【厳選】通販で買えるおすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれがいいか分からない・・。


この記事では通販で買えるおすすめのナイトブラをご紹介していきます。


▼通販で買えるおすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ふんわりルームブラ
トリンプスロギー
ふわっとマシュマロブラ
リラッジュおやすみノンワイヤーナイトブラ
Relax&Sleepおやすみブラ
2S2Tシームレスブラ
シンデレラマシュマロリッチナイトブラ
凛とルームブラ
エレアリーナイトブラ
ワコールウィングナイトブラ

夜寝る時の胸の形を締め付けることなく優しく守ってくれるのがナイトブラで、とてもおすすめです。

普段昼間に使っているワイヤー付きブラジャーをして寝ると、胸周りが窮屈で痛いし、何もつけて寝ないと胸が垂れ下がってきてしまうという悩みを解決してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは通販で買えるおすすめのナイトブラの選び方を見ていきましょう!!

通販で買えるおすすめのナイトブラ|選び方

色々サイトを見て下調べをする

ナイトブラと言っても通販で買えるものは数多くあります。

形やデザイン、そのナイトブラをつけることで得られる効果やメリット、値段など、それぞれ違っています。

自分がなぜナイトブラが必要なのか、欲しいのかをよく考えた上で、それに見合ったナイトブラをいくつかに絞ることから始めます。

クチコミをよく見て決める

だいたいの目星がついたら、次は購入して実際に使った人の口コミをよく読みます。

通販なので実際に手に取ってみたり試着したりができないので重要な部分です。

色味の感想であったり、サイズ感であったり、実際のつけ心地であったり、他の人の感想をみてから、色やサイズ、どこで買うか決めると良いです。

カラーバリエーションの多いものを選ぶ

ナイトブラだけではありませんが、毎日使うものなのでいくつか着回しできるようにカラーバリエーションの多いものを選ぶと良いです。

はじめは自分に合うか心配で一つしか買わない場合も、気に入れば毎日使えるようにまた購入したいとなる事が多いので、色々な色を取り揃えたところから選ぶと色が被らず良いです。

セット割引があるかや、いくらで送料無料になるか見る

人の感覚にも寄りますが、ナイトブラは安くはないので、少しでも安くあげるために、セット割引があるか、いくら購入すれば送料が無料になるのかなど調べてから、それに合わせて購入すると良いです。

ナイトブラいくつかまとめ買いすると割引されるものや、ナイトブラとショーツをセットで買うと割引されるものなどがあります。

胸をきれいに寄せられるものを選ぶ

これは個人的なおすすめになってしまうのですが、フックが前側に付いているものを選ぶと良いと思います。

前がわの中心にフックがあると、胸を真ん中に寄せた状態をキープできるので、形が良くなり、着けている時の見た目も胸がふっくら大きく見えます。

またつけたり外したりが簡単にできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、通販で買えるおすすめのナイトブラのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

通販で買えるおすすめのナイトブラ|メリットとデメリット

通販で買えるおすすめのナイトブラのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

お店に行かずに購入できる自分に合ったデザインが選べる好きな色が選べるぴったりのサイズが選べる

デメリット

試着ができない思ってきた色味と違う時がある想像したつけ心地でない時があるまとめ買いしないと送料がかかる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの〇〇と選び方を紹介していきます!!

通販で買えるおすすめのナイトブラ|『さぶろぐ』のイチオシ

ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラは、ノンワイヤーでフロントホックタイプのナイトブラです。

脇高設計なので、下垂気味のバストを持ち上げる効果があります。

レースを使った可愛いデザインが特徴です。

着心地が良いので、暑い時期でも快適に装着出来るので、通気性に優れています。

>>ふんわりルームブラのレビュー記事はこちら

通販で買えるおすすめのナイトブラ|人気のおすすめ商品比較

トリンプスロギー

トリンプスロギーは、MとLの2種類のサイズがあります。

ノンワイヤーでシンプルなデザインなので、眠っている時でも、快適に装着が出来ます。

バストの横流れを防ぐ効果があるので、きれいなバストのラインを保ちたい人に向いています。

伸縮性に優れており、着心地の良いナイトブラです。

>>トリンプスロギーのレビュー記事はこちら

ふわっとマシュマロブラ

ふわっとマシュマロブラは、ノンワイヤーでフロントホックタイプのナイトブラです。

5段階のホックが付いているので、アンダーバストに合わせて調節することが出来ます。

しっかりとバストを包むことが出来るので、就寝中のバストの崩れや横流れを防ぐことが出来ます。

>>ふわっとマシュマロブラのレビュー記事はこちら

リラッジュおやすみノンワイヤーナイトブラ

リラッジュおやすみノンワイヤーナイトブラは、SからXLまで豊富な種類のサイズが揃っています。

サイドホックタイプとクロスホックタイプの2種類があり、しっかりとバストを包むこと出来ます。

下垂気味のバストを持ち上げることが出来るので、きれいなラインを保つことが出来ます。

>>リラッジュおやすみノンワイヤーナイトブラのレビュー記事はこちら

Relax&Sleepおやすみブラ

Relax&Sleepおやすみブラは、3千円以下とリーズナブルな価格なので10代、20代の若い女性向けの商品です。

3色のカラーが揃っており、美しいレースを使用したデザインが特徴です。

ハリのあるバストをしっかりと、包むことが出来る構造になっています。

>>Relax&Sleepおやすみブラのレビュー記事はこちら

2S2Tシームレスブラ

2S2Tシームレスブラは、ノンワイヤータイプでシンプルなデザインが特徴です。

2000円以下のリーズナブルな価格のナイトブラなので、コスパが良いのが魅力です。

伸縮性に優れた素材を使用しているので、着心地が良く、通気性に優れているのが特徴です。

>>2S2Tシームレスブラのレビュー記事はこちら

シンデレラマシュマロリッチナイトブラ

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは、カラーバリエーションが豊富なので5色から選ぶことができます。

ノンワイヤーで伸縮性に優れているので、着心地が良いのが魅力です。

クロス構造になっているため、バストをしっかりとホールドして、下垂をしたり、横流れを防ぐことが出来ます。

>>シンデレラマシュマロリッチナイトブラのレビュー記事はこちら

凛とルームブラ

凛とルームブラは、カラーバリエーションが豊富なので6色から選ぶことが出来ます。

4段階のフロントホックタイプなので、下垂気味のバストを持ち上げることが出来ます。

バストにハリや弾力が無くなってくる、30代向けのナイトブラです。

肩甲骨部分はパワーネットを使用しています。

>>凛とルームブラのレビュー記事はこちら

エレアリーナイトブラ

エレアリーナイトブラは、痩せ型の人やバストの小さい人向けのナイトブラです。

痩せ型の場合でも、下部だけ厚みがあるパットを使用しているので、小さいバストをしっかりと持ち上げることが出来ます。

ノンワイヤーでホックが付いていないので、快適に就寝出来るのが特徴です。

>>エレアリーナイトブラのレビュー記事はこちら

ワコールウィングナイトブラ

ワコールウィングナイトブラは、カラーバリエーションが豊富なので7色から選ぶことが出来ます。

Hカップまで対応をしているので、大きいバストをしっかりと包むことが出来ます。

パッドが付いておらず、特殊なシールを使って支えるのが特徴です。

豊かなバストの下垂、横流れを防ぐことが出来ます。

>>ワコールウィングナイトブラのレビュー記事はこちら

通販で買えるおすすめのナイトブラ|まとめ

寝ている時に快適に、胸の形が崩れる心配をすることなく過ごすことができます。

また日中も使えて、ワイヤーがないのにしっかり形を保ち胸を上げてくれるので、毎日楽しく自信を持って生活できます。