【厳選】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれがいいか分からない・・。


この記事では脇肉が気になる方におすすめのナイトブラをご紹介していきます。


▼脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

夜寄るブラ+plus
Viageビューティアップナイトブラ
ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ
Angeliirふんわりルームブラ
特上脇肉キャッチャー
ジニエブラ
ジュエルハート 魔法の育乳ブラジャー
導-michibiki-リメイクアップブラ
モテフィット 〜ふっくらバストメイクブラ〜
Moriage加圧ブラ

ふんわりルームブラを着用しています。

夜、寝ている間に横に流れていしまう脇肉をバストに固定することで、バストアップし、脇をすっきり見せる効果があります。

脇高で、脇からつながるフロントホックが、横に流れる肉をしっかりとキャッチしバストに戻すようにしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは脇肉が気になる方におすすめのナイトブラの選び方を見ていきましょう!!

脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ|選び方

胸の形を整えるナイトブラと、バストアップを目的としたナイトブラがありますが、バストアップを目的としたナイトブラの方が脇肉に効果があります。

バストアップを目的としたナイトブラを選びます。

ナイトブラにはバストの形を整えるものと、バストアップを目的としたナイトブラがあり、ただ形を整えるものは締め付けが弱く寝やすいんですが、脇肉固定ほどは効果がないからです。

バストアップを目的としたものは、締め付けが強く寝にくい代わりにしっかりと脇肉をバストに固定してくれます。

脇高なものを選びます。

寝ている間に体の脇に逃げてしまう脂肪を、バストに固定するのが目的なので、脂肪が少しでも脇に逃げないように脇高のものを選んだ方が効果があります。

中には脇にワイヤーまで入ったものもあります。

それは少し寝る時に痛いので安眠目的ならお勧めしませんがバストメイクメインならお勧めです。

フロントホックブラ

背中や脇の横に流れる脂肪を脇高でバストに戻し、それをさらにグイっとバストに寄せるために、フロントフックが付いたものがあります。

確かに少し寝苦しいですが、このフロントホックが確かに脇の脂肪を中心に寄せてくれてとても効果があります。

また、バストを上向きに寄せてくれるため、より脇がすっきり見えます。

伸縮性の高いものを選ぶ

脇肉をバストに戻すことを主に選ぶのもいいですが、その場合締め付けが強いものが多く、安眠を少し妨害してしまいます。

なのでとにかく伸縮性の高いものを選んだ方が良いです。

ナイトブラなので、使っていて苦しいものは長続きしません。

キレイな体系を作る為にも不快にならないものを選んだ方が良いです。

洗濯機で洗えるものを選ぶ。

洗濯機不使用。

手洗いしないと効果が落ちるものもありますが、毎朝手洗いするのは大変なので、出来れば他のものと一緒に洗濯機で洗えるものを選ぶと便利です。

また、素材も吸湿性に優れた乾きやすいものを選び、ボディメイクしながらも、安眠でき、ナイトブラ自体のメンテナンスが楽なものを選んだ方が良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、脇肉が気になる方におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ|メリットとデメリット

脇肉が気になる方におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・バストアップの効果がある・脇が痩せて見える・後姿がきれいに見える・胸が中心にぐっと寄り、綺麗なバストが作れる

デメリット

・少し寝苦しい・体調によって浮腫む・肩紐が痛い・ずり上がる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの〇〇と選び方を紹介していきます!!

脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ|『さぶろぐ』のイチオシ

夜寄るブラ+plus

サイズ展開が豊富なブラで、自分に合うサイズで着用しやすくなっています。

全部で11サイズあり、グラマーさんも着用できます。

カラーバリエーションも豊富でおしゃれなナイトブラです。

背中からしっかりサポートしてくれる設計で、脇肉もすっきりします。

メッシュ素材で通気性が良いので、夏も快適に着用できます。

>>夜寄るブラ+plusのレビュー記事はこちら

脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ|人気のおすすめ商品比較

Viageビューティアップナイトブラ

シンプルなデザインのナイトブラで、ゴム編みと脇高設計で、横流れを防ぐだけでなく、脇肉もすっきりと見せてくれます。

デコボコパッド構造が、バストの谷間を作ってくれます。

全5色展開で、ピンク・パープル・ブラック・ライトブルー・ネイビーがあり、色違いで揃えるのもおすすめです。

>>Viageビューティアップナイトブラのレビュー記事はこちら

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ

脇高設計になっているので、脇肉がはみ出ないようにしっかりホールドしてくれます。

バストラインを綺麗に保てるナイトブラで、おしゃれなデザインも魅力的です。

レースを使用していて女性らしい雰囲気です。

7サイズ展開なので、バストが小さな人も大きな人も利用しやすいです。

>>ルルクシェルくつろぎ育乳ブラのレビュー記事はこちら

Angeliirふんわりルームブラ

背中側からしっかりホールドしてくれる設計なので、背中の余分なお肉からわき肉まですっきりと見せてくれます。

谷間も作って、バストを上向きにしてくれるナイトブラです。

レースと胸元のリボンが可愛いデザインで、肌に当たる部分は優しいコットン素材となっているので、着心地も良いです。

>>Angeliirふんわりルームブラのレビュー記事はこちら

特上脇肉キャッチャー

特上脇肉キャッチャーというネーミングのとおり、脇肉が気になる人におすすめの設計になっています。

産後にたれてしまったバストのケアにもおすすめです。

しっかりホールドしてくれるのに、優しい着け心地で背中や脇肉、サイドの気になるお肉がすっきりするので、バストの形がより綺麗に見えます。

>>特上脇肉キャッチャーのレビュー記事はこちら

ジニエブラ

ノンワイヤーのジニエブラは、つけていることを忘れてしまうくらい快適な使用感となっています。

普段使いからナイトブラとしても使えて、運動時のスポーツブラ代わりにもおすすめです。

ノンワイヤーですが、幅広設計なので、背中のぜい肉や脇肉をおさえてすっきりと見せてくれます。

>>ジニエブラのレビュー記事はこちら

ジュエルハート 魔法の育乳ブラジャー

脇高設計のブラで、脇肉をしっかり収納するサイドベルトが4段ホックになっているのが特徴です。

脇肉をバスト側に寄せ集めて、綺麗な谷間も作ってくれます。

おしゃれなデザインで、お揃いで使えるショーツも販売されているので、合わせて利用するのがおすすめです。

>>ジュエルハート 魔法の育乳ブラジャーのレビュー記事はこちら

導-michibiki-リメイクアップブラ

ワキと背中のお肉をバストに導くことができる設計になっています。

谷間を作り、美バストを叶えてくれます。

背中だけでなくワキからすっきりさせるので、後姿が綺麗に見えます。

ワキの上部分からホールドしてくれるので、バストが大きく見えます。

セットで購入するとお得な価格で購入可能です。

>>導-michibiki-リメイクアップブラのレビュー記事はこちら

モテフィット 〜ふっくらバストメイクブラ〜

タレントのてんちむさんがプロデュースしたというナイトブラで、胸の形をふんわり綺麗に見せてくれる設計になっています。

背中の肉をバスト側に寄せ集めることができるので、背中の肉が多い人もすっきりとさせることができます。

寄せてあげて形を整えるナイトブラです。

>>モテフィット 〜ふっくらバストメイクブラ〜のレビュー記事はこちら

Moriage加圧ブラ

脇肉をバストのほうに流すことができる設計で、脇肉を流してバストアップ効果も期待できます。

ブラックやホワイトなど使いやすいカラーと、可愛らしいピンクがあり、お好きな色を選べます。

お得なセット割引もあるので、まとめ買いしやすいです。

レースが使われていてデザインにもこだわっています。

>>Moriage加圧ブラのレビュー記事はこちら

脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ|まとめ

バストが小さいのが悩みでしたが、寝ている間にバストが脇に流れ、小さい胸がさらに小さくなってると知って購入を決意。

確かに胸が前に戻ってバストアップを実感します。

姿勢が伸びた気がします。