【厳選】おすすめの安いナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれがいいか分からない・・。


この記事ではおすすめの安いナイトブラをご紹介していきます。


▼おすすめの安いナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

グンゼ トゥシェ ルームナイトブラ
しまむらナイトブラ
ウンナナクール ナイトブラ
ワコール ウイングナイトアップブラ
スロギー ゼロフィールナイトブラ
GU ナイトブラ
チュチュアンナ しっかり美胸ホールド
チュチュアンナ らくに美胸ホールド
トリンプ 美胸ナイトブラ
ピーチジョン ナイトブラ

シンデレラマシュマロリッチナイトブラをお勧めします。

このナイトブラは、背中へ流れてしまったお肉を胸に戻すという役割に猫背が改善できるようにバックスタイルがクロス型になっています。

胸が小さいことは猫背も関係があり、猫背改善することでマシになるということを見かけました。

胸のケアと猫背のケアが一緒にできるので、とても効果的であると感じました。

また、価格も安いし長持ちするので、胸のことで悩んでいる学生さんにも優しいと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめの安いナイトブラの選び方を見ていきましょう!!

おすすめの安いナイトブラ|選び方

口コミ

ひたすら色んなサイトを行き来してメリットとデメリットを調べます。

有名な女優さんが使っていても、自分には合わない時もあると思うので、検索の際に「〇〇ナイトブラ デメリット」というような感じで調べてます。

メリットは公式のホームページを主に見ていますが、大体のサイトがメリットとデメリットが一緒に書かれているので、両方参考にしてます。

インスタグラムでの検索

インスタグラムでは、インスタグラマーの人がPRなどと一緒にコードを入れたら割引できますっていうような投稿を見かけます。

初めて買う商品は特に自分に合うのかというような確信がないのでとにかく安く買うことができるように、クーポンも探します。

私の偏見ですが、クーポン配布してるところは効果があってたくさん儲けているから配布していると思っています。

効果

正直これが一番大切だと思うのですが、買ったけど効果がないとすごく落ち込みます。

垂れ下がってくる胸を支えるというような役割のナイトブラや、横に流れてしまう胸を引き寄せるというような役割のナイトブラがあります。

人それぞれ胸の悩みは違うと思うので、自分に合った効果のあるナイトブラや、自分と同じような悩みの人が使っているナイトブラを参考に購入しています。

色やデザイン

中に着るものなので見えませんが、下着もお気に入りの色やデザインだと少し気分が上がりませんか?ナイトブラはフロントホックやホックなし、フリル付きやシンプルなスポブラのようなデザインなどたくさん種類があるので、自分の好みのナイトブラを探すとよいと思います。

寝る間でも可愛いナイトブラをつけると、気分も上がります。

値段

安いナイトブラといっても1,000円台から3000円台、4000円台と幅広く存在します。

安いからだめ、高いからいい、というわけではありませんが、値段も少し考慮していくべきだと思います。

胸のことを本当に悩んでる時って高くても効果があるならいいやって思ってしまうと思うので。

かつて私もサプリメント(5000円くらい)を注文していましたが、月に2回くるけど全く効果がなかった、痛手の出費でした。

月に何回もというような買い物ではないですが、後悔しないように値段も見ておくべきです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめの安いナイトブラのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめの安いナイトブラ|メリットとデメリット

おすすめの安いナイトブラのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・色の種類が豊富
・キツすぎない締め付け
・生地がいい
・姿勢が良くなる

デメリット

・届いた直後は締め付けを感じる
・効果が不安
・一個で買うと送料が高い
・肩が凝る

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの安いナイトブラと選び方を紹介していきます!!

おすすめの安いナイトブラ|『さぶろぐ』のイチオシ

グンゼ トゥシェ ルームナイトブラ

価格帯がお安い割にデザインが可愛い。

さすがグンゼ、内側の生地の肌触りが良く、締め付けがない。

胸が横に流れない形でしっかりホールドしてくれる。

同色のショーツもあり、セットで着用が出来る。

洗濯をしても形崩れをしない。

パットが出てきてしまったりしない。

洗濯タグの位置も肌に触れる場所に無く、チクチクしないで快適。

おすすめの安いナイトブラ|人気のおすすめ商品比較

ピーチジョン ナイトブラ

見た目がレースでセクシー。

機能性はバストの横流れを防ぐカップ型になっていた、脇のお肉までしっかりホールドしてくれる。

下から履いてしっかりお肉をしたから上に持ち上げる。

ハイテク技術を用いて夜のバストの動きを制限して横広がりや横流れを防いでくれる。

また、カップはニップル部がちょっと厚めになっていて透けないようになっている。

>>ピーチジョン ナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】ストレスを感じない!?ピーチジョン ナイトブラの評判をチェック!!

ウンナナクール ナイトブラ

ワコールの割に値段は安い。

デザインが女の子らしくて可愛い。

肌触りがよい。

内側の生地が綿で擦れたりしない。

ウンナナクールの他のショーツと合わせても可愛い。

胸を包み込む立体的な形。

でも締め付け感は全くない。

バストの正しい位置をキープする。

きちんとホールドされている感があり、流れたりしない。

サイズはMとLの2種類。

ワコール ウイングナイトアップブラ

ウンナナクールと同じワコールのブラ。

落ち着いた色合い。

下から着用し、上に持ち上げるタイプ。

大きな胸もしっかりホールドする。

横流れしない様に横の部分の形がキュッとキープされている。

背中のホールド感も心地の良い締め付け感で苦しくない。

胸の形をそっと包み込んでいる様な感じ。

綿で肌触りが良い。

洗濯で型崩れしにくい。

スロギー ゼロフィールナイトブラ

スロギーの昼間のブラも快適だが、ナイトブラはバストの横流れに特化した形。

新技術のダイヤサポートボンディングが寝ている時もしっかり胸を支える。

フロント高やアンダー幅もこだわりのサイズ設計になっているそう。

バストの動きがきちんとホールドされそう。

色がポップで気分が上がる。

伸びが良くてぴったりフィットする。

トリンプ 美胸ナイトブラ

横に流れがちなバストをしっかりホールド。

伸縮性が良く、綿混素材のカップは肌あたりが良くて睡眠の妨げにならない。

フロント部分がクロス構造になっていて仰向けになっても胸が左右に流れない。

見た目小ぶりに見えるがよく伸びるのでフィットする。

色合いははでではなく落ち着いて色合い。

同じショーツもあるのでセットで着用が出来る。

GU ナイトブラ

しまむらの次に安い。

しっかりとしたホールド力は全くない。

生地の伸びはすごく伸びるので、胸の逆に横流れや広がりは抑えられない。

気持ちだけナイトブラをしたい人にお勧め。

体調の悪い時や生理前の敏感な時などはこのくらいでも良いのかも。

色合いは時々で変わるがパステルカラーが多く、パジャマの色などとコーディネートできる。

>>GU ナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

しまむらナイトブラ

ダントツに安い。

とにかく安い。

ホールド感はゆるゆるでリラックスは出来るが補正の効果はあまり感じないし胸の形にも沿わない。

しかし内側の生地は綿なので肌あたりは優しい。

タグの位置も隠れるので痒くない。

背中側の生地が薄くて破れそうな気もする。

通気は良い。

千円以内で買えるので、他の機能は余り気にしない人にお勧め。

チュチュアンナ しっかり美胸ホールド

チュチュアンナのおやすみブラの中でもしっかりタイプ。

肩紐部分にホックが付いていてホックを止めると胸がしっかり上に上がる。

結構なホールド力なのでリラックスしたい人にはお勧めできないが、胸の横流れ、広がり、下垂をしっかり予防してくれる。

生地がレースで豪華。

内側は優しい綿混で肌あたりは良い。

締め付けでもオッケーな人にお勧め。

チュチュアンナ らくに美胸ホールド

とにかく可愛い。

可愛い柄物が多い。

横にながれるバストはしっかり受け止める。

一体パット型なので洗濯で取れない。

伸縮性がよく、体の動きにフィットする。

横部分のバストが流れるのを防ぐために伸びない生地を使用している。

サイズはS.M.Lの3サイズ展開。

締め付け感はないのでリラックス出来る。

はじめてのナイトブラにお勧め。

おすすめの安いナイトブラ|まとめ