【口コミ】サイズ感は?ナイキ リアクト インフィニティ ラン フライニットの評判からコーディネートまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

怪我防止できるランニングシューズが欲しいなぁ


ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットはこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・耐久性が高い
・ほど良い伸縮性
・スタイリッシュなデザイン
・クッション性が高い
・安定感がある
・脚への負担が少ない
・ラクに走りやすい



ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットは、ナイキブランドの軽量でスタイリッシュなランニングシューズです。


ほど良い伸縮性が足の動きに合うため、快適な走り心地を実感できます。


シューズにありがちな締め付けもなく、走行中のストレスはほとんどありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットをご紹介していきます!

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニット|仕様と特徴

怪我を防ぐ

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットは、怪我を防いでランニングの継続をサポートするシューズです。

いつまでも走り続けられるデザイン

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットは、柔らかいクッショニング、丸みを帯びた形状、サポート性に優れたベース構造を組み合わせることで、それぞれのパーツが連携して抜群の性能を発揮します。

快適な履き心地をキープ

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットは、耐久性にも優れたクッショニングが驚くほど柔らかく、何度走ってもそんな履き心地が失われません。

しっかりとした安定感でサポート

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットは、足をしっかり固定する機能の組み合わせで、着地時の安定感が向上し、足を押し出す際に大きなエネルギーを発揮します。

前方へ走りを押し出す形状

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットは、安定した流れるような履き心地で、推進力を最大限に活用できるデザインです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニット|口コミと評判

良い口コミ・評判

怪我ゼロというコピーに惹かれ購入しました。

履いて、すでに通算で100キロほど走りましたが、非常に衝撃の吸収が良く評判通り足に優しいシューズでした。

リアクトという素材は固めなので、私にはほど良いクッションと衝撃吸収でした。

おかげさまでこれまで7キロ以上走ると足に痛みが出ましたが、この靴に変えてから10キロ走れるようになりました。

10キロ走っても足に痛みが出なかったのには、大変驚きました。

このシューズのお陰で走れる距離が伸び、モチベーションがアップしています!

Amazonより引用

怪我を防ぐために安定した作りになっています。

ジムのランニング中の膝の痛みがなくなりました。

足にフィットして走りやすいです。

軽さも手伝って足が疲れません。

購入して良かったです。

Amazonより引用

期待以上にクッション性が良く、長距離を歩くのに購入しましたが、毎日履きたくなるシューズです。

歩くのが楽しくなりました。

通常の靴よりかなり疲れにくいと感じましたよ。

Amazonより引用

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットの良い口コミや評判を見ていくと「足の痛みが無くなった」という声が多くありました。


膝や足への負担が軽減され、痛みを感じることなく走れるようになったそうです。


不調が無くなると運動が楽しくなり、さらに健康になれますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

評判通り足が疲れにくいシューズ


悪い口コミ・評判

10キロ程度の教理を走ったところ、足裏に靴擦れができてしまいました。

短めの距離では全く問題ありませんでした。

靴下の問題やひもの締め具合によって、シビアに結果が出てしまう感じです。

その他はとても良い感じです。

Amazonより引用

生地の強度が弱すぎる気がします。

また、ニット素材の割には足へのフィット感は良くないような。

カラーバリエーションももっと欲しいな。

Amazonより引用

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットの悪い口コミや評判を見ていくと、「足が痛くなった」という声がちらほら見受けられました。


どうやら靴下の厚さや紐の調整具合で、だいぶ足への負担が変わるようです。


靴下を変えてみたり、紐の締め具合を調整することで劇的にフィット感がUPするそうなので、いろいろ試してみると良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分の足に合うよう調整してみてね


ナイキ リアクト インフィニティラン フライニット|コーディネート例

YouTube ガチオのランチャン

Instagram @supermeincさんの投稿

Instagram @yutaka0702さんの投稿

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニット|レビュー

サイズ感と選び方

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットのサイズ感は標準的で、いつも通りのサイズでフィットします。

クッション性や滑りやすさ

  • クッション性:クッション性の高い大きなわらじを履いている感じで、フカフカした感触は少なめ
  • 滑りやすさ:ほどほどのグリップ感で、タイルなどの上は雨が降っていると多少滑る

耐久性や寿命は?

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットは、1000㎞以上走っても新品同様との声が多数報告されています。

重さ

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットのサイズや種類によって違いますが、大体片足260g~290gです。

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニット|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

日々のお手入れは、柔らかい布でサッと水拭きします。

水拭きだけで汚れが落ちない場合は、以下の手順で綺麗に洗いましょう。

  1. 靴ひもを外す
  2. 砂やホコリはしっかり落とす
  3. シューシャンプーを使う
  4. 日陰干しで乾かす

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニット2との違い

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットとナイキ リアクト インフィニティラン フライニット2の違いは以下の点です。

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニット2
  • フライニットアッパーが厚手
  • フライワイヤーを2重に配置
  • 内側のヒールクリップの面積が広い
  • つま先部分が広い
  • アウトソールラバーが増量

販売店はどこ?最安値は?

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットは上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でもお得に買い物ができ、素早い発送が魅力のAmazonでの購入がおすすめです。

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニット|メリットとデメリット

怪我をしにくいナイキ リアクト インフィニティラン フライニットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・雨の日は向かない
・売り切れることがある
・最初はソールが硬い

メリット
・耐久性が高い
・ほど良い伸縮性
・スタイリッシュなデザイン
・クッション性が高い
・安定感がある
・脚への負担が少ない
・ラクに走りやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

長時間走っても疲れにくい


ナイキ リアクト インフィニティラン フライニット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニット|まとめ

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットを履いてから、怪我をするリスクがかなり下がりました。


不快な締め付けもほとんどなく、快適な走り心地を得られています。


もっと長い距離を走りたいと思うようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ランニングが日課
・ランニング初心者
・楽しく走りたい
・ナイキが好き
・スポーツ好き
・長く履きたい
・デザイン性にこだわりたい


本日ご紹介したナイキ リアクト インフィニティラン フライニット

ナイキ リアクト インフィニティラン フライニットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】陸上競技に最適?エアズームビクトリーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】コーデ付き!adidas ウルトラブースト20の評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】ランニングの定番?ナイキ ズームペガサス37の評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)