【口コミ】コーデ付き!エアマックスフュージョンの評判から使用感まで徹底解説!!

ナイキ エア マックス エクシー メンズシューズシューズ メンズ スポーツ カジュアル ローカット ロー LOW シューズ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで疲れにくい靴ないかな・・・


エアマックスフュージョンはこんな悩みを解決してくれるシューズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スタイリッシュでかっこいい
・クッション性に優れている
・足が疲れにくい
・日常の服装に合わせやすい
・シンプルなデザイン
・お手入れしやすい



エアマックスフュージョン は、他者のシューズと比べてリーズナブルでシンプルなデザインが多めなシューズです。


ソールのクッション性に優れているため、長距離のお散歩や立ち仕事にもおすすめ。


シンプルで日常の服装に合わせやすく、幅広い年齢層が履いても違和感なく使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エアマックスフュージョン をご紹介していきます!

エアマックスフュージョン|仕様と特徴

シンプルなデザイン

エアマックスフュージョン は、シンプルなデザインをしているので色々な服装に合わせやすいです。

ボリュームのある見た目

[ナイキ] スニーカー エア マックス フュージョン PS ジュニア


エアマックスフュージョンは、シンプルなデザインかつボリュームがあるので服装のワンポイントにもなります。

空気圧を使用したソール

[ナイキ] エア マックス フュージョン メンズ カジュアル シューズ Air Max Fusion DJ5210-101

エアマックスフュージョンは、空気圧を用いたエアソールユニットが使用されており、クッション性に優れています。

カラーも豊富

エアマックスフュージョ は、シンプルなデザインだけでなくカラーバリエーションもあるので、デザインに困りにくいです。

大人から子供まで

ナイキ エアマックス フュージョン (gs) ビッグキッズ カジュアル ランニングシューズ Cd6894-105 US サイズ: 5.5 Big Kid カラー: ホワイト

エアマックスフュージョンは、大人用だけでなく子供用のシューズも販売しているため、幅広い年代の方が使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで、口コミもチェック

エアマックスフュージョン|口コミと評判

良い口コミ・評判

立ち作業で腰痛対策に購入。

腰が軽く、腰痛も減りました。

サイズについては、普段よりも1cm大きめにして

ちょうどいい感じです。

サイズは普段は27.0だが、ナイキはワンサイズあげて27.5で注文。
ぴったりです。
厚底でしっかり支えてくれとても歩きやすいです。
色違いのblackも注文しました。とても気に入っています。

普段25.5を履いていて同じサイズを購入。

シルエットも綺麗でサイズもピッタリでとても気に入りました。

エアマックスがこの値段で履けて満足です。

今のを履き潰したらまた買いたいレベルです。

エアマックスフュージョンの良い口コミを見ていくと、履いたときのサイズ感がちょうど良いと感じられる方が多い印象です。

自分の子供のために買った、という声も多かったので幅広い世代で使用されているようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族で揃えるのもいいかも!


悪い口コミ・評判

手頃なプライスでエアモデルが買えるのでウォーキング用に買ってみましたが時速6キロで8キロウォーキングしましたが、普通の運動靴と何ら変わりはなく楽に歩けた分けでは有りませんでした。
エアなのでちょっと期待したのですが残念でした。
但し私の足型には合わなかっただけで万人に当てはまる分けでは無いと思います。

私にはアディダスのランニングシューズが合っているようです。

いつもナイキの靴を愛用していて、いつもは26.5cmを履いてますが、レビューに作りが小さめとあったので、今回は27.0cmを購入しました。
やっぱり少し作りが小さめというか、幅が狭い作りなようで、0.5上でもちょっと小指がきついようでした。

エアマックスフュージョンの悪い口コミを見ていくと、サイズが思っていたものと全然違かった、という声が多い印象でした。

しかし、デザインなどサイズ以外のことについては、それほど口コミで触れられていませんでしたので、サイズが一番の低評価の原因だと考えられます。

サイズ選びに失敗しないためには、実際に店頭に行き履いてみるか、自分がいつも履いているサイズの靴より0.5㎝から3㎝ほど大きめの靴を選べば、ちょうどいいサイズが見つかるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミでは0.5㎝大きい靴の購入が多かったです。


エアマックスフュージョン|コーディネート例

Instagram@nike.metrowalkさんの投稿

Instagram@storeuk16さんの投稿

Instagram@tanya.tungさんの投稿

エアマックスフュージョン|レビュー

サイズ感と選び方

エアマックスフュージョン は、口コミで「小さかった。」という声が多かったので、少し大きめのサイズを選んでも良いかもしれません。

選び方としては、白や黒でシンプルにしても良いですし、少しカラーを取り入れて全体のアクセントにしてもおしゃれですね。

クッション性や滑りやすさ

エアマックスフュージョン は、クッション性に優れているため疲れにたまりにくくなっています。

滑りやすさについては、特にそういった内容のレビューは見つかりませんでしたので、他の靴と同じイメージを持っておいて良いでしょう。

耐久性や寿命は?

エアマックスフュージョン は、クッション性の優れたソールを使っている作りになっているので、耐久性は高く、寿命は長いと考えられます。

撥水性や防水性能は?

エアマックスフュージョン は、合成皮革を使っており撥水性、防水性が高い場合もありますが、靴の一部分にメッシュ生地を使っている場合もあります。

そのため、部分的には強く、部分的には弱いというのが結論です。

また、ソール部分は分厚いため下からの浸水はあまりなさそうです。

エアマックスフュージョン|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

エアマックスフュージョン の洗い方は、タオルでふき取るようにするのがおすすめです

1.濡れた布で、全体の汚れをしっかりとふき取る
2.乾いたタオルで汚れをふき取る
3.最後にまた水拭きをし、陰干しで自然乾燥させる

エアマックスフュージョン の手入れ方法としては、洗った後もしくは日頃から防水スプレーの使用をするのがおすすめです。

防水スプレーをかければ、汚れがつきにくくなり、洗う必要もなく乾拭きでとれるような汚れに抑えることが可能です。

キッズ用はある?

エアマックスフュージョン は、キッズ用があります。

しかし、全ての大人用の靴と同じデザインがあるかは商品によりますので、気になる商品があればぜひ通販サイトや公式ホームページで確認をしてみてください。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、靴によって違いがあったため、ここが一番!というふうには断定できませんが、この中で全体的に見て安い印象だった Amazon での購入がおすすめです。

人気色は?

エアマックスフュージョン の人気色は、ブラック×ホワイトの組み合わせです。

シンプルで色々な服装に合わせやすいことから人気が出ていると考えられます。

エアマックスフュージョン|メリットとデメリット

クッション性の高い エアマックスフュージョン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・場所を取る
・少し小さく感じる
・ソールによって厚底

メリット
・クッション性が高い
・シンプルなデザイン
・おしゃれなカラーもそろっている
・ファッションのアクセントになる
・子供用のものもある
・足の負担が減る

さぶろぐ
さぶろぐ

人それぞれ好きな使い方ができる!


エアマックスフュージョン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エアマックスフュージョン|まとめ


今まで白い靴に抵抗がありましたが、 エアマックスフュージョン には、完全に白ではなく黒、水色、黄色が少し入っているのでチャレンジしやすかったです。


履き慣れるとフィット感がしっかりしてきて、朝・夕のウォーキングだけでなく、通勤時も履いて歩くようになりました。


デザインもシンプルで使いやすく、足下で一気にアクセントになるためファッションの一部として活躍してくれています。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白スニーカーにチャレンジしたい
・日頃から歩く
・ファッションのアクセントにしたい
・高いクッション性が欲しい
・スポーティなファッションをする


本日ご紹介した エアマックスフュージョン

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【レビュー】発売日はいつ?エアジョーダン35の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】縦走できる?スポルティバ TX5の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】履き心地は?コービーADの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】サイズ感は?KD トレイ 5 VIIIの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)