【厳選】20代におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれがいいか分からない…..


この記事では20代におすすめのナイトブラをご紹介していきます。


▼20代におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

Luna
ふんわりルームブラ
エレアリーナイトブラ
ルルクシェル
Tuche
ワコールのナイトアップブラ
ゆりかごナイトブラ
グラマーさんのナイトブラ
Viageナイトブラ
ピーチジョン

20代におすすめのナイトブラは、ワコールのナイトアップブラです。

MサイズとLサイズがあり、お胸が小さい人でも大きい人でも使いやすいラインナップとなります。

料金は4,000円ほどと他社のナイトブラと比べて少し高めですが、生地がさらさらしていてつけ心地が良く夏でも使いやすいです。

胸をふんわり包み込んでくれるので締め付け感がなく、窮屈な感じもしません。

また、ナイトブラにありがちな着脱のめんどくささも、締め付け感がないのでスルッと着脱でき、着心地がいいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは20代におすすめのナイトブラの選び方を見ていきましょう!!

20代におすすめのナイトブラ|選び方

キツすぎずゆるすぎないサイズを選ぶ

ナイトブラを選ぶときは、キツすぎずゆるすぎない「ちょうどいい」サイズじゃないと、ナイトブラの意味がなくなってしまいます。

きついと体を締め付けて血流を悪くしてしまうし、ゆるいと胸をホールドできずブラの中で胸が流れてしまいます。

自分の胸にジャストフィットするナイトブラを選べば、胸が流れず正しい位置でキープしてくれます。

通気性がいい素材を選ぶ

通気性がいい素材でないと、ブラの中が蒸れてしまい肌荒れやニキビの原因になってしまいます。

また、汗をかきやすくなり寝ている間も汗で気持ち悪い状態が続いてしまいます。

ナイトブラを選ぶときは通気性がいいものを選び、汗や体温が籠らない素材を選びましょう。

綿やポリウレタンの素材でできているものは通気性がいいのでオススメです。

伸縮性があるものを選ぶ

伸縮性がある素材の方が、着脱の時に楽です。

ナイトブラを頭からかぶるにしろ、下から履くにしろ、伸縮性がないとうまく着脱できず場合によっては素材が破けてしまう可能性もあります。

ゴムのように伸び縮みする素材の方が着脱がしやすく、胸の締め付け感もなくぴったり胸にフィットしてくれます。

素材自体が伸び縮みするのもあれば、アンダーバストの部分しか伸び縮みしないものもあるので、選ぶときは注意が必要です。

つけ心地がいいものを選ぶ

ナイトブラによってはホールド力がキツすぎて痛く感じたり、苦しさを感じるものもあります。

補正に特化したいのならそれもいいかもしれませんが、キツくて辛いものを毎日使うのは酷でしょう。

ホールドがキツすぎずつけ心地がいいものであれば毎日つけるのも辛くなく、継続して使用することができます。

また、サイズをあえて自分の胸よりも小さめサイズで選ぶ人がいますが、胸を潰して余計に苦しくなってしまうのでジャストサイズでつけ心地がいいものを選びましょう。

つけててテンションが上がるものを選ぶ

ナイトブラは毎日目にするものですし、デザインや素材が気に入らないとだんだんつけるのも億劫になってしまいます。

自分のお気に入りのナイトブラならつけるのも苦じゃないし、むしろ毎晩つけるのが楽しみになってくるはずです。

ナイトブラを機能性や価格で選ぶのもいいですが、一番大切なのは自分の「心のときめき」です。

「つけたいな」「つけてるとテンション上がるな」と思うのを選びましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、20代におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

20代におすすめのナイトブラ|メリットとデメリット

20代におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・寝ている間も胸をホールドしてくれる
・胸の形崩れ防止になる
・シンプルなデザインなので飽きがこない
・色の種類が豊富で自分好みのデザインを選べる

デメリット

・寝るたびにつけるのがめんどくさい
・本当に効果があるのかわからない
・料金が少し高い
・レースなどがついていないので単体だと地味

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、20代におすすめのナイトブラと選び方を紹介していきます!!

20代におすすめのナイトブラ|『さぶろぐ』のイチオシ

Luna

AAA?Cカップの、小胸さんのために作られたナイトブラだからです。

鈴木奈々さんが、Cカップになれたという話題になった商品です。

付け心地が良く、気にならないというところが特徴です。

締め付けがなく快適、でもしっかり寄せてくれる嬉しいナイトブラです。

レースのデザインも可愛らしく、チラッと見えてもセクシーなところがオススメです。

>>Lunaのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果のほどは??小胸さんにおすすめなluna ナイトブラの評判をチェック!!

20代におすすめのナイトブラ|人気のおすすめ商品比較

ふんわりルームブラ

肩紐が太く、しっかり持ち上げてくれるところが特徴です。

真ん中のホックが三段回になっていて自分の体に合わせて寄せ具合が決められます。

上を向いて寝ても、横に垂れず、厚いパットが胸を支えてくれるので安心して眠れます。

カラーバリエーションが豊富で複数買いができるので、その日の気分に合わせた色を着用できるのでオススメです。

>>ふんわりルームブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】ふんわりルームブラのメリットとデメリットをチェック!

ルルクシェル

前のホックがしっかりとバストを寄せてくれて、綺麗なバストをキープできます。

脇高なので、しっかり肉をホールドでき、バストアップにもオススメです。

ノンワイヤーなので付け心地がとても良く、快適な睡眠をおくれます。

肩紐のレースが女性らしく、サイズも豊富で可愛くノーストレスなナイトブラが欲しいと思ったら、これを、オススメします。

>>ルルクシェルのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果なし!?ルルクシェル ナイトブラ の評判をチェック!!

エレアリーナイトブラ

太めの肩紐でしっかり下のバストを支えてくれます。

肩紐が調節できるので、自分の体に合ったサイズに合わせることができ、とても便利です。

おうち時間にオススメということもあり、一日中つけていてもノーストレスで着用していられるほど付け心地が良いです。

下のレースが女性らしく、可愛らしいデザインなのでお泊まりなどでもオススメです。

Tuche

ホックもパットもいらないという方には、これがオススメです。

布一枚のナイトブラ。

付け心地は、とても良く寝ていてもズレず、ナイトブラが苦手な方にはオススメな商品です。

下のラインはしっかりと支えられていて、とても快適です。

デザインが豊富で、猫や薔薇などがあり、とても可愛いです。

真ん中のリボンがチャーポイントになっています。

ワコールのナイトアップブラ

気にならないのに、しっかりバストがホールドされます。

寝る時の締め付けがなく、ほどよいホールドでしっかりバストを支えてくれます。

バストを包み込むシートで、適正な位置に安定させてくれます。

着用感もよく、サイズも豊富で、無地から柄物まで豊富なデザインがありオススメです。

大人目なデザインなところが特徴です。

ゆりかごナイトブラ

スポーツブラのような形がゆりかごブラの特徴です。

ノンワイヤーでストレスフリー、でもしっかりバストをホールドしてくれて支えてくれるところがオススメです。

締め付け感がなく、デザインもレースでカラーバリエーションもたくさんあって可愛いのでとてもオススメです。

サイズ感も豊富で、送料が無料なのでお得なのではと感じました。

グラマーさんのナイトブラ

下からもバストを支えてくれる、バストの重みが気になる方へオススメです。

バストが重くて垂れているのが気になる方や、寝ている時に横へバストが垂れてしまうという悩みが、このブラで解決できます。

ノンワイヤーで朝までストレスを感じず快適な睡眠がおくれます。

絹90%で肌触りも抜群です。

前のクロスしたような独特なデザインが特徴です。

Viageナイトブラ

付け心地がよく、締め付けがないのが特徴です。

締め付けがくても、しっかりバストを真ん中に寄せてくれるので寝ている時のバストの流れが解決できます。

動きやすい生地で快適な睡眠がとれます。

カラーバリエーションが豊富で自分の好みのナイトブラが着用できるのでオススメです。

値段もお手頃価格で、リピート間違いなしの商品です。

ピーチジョン パワー素材でバストの動きを抑えてホールド 美胸の習慣

生地の面積が広いため着用時の安心感もあり、しっかりホールドされている感があるのがオススメです。

ホックの気になりもないため、着け心地がよく、ズレも気にせず着用できます。

デザインも可愛く、女性らしいナイトブラです。

サイズも豊富で、細身の方から少しふっくらした方まで着用できるのでオススメの商品になっています。

20代におすすめのナイトブラ|まとめ