【2024年1月】育乳におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれがいいか分からない…..


この記事では育乳におすすめのナイトブラをご紹介していきます。


▼育乳におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

VIAGE
LUNA
ふんわりルームブラ
エレアリーナイトブラ
シンデレラマシュマロリッチナイトブラ
ワコールナイトアップブラ
プレミーナラクラブ24
ふわっとマシュマロブラ
凛とルームブラ
Lulu Kushel.(ルルクシェル

今の妻がBカップでした。

自分はパートナーになった相手の胸の大きさを気にしたことはないのですが、やはり男なので買い物中やすれ違いざまに胸の大きい人がいるのとつい見てしまいます。

そんな姿を見て、「私も大きくなるから!」といって始めたのがナイトブラでした!

私目線としてはそれだけ私に見てほしいという思いが伝わってきたので、すごく嬉しかったです。

実際に背中の後ろからお肉を持ってくるので、ナイトブラをつけると大きくなると思います。

あとは、形が良くなると思うのでそこも魅力ですね。

妻は2年くらい同じものを使っていますが、私としては1年に1度買い替えたほうが効果はあるのかなと思っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは育乳におすすめのナイトブラの選び方を見ていきましょう!!

育乳におすすめのナイトブラ|選び方

ブラ専門のお店の人に聞く

ブラ専門のお店の人はある程度知識がありますが男性が入らない領域なので、恥ずかしがらず相談してみるのはありだと思います。

その時に、わからないと言われてもサイズを正確に測ってもらうことで、ネットで購入するときの目安にもなると思います。

ネットで注文するときはレビューを見ることと、目標を大きく持ちすぎないことだと思います。

サイズを誤魔化さず、みえを張らない

サイズを誤魔化したり見栄を張るのはご法度だと思います。

特に、私の周りでブラを買う時に少し大きめのブラを買う人がいますが、乳首が見えてしまったりするので、非常に見栄えが悪い。

それと一緒で、育乳を目指すのであれば、サイズは誤魔化さない方がいいですね。

あとは私はBだけどEになりたいなどと大きな変化をを求めないことがポイントです。

締め付け感

寝る時に付けるものなので、締め付けすぎると逆に寝づらくなってしまいます。

アンダーとトップのサイズを把握し適切なサイズを購入するのがポイント。

ここでも「私はあと1ヶ月後にアンダー3㎝細くするから」と見栄を張らず、現在のサイズを受け止めて購入しましょう。

継続が大切なので、無理はしないように気をつけましょう。

デザイン

デザインはなかなか大切なものになってくるのではないでしょうか?

男目線としては育乳をする=俺に見てほしいと思っているので、少しデザインがダサかったとしても目を瞑ることはできますが、ある程度可愛いもの方が正直嬉しいですよね。

そういったものはやはり値段が高くなってしまいますが、変える頻度は少ないことを考えると安い買い物だと思います。

継続

一番大切なのは継続だと思います。

「1ヶ月つけたけど大きくならないから」といってやめるのではなく継続しましょう。

なんでもそうですが、継続は力なりです。

継続するにあたって気をつけるべきことは、ナイトブラの締め付け感が緩くなってきたら交換しましょう。

個人的感想ですが、新品を付けている時と2年近く使っている嫁のナイトブラを見ていると、新品を付けていた時の方が胸が寄って大きく見えていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、育乳におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

育乳におすすめのナイトブラ|メリットとデメリット

育乳におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・背中かから脂肪を寄せてくるので、胸は大きく見えます
・胸の形も垂れず、キープしてくれるのでつけるのはありだと思います
・締め付け感があるので、姿勢の矯正にもつながる気がする
・普通通のブラと違い肩周りの紐は幅が広く、柔らかい素材でできているものが多いので紐跡など残りにくい

デメリット

・付け方を間違えていると効果がない
・長年使うのはおすすめしない
・年1くらいで変えた方が効果がある気がする
・デザインがシンプルなのが多い

・寝る時にブラをつけない人にとっては初めは違和感がありそう

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、育乳におすすめナイトブラの選び方を紹介していきます!!

育乳におすすめのナイトブラ|『さぶろぐ』のイチオシ

VIAGE

ワイヤーやレースなどがついてないシンプルなデザインでありながら、しっかりと全方向から胸を支えてくれるので、育乳効果が高いと思います。

カラーの展開も豊富で、夜だけでなく日中や運動時にも使えるためとてもおすすめです。

ワイヤーが負担にならないので付け心地も抜群です。

今まで購入した中で一番効果があったと感じています。

>>viageのレビュー記事はこちら

【口コミ】垂れた胸が生き返る!?SNSで話題沸騰viage ナイトブラを徹底検証!!

育乳におすすめのナイトブラ|人気のおすすめ商品比較

LUNA

芸能人もおすすめしているだけあって、育乳の効果が高いブラだと思います。

なんといってもデザインが可愛いのが特徴で、付けているだけでテンションが上がるフリル素材なのでお泊まりの時などに使えるのがいいと思いました。

形を綺麗に整えることによって、バストラインを綺麗に保つのが特徴です。

デザイン性でいえば一番の商品だと思います。

>>LUNAのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果のほどは??小胸さんにおすすめなluna ナイトブラの評判をチェック!!

ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラ ナイトブラ 補正ブラ ノンワイヤー 育乳 バストアップ ナイトブラジャー 夜ブラ レディース補正 ふんわり Room Bra 寄せ上げ 美乳 パット付き マタニティ アンジェリール

多くの雑誌で紹介されており、こちらも育乳効果があるブラだと思います。

しっかりと胸を包んでくれるのが特徴で、脇の肉を寄せて胸に持っていくことができます。

また、アンダーラインにフリルがついていることによって、前から見ても後ろから見ても美しく見えるので、お泊りにもおすすめです。

名前の通り付け心地抜群のブラです。

>>ふんわりルームブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】ふんわりルームブラのメリットとデメリットをチェック!

シンデレラマシュマロリッチナイトブラ

クロスバック構造で背中の肉を綺麗に胸へ前へ前へと持ってきてくれるブラです。

他のブラとデザインが異なり、スポーティーな作りでかつオシャレなところが特徴です。

姿勢から見直して日々つけることによって、無駄肉を胸に寄せていくというスタイルアップにつながるブラだと思います。

運動しながらもずれることがないのでどこでも使用できます。

>>シンデレラマシュマロリッチナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果抜群って本当!?育乳ブラ シンデレラマシュマロリッチナイトブラの評判をチェック!!

ワコールナイトアップブラ

とにかく肌触りがいいのが特徴です。

他のブラと違い生地が薄く、付けているとあまり効果がないのではないかというくらい締め付け感がないのですが、実際には無駄肉を逃さないように肌にピッタリと密着するようになっていて付け心地が抜群です。

初めて使う人にはナイトブラ特有の違和感がないのでおすすめできる商品です。

>>ワコールナイトアップブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】離れ胸には効果なし!?ワコール ナイトアップブラの評判をチェック!!

ふわっとマシュマロブラ

左右からレースベルトを止める作りになっておりかなりしっかりとした作りのため、締め付け感はややありながら胸が垂れるのを抑えてくれる感じがあり、安定感があるのが特徴です。

無駄な肉がはみ出すのを抑えてくれるため、着痩せ効果もあり、よって育乳効果も得られると感じています。

若々しいスタイルを作り上げてくれるブラです。

>>ふわっとマシュマロブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】サイズがない!?効果がない!?ふわっとマシュマロブラの評判をチェック!!

凛とルームブラ

脇と背中の肉を胸に持っていき、育乳効果のあるブラだと思います。

垂れた胸などに効果があり、ハリのある胸に整えてくれるようなホールド感があります。

値段もそれなりにしますが、生地がしっかりしていてすぐにダメになることがないので長く使えるのもおすすめな点です。

ブラの面積が広いので、しっかりと胸を包み込んでくれていいと思います。

Lulu Kushel. (ルルクシェル)

このブラは、他のブラと比べて付け心地が圧倒的にいいです。

くつろぎ育乳ブラというのを売りにしており、ホールド感はありながら、付けているのを忘れてしまうような軽やかさがあります。

とても楽でありながら育乳効果があり、おしゃれに着こなせるのも特徴だと思います。

美しく着ることができるのでとてもおすすめです。

>>ルルクシェルのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果なし!?ルルクシェル ナイトブラ の評判をチェック!!

エレアリーナイトブラ

胸を上げて美しく整えながら、綺麗に見せてくれるのが特徴です。

バストアップアジャスターがついているので、その人ごとにサイズを調整して自分に合った長さで使うことができるのため、他のナイトブラにはあまりないのでおすすめポイントです。

また、ノンワイヤーなどで痛くなることもなく、カラーバリエーションも大変豊富な可愛いブラです。

プレミーナラクラブ24

付け心地がよく、コスパがいいのが特徴です。

パットが薄くホールド感をあまり感じませんが、生地が肌に密着して適度に伸びることで苦しくないにもかかわらず胸を綺麗に包み込んでくれます。

1日付けていても気にならないような存在のブラです。

ナイトブラに慣れていない人も、普通のブラをつける感覚で育乳効果を得られると思います。

育乳におすすめのナイトブラ|まとめ