【徹底比較】大学生におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれがいいか分からない…..


この記事では大学生におすすめのナイトブラをご紹介していきます。


▼大学生におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

NICE CLAUP hagukumiブラ
PEACH JOHN ぷるふわナイトブラ
GU ナイトブラ
tutuanna おやすみブラらくに美胸ホールド
シンデレラ マシュマロリッチナイトブラ
LUNA ナチュラルアップナイトブラ
アンジェリール ふんわりルームブラ
EGOKILLIZ ブラ、ショーツ
tu_hacchi ナイトブラ
ピーグランディ PGブラ

大学生におすすめするナイトブラの魅力の1番はデザインです。

若い子に向けられたレースや形、カラーバリエーションに惹かれました。

肋骨近くまでにレースがあるとナイトブラ一枚で生活できとても快適です。

そのほかの観点から言えば、繊細な肌に優しいシルク素材や縫い目のないものもお勧めしたいです。

また、オンラインショップで購入できるので手軽です。

今は写真でよくデザインがわかり、YouTubeで購入品紹介している動画があれば実物を見なくても不安なく試せました。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは大学生におすすめのナイトブラの選び方を見ていきましょう!!

大学生におすすめのナイトブラ|選び方

デザイン

ナイトブラはデザインがより可愛いものを選びたいと考えます。

寝るだけだからと軽視せず、自分のテンションを上げるために身につけていて笑顔になるものが良いです。

例えば、レースのデザインが入っていたり、ショーツとセットで売られていたり、ナイトブラ一枚でも過ごせるようなデザインだったりすると選びたいと考えます。

機能性

ブラトップや日常使いのブラジャーなどではなく、あえてナイトブラを買う理由は機能性を求めているからだと考えます。

胸全体を包み込んで寝返りが打ちやすいものや垂れる心配を感じさせないもの、休みの日は昼間でもつけていたいと感じる快適さなどを求めます。

そのため、ワイヤーなど硬い素材が使われているようなものは避けたいです。

値段

まだ若く学生で就職していないので、アルバイトなどでしか収入がありません。

美容室やコスメ、洋服など見た目にわかるところにお金を使うことはできますが、将来のことを考えて夜しかつけないブラを選ぶのは厳しいです。

快適性やデザインが良くても、値段が高ければ手を出すことができないし躊躇ってしまうので大学生には値段の安いものが良いです。

種類の多さ

大学生は身につけるもののデザインを重視しているので、同じデザインだけではもっと購入したいという意欲は無くなります。

カラーバリエーションを豊富にすることで気分やパジャマに合わせてコーディネートできます。

更に、様々な種類を集めたいと思うようになります。

例えば王道の黒や白、赤、紫などだけでなく淡いピンクやピスタチオカラーなどがあると良いと感じます。

オンラインで購入できる

試着をしたいと考えることがありますが、店舗のみの販売だといくつか難点があります。

わざわざ出かけないといけないこと、住んでいる近くに店舗がないこと、近くにあってもナイトブラを選ぶ姿を知り合いに見られてしまうことなどです。

インスタやTikTokに広告があるとそこから購入したいと思えるのでオンラインショップを利用したいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、大学生におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

大学生におすすめのナイトブラ|メリットとデメリット

大学生におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

デザインがかわいい。

日常使いできる。

垂れ防止になる。

快適である。

デメリット

機能性に優れない場合がある。

安さを重視してしまう場合がある。

デザインが良くない場合がある。

対象とする年齢層が狭い。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、大学生におすすめのナイトブラと選び方を紹介していきます!!

大学生におすすめのナイトブラ|『さぶろぐ』のイチオシ

シンデレラ マシュマロリッチナイトブラ

値段は3,980円です。

これはインスタグラムにおいてオススメされた投稿に記載されていました。

よくコメントに記載されているのが、着け心地が最高に気持ちがよく、マシュマロを背中に背負ってるみたいだというコメントが私の中で印象的でした。

デザインもシンプルなのであまり派手好み出ない方にオススメです。

また後ろがクロスでコールドされているので、胸をささえてくれます。

>>シンデレラ マシュマロリッチナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果抜群って本当!?育乳ブラ シンデレラマシュマロリッチナイトブラの評判をチェック!!

大学生におすすめのナイトブラ|人気のおすすめ商品比較

PEACH JOHN ぷるふわナイトブラ

やはり下着ブランドかつオシャレなデザインといえばピーチジョンがオススメです。

値段も3,829円とブラの中でも一般的なお値段です。

またデザインも可愛く、安定感のあるつけ心地だったので私も実際に購入しとても満足でした。

ナイトブラは機能性が重視される中、ここまでデザインにも力を入れたナイトブラはピーチジョンだけかと思います。

LUNA ナチュラルアップナイトブラ

とにかく、小胸の方にオススメです。

私も谷間が無いほどの小胸ですが、このナイトブラを使用することで、自然な谷間ができる魔法のブラに感じました。

また寝返りを打っても小胸さん特有のブラに当たってかゆみを感じることもなくストレスが全くありません。

値段は3,980円です。

とにかく最高のつけ心地なので、ストレスフリーの生活にしましょう。

アンジェリール ふんわりルームブラ

このナイトブラはデザイン性とナイトブラとしての機能性がどちらも非常に高いと感じます。

値段は4,378円と少々お高めです。

しかし、よくインスタグラムにて、「BからCカップになった」などのバストアップの声をよく目にします。

そのホールド感の強さから、背中やワキ近くの肉が胸になる育乳活動をスタートしたいと感じました。

NICE CLAUP hagukumiブラ

ガーリー女子に大人気のナイスクラップから出た初めてと思われるナイトブラになっています。

色展開は白と黒のドット、ブラウンの2色展開となっています。

サイズはSMLの3展開で、どの体型の女の子でも購入できる点を非常に魅力に感じます。

また、ブラと同時購入のショーツもかわいく感じられます。

お値段はブラが4,290円、ショーツが3,190円でお求めやすい価格かと思います。

ピーグランディ PGブラ

このナイトブラは値段が5,500円と少々お高めです。

しかしバストアップ専門店の「p_Grandi」が開発した就寝時やリラックスタイムにもバストアップが可能になります。

またデザイン性も高く、色味も可愛いナイトブラが多いです。

またバストアップに関してインスタグラムにて質問にも答えているので、疑問点も聞きやすいかと思います。

GU ナイトブラ

初めてのナイトブラを考えている方にオススメです。

何と言ってもお金がない学生の見方のブランドGUからでているナイトブラであるからです。

GUの特徴とも言うべき高いデザイン性かつお求めやすい価格という最高の提供を服だけでなく、ブラにもして頂ければ、今後ナイトブラにはまること間違いなしかと思います。

またナイトブラ特有の締め付け感もありませんでした。

>>GU ナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

tutuanna おやすみブラらくに美胸ホールド

tutuannaからでているナイトブラでこのブラを使用している友人が多い印象です。

値段は3,080円です。

このナイトブラは優しいホールド感があるので普段使いもしやすいという声をききます。

友人の中で、ブラの締め付け感に夜眠れないと悩んでいた子が居ましたが、パットが一体型になっているため、締め付け感もなく、寝返りも打ちやすくなったらしいです。

EGOKILLIZ ブラ、ショーツ

値段が1,999円と驚愕の2,000円以下商品かつショーツ付きというお得すぎるナイトブラです。

また色展開は4色展開かつ、テラコッタやダークカーキといった淡い色味のブラなので女子人気を得られる要因と考えられます。

またノンワイヤーであるものの、補正力やホールド力も高いので一石二鳥すぎるナイトブラになっています。

tu_hacchi ナイトブラ

値段は3,000円以下で購入でき、インスタグラムにてショップ展開しているナイトブラです。

柔らかい記事ですがホールド感が強く胸のサポート機能が落ちてない点や、ナイトブラ特有の圧迫感が無いため、寝ている間も安心して使用可能です。

またショーツがセットで付いてくるためお得感もあります。

またデザイン性も高いです。

大学生におすすめのナイトブラ|まとめ