【徹底比較】痩せ型におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれがいいか分からない….


この記事では痩せ型におすすめのナイトブラをご紹介していきます。


▼痩せ型におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

Viage
ふんわりルームブラ
ワコール Night Up Braナイトアップブラ ノンワイヤーブラ
シンデレラマシュマロリッチナイトブラ
Lulu Kushel. (ルルクシェル)
夜寄るブラ+Plus
LUNAナイトブラ
Moriage加圧ブラ
ピーチジョン ナイトブラ
導きリメイクアップブラ

サイズがあっていないとずり上がってしまうこともあると思いますが、アンダーサイズが細めのブラも販売されているため、パカパカと浮いてしまうことがありません。

また、伸びが良いブラが多いので体にきちんとフィットしますよ。

そのため、着心地の悪さが改善されて、バストをサポートする力もアップするので効果が出やすくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、痩せ型におすすめのナイトブラの選び方を見ていきましょう!!

痩せ型におすすめのナイトブラ|選び方

アンダーサイズの展開が豊富にあるか

アンダーが細い方が多いので、自分のアンダーバストにあうサイズがあるかどうかで決めることが重要です。

そのため細いサイズ展開が豊富にあるブランドを探す。

具体的には、アンダー70から展開しているブランドが多いが、痩せ型さんはアンダーが60、65サイズから展開されているブランドを探すことがポイントです。

自分の体や胸にフィットしているか確認

素材的によく伸びるかどうかを確認するのがポイントです。

ナイロンなどは伸びる素材が含まれているかを見るようにしたほうが良いです。

硬いような素材は胸が潰れてしまったり体にフィットせず動くたびにずり上がってきてしまうので、ぴったりフィットするような感覚があるかどうかが大切です。

ノンワイヤーであること

痩せ型さんは脂肪があまりないので、胸周りも骨が出ていることが多いと思います。

そのため、ワイヤーが入っているブラは骨に当たって痛い、もしくは食い込んで皮膚を傷つけてしまう可能性が高いので、ワイヤーの入っていない柔らかい素材のナイトブラを選ぶことがポイントです。

フロントホックがついている

痩せ型さんはただでさえ脂肪が少ないため、お肉を集めるのが難しい方が多いと思います。

そのため普通のブラの形では脇肉をホールドしやすい仕組みになっていても、お肉が逃げやすいのではないかと思います。

フロントホックは、真ん中にお肉が集まりやすい構造、バストを寄せて上げやすい構造のためオススメです。

アジャスター付きのナイトブラ選ぶ

痩せ型の方は小胸の方が多いと思うのでグラマラスの方向けの胸の形を保つことに特化したものではなく、育乳向けのブラを選ばないとバストアップ効果は薄いです。

そのためにも、アジャスター付きのナイトブラで細かいサイズ調整が出来ることが大切です。

胸の位置でしっかりホールドすることが出来るものを選ぶのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、痩せ型におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

痩せ型におすすめのナイトブラ|メリットとデメリット

痩せ型におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・バストをしっかりサポートしてくれる
・ワイヤーが入っていない商品が多いので、骨に当たって痛いということがない
・肩にアジャスターがついておりバストの位置が調整しやすい
・アンダーサイズが豊富なので、痩せていても自分に合うサイズが見つかる

デメリット

・しっかりホールドする分、布面積が広くなるので肌荒れの原因になる
・締め付けがキツい場合があるため、体調が悪くなることがある
・一部のブランドにしかないので選べるデザインの幅が狭い
・小胸の方が多いので、痩せ型でグラマラスな方はサイズが見つけにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、痩せ型におすすめのナイトブラと選び方を紹介していきます!!

痩せ型におすすめのナイトブラ|『さぶろぐ』のイチオシ

Viage

どのサイトでもナイトブラランキングで上位、または一位を獲得している商品です。

シンプルなデザインで機能を求めた商品です。

3D構造なのでとにかく伸びて体にフィットし、痩せていてもあまり上にずり上がりません。

寝心地もよく、ふんわりとしたバストを作ってくれます。

>>Viageのレビュー記事はこちら

【口コミ】垂れた胸が生き返る!?SNSで話題沸騰viage ナイトブラを徹底検証!!

痩せ型におすすめのナイトブラ|人気のおすすめ商品比較

ふんわりルームブラ

少し加圧が強いですが、その分バストメイク力が強く昼間でもつけれるナイトブラです。

アンダーにフロントホックが付いている為、脇からの肉も前にグイっともって来てくれます。

加圧が強いため少し寝苦しいですが、デザインも可愛く昼間もつけれるので旅行にもぴったりです。

>>ふんわりルームブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】ふんわりルームブラのメリットとデメリットをチェック!

ワコール Night Up Bra ナイトアップブラ ノンワイヤーブラ

脇肉からのボディーメイクには優れませんが、やせ型の人だったらあまり脇肉は気にならないかと思うのでとにかくバストをきれいにしたいという人におすすめのナイトブラです。

締め付けは全くなくナイトブラの中で一番快眠できる気がします。

老舗メーカーなので安心して使うことができますよ。

>>ワコールNight Up Bra ナイトアップブラ ノンワイヤーブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】離れ胸には効果なし!?ワコール ナイトアップブラの評判をチェック!!

シンデレラマシュマロリッチナイトブラ

ナイトブラには珍しい、お肌の保温効果があるゲルマニウムを配合したナイトブラです。

お肌をしっとりと保護しながら補正力に優れているため、ふんわりとしたバストを作ることができます。

また、背中の紐がバッテンになっているので猫背の強制にも良い気がします。

>>シンデレラマシュマロリッチナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果抜群って本当!?育乳ブラ シンデレラマシュマロリッチナイトブラの評判をチェック!!

Lulu Kushel.(ルルクシェル)

肌が触れると事にシルクアミノ酸が配合されているので、肌をしっとりさせバストを乾燥から守ってくれるという珍しいナイトブラです。

デザインが可愛いのに、育乳に効果があるなんて一石二鳥ですね!

やせ型の人はサイズに悩むことが多いと思いますが、こちらは着用済みでも10日間交換対応してくれるので安心です。

>>Lulu Kushel(ルルクシェル)のレビュー記事はこちら

【口コミ】効果なし!?ルルクシェル ナイトブラ の評判をチェック!!

LUNAナイトブラ

やせ型の人は胸が小さいことに悩んでいる人が多いと思いますが、こちらはアンダーバストのω(オメガ)ラインに着目して、バストをぎゅっと寄せることでω(オメガ)ラインを狭くしてバストを大きく見せるというナイトブラです。

滑り止めがついている為、手で包んでいるように優しくバストを中心に寄せてくれます。

>>LUNAナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果のほどは??小胸さんにおすすめなluna ナイトブラの評判をチェック!!

Moriage加圧ブラ

3カップ盛れることができ、24時間使える育乳ブラということでデザイン、機能などすべてにバランスがよく元祖育乳ブラという印象を受けるナイトブラです。

脇からぎゅっと寄せてくれるので、3カップ盛れるというのもうなずけます。

加圧は強めですが、ノンワイヤーなので睡眠にもしっかり使える優れものです。

>>Moriage加圧ブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果は出る??モリアージュ ナイトブラの評判をチェック!!

ピーチジョン ナイトブラ

こちらも有名な下着メーカーなので安心して使えます。

見た目が可愛く、若い子でも抵抗なく使うことができます。

キャミソールにも見えるデザインなので、やせ型の10代の子にナイトブラの入門におすすめしたいナイトブラです。

ホールド力は弱めなのも初心者におすすめ。

>>ピーチジョン ナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】ストレスを感じない!?ピーチジョン ナイトブラの評判をチェック!!

夜寄るブラ+Plus

こちらは全17サイズ展開しているため、どんなサイズの方でも自分にあったものを探せるナイトブラです。

痩せ型の方はサイズに悩むことが多いと聞きますが、そんな悩んでいる方におすすめ!

ノンワイヤー、ノンホック、ノンパッドなので快眠することだ出来、寝ることに特化したナイトブラです。

導きリメイクアップブラ

ナイトブラにしては珍しい谷間に布地が少ない昼間用ブラジャーのようなデザインのナイトブラなので、旅行などでナイトブラだと思われたくない時などにおすすめできます。

他にも、取り外しができるパッドと取り出せない内側に内蔵されている二つのパッドがついているので、しっかりと胸を寄せることができます。

痩せ型におすすめのナイトブラ|まとめ

綺麗な胸の形を維持してバストアップすることが出来るので、洋服を綺麗に着用することが出来ます。

また、ナイトブラバストをホールドすることで睡眠の質があがり、肌の調子が良くなるなど美容に効果がありますよ。

ナイトブラによっては姿勢も良くなるので、美しいスタイルを維持できます!