッドカーペット”
オリジナルも持ってたけど在庫復活&大幅割引になってたので思わずGET✨

このウーブンのアッパーがかっこいいんだよね!
レブロンは赤のシューレースを通して着用!

Twitterより引用

ナイキ レブロン7の良い口コミ、評判を見ていると、かわいくておしゃれなデザインが高評価でした。


上手くすれば、割引セールなどでお得に購入できることもありそうなので、ぜひ活用したいですよね。


復刻を待ちわびていたファンにとっては、パワーアップして再登場してくれてとても嬉しい気持ちになったのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

ファン待望のシリーズ!


悪い口コミ・評判

重い

高い

さぶろぐ独自アンケートより

市販で買えない

履きにくい

さぶろぐ独自アンケートより

ナイキ レブロン7の悪い口コミ、評判を見ていると、重量が重く、価格も高いとの指摘がありました。


また、人気商品のため場合によっては、店舗で購入できないこともあるので、注意が必要です。


他にも紐靴のため、人によっては紐がすぐ取れて履きにくいと感じる場合もあるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

売り切れ必死でなかなか手に入らないことも?


ナイキ レブロン7|コーディネート例

Instagram@giro yazakiさんの投稿

Instagram@KANAさんの投稿

Instagram@TB045さんの投稿

ナイキ レブロン7|レビュー

サイズ感と選び方

ナイキ レブロン7のサイズ感に関して口コミを確認したところ、普段のサイズより大きめを選ぶ方が多かったです。

足の横幅が広めで甲高の方は特に、幅のサイズを意識して選ぶと良いかもしれません。

クッション性や滑りやすさ

ナイキ レブロン7のクッション性に関して口コミを確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

なお、今回のシリーズではクッション性に優れた”MAX AIR”へとソールユニットが変更されています。

クッション性に関しては心配する必要はないでしょう。

耐久性や寿命は?

ナイキ レブロン7の耐久性や寿命に関して口コミを確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

一方、専門家からスニーカーは一般的に500~800キロで交換するようアドバイスしており、 目安としてはかなり幅のあるものとなっています。

個人の環境や状況により耐久性や寿命は大きく異なりますのでご注意ください。

撥水性や防水性能は?

ナイキ レブロン7には、残念ながら撥水性や防水性能は搭載されておりません。

雨の日には撥水スプレーを利用するのがおすすめです。

重さは?

ナイキ レブロン7の重さについても確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

ナイキ レブロン7|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

ナイキ レブロン7のお手入れする際は、以下の手順でおこないましょう。

1.乾いたブラシを使用する
毛先の柔らかい乾いたシューズブラシを使用して、アウトソール、ミッドソール、アッパーの表面の埃を払う。

2.低刺激洗浄液を作る
お湯に低刺激の洗濯洗剤または食器用洗剤を少量混ぜる。

3.シューレースは手洗いする
シューレースを外し、低刺激洗浄液を少量付ける。 手で揉み洗いし、ゆすいで、柔らかい布で軽く叩いて乾かす

4.ソールのクリーニング
低刺激洗浄液を毛先の柔らかいブラシ、歯ブラシ、または手ぬぐいに付ける。 ソールの全部分の汚れを丁寧に落とし、アウトソールとミッドソール全体をクリーニングする。 柔らかい布で拭く。

5.アッパーのクリーニング
低刺激洗浄液と毛先の柔らかいブラシ、歯ブラシ、または柔らかい濡れ布巾を使用して、アッパーの汚れを落とす。 ゆっくり行い、強くこすりすぎないこと。

6.自然乾燥させる
スニーカーは部屋干しで乾かす

人気のカラーは?

ナイキ レブロン7の人気カラーについて確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

カラー展開を見て、あなたが直感的に良いと思ったカラーを選択するのが良いのではないでしょうか。

販売店はどこ?最安値は?

ナイキ レブロン7は、ナイキ店舗の他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

ナイキ レブロン7|メリットとデメリット

かっこよくてかわいいデザインなナイキ レブロン7ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・デザインが派手
・どこでも販売していない

メリット
・履きやすい
・足が痛くない
・かっこいいデザイン
・目立つことができる
・重量

さぶろぐ
さぶろぐ

周りと差をつけたい方に!


ナイキ レブロン7|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ナイキ レブロン7|まとめ

ナイキ レブロン7を買ったことによってデザイン性にすぐれたスニーカーであることは間違いないと思いました。


あまり他人とかぶらないデザインで差別化ができるようになりましたし、履きやすいのでとても重宝しています。


形もしっかりしていて、間違いなく長持ちすると思うので、スポーツの場面などでも積極的に履いていくつもりです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足がすぐに痛くなる
・おしゃれをしたい
・ナイキが好き
・足に合う靴を履たい


本日ご紹介したナイキ レブロン7

ナイキ レブロン7に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?ニューバランス mw880gの評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】人気色は?メレル カメレオン8の評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】サイズ感は?ジョーダン34 lowの評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】人気色は?ニューバランス327の評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)