【厳選】バストアップにおすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれがいいか分からない・・。


この記事ではバストアップにおすすめのナイトブラをご紹介していきます。


▼バストアップにおすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

viage
LUNAナチュラルアップナイトブラ
シンデレラマシュマロナイトブラ
エレアリーナイトブラ
アンジェリールふんわりルームブラ
ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ
モリアージュ
夜寄るブラ+Plus
MIU ゆめふわブラ
glamore(グラモア) キレイdeナイトブラ

従来のノンワイヤーブラと違って、支えてくれる範囲大きいため、バストアップが期待される物でも、「痛くない」という強みがある。

普通のブラだと寝ている時、どうしてもズレたり、うつ伏せになったりするとワイヤーが当たって痛かったりするのでその点が解決出来る。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはバストアップにおすすめのナイトブラの選び方を見ていきましょう!!

バストアップにおすすめのナイトブラ|選び方

まずは、自分に合ったサイズを確認し、試着をする。

通販ではなく、なるべく試着できるお店に行って店員さんと相談しつつ購入するのが1番いい。

サイズが分からない状態で初めから通販だと、試着できない上に触り心地も確認できないため、失敗することが多い。

また、付けてその時は良かったとしてもサイズがきちんと測れていない場合寝た時等にズレる可能性がある為、店員さんとしっかり相談する。

なるべく覆ってくれる範囲が広いものを選び、寝ても痛くないものにする。

範囲が狭い状態物だと、くい込む事が多くある。

くい込むと、肌が荒れたり息苦しくなったり、睡眠の質が落ちたりする。

うつ伏せになった時に、肋骨などに入るとかなり痛いためなるべく柔らかい素材を選ぶと良い。

また、ズレる可能性も高まるので、しっかり全体をホールドしてくれる物がおすすめ。

自分の肌にあった生地のものを選ぶ。

基本的なナイトブラは、柔らかい素材のものが多いが、中にはゴムがむき出しになっているタイプも多々ある。

肌が荒れやすい人は、ゴムが閉まると汗をかいた時に痒みが生じたり、酷い時には肌荒れ、ストレスが溜まって蕁麻疹が出ることも可能性に入れてから、自分の素材にあった物を選ぶことがポイント。

ストラップ部分が太めのものを選ぶ

ストラップ部分が細いものだと、肩にくい込んで肌荒れが生じる。

また、肩への負担が大きくなり、日常生活で使う面では肩だけでなく、繋がっている首部分にまで負担がかかる。

ストラップ部分が太いと、範囲が広くなり、圧力がかかる部分が軽減される為、肩だけでなく肌への負担も軽くなる。

生地が伸びやすいものを選ぶ

生地が伸びにくいものは、消耗が激しいものが多い。

ブラは消耗すると生地がたるんでしまう為、安い生地の物より少し高めでもいいので、しっかりと伸び縮みしてくれる生地を選ぶことがおすすめ。

生地がたるんでしまうと、全く支えられなくなってブラの意味が無くなってしまうため、注意が必要。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、バストアップにおすすめのナイトブラのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

バストアップにおすすめのナイトブラ|メリットとデメリット

バストアップにおすすめのナイトブラのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

支えてくれる範囲が広いノンワイヤーな為痛くないストラップ部分が太め生地が伸びて着心地が良い

デメリット

ワイヤー付きのバストアップブラよりは、バストアップへの期待が弱い「見せブラ」としては利用できない生地が伸びやすい分、消耗が激しい肌が弱い場合、物によっては荒れる可能性がある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの〇〇と選び方を紹介していきます!!

バストアップにおすすめのナイトブラ|『さぶろぐ』のイチオシ

viage

脇の部分がしっかりとしたゴム編み製と、脇高設計で寝ている間横に流れてしまうバストのお肉をしっかり前へ前へ持ってきてくれます。

カップ部分に自然な着圧加工が施されているので丸みのあるボリューミーな上向きバストが作れるのもポイントです。

背中部分の着圧加工により背中肉もスッキリ見せて全方位綺麗なバストを作ってくれます。

>>viageのレビュー記事はこちら

バストアップにおすすめのナイトブラ|人気のおすすめ商品比較

LUNAナチュラルアップナイトブラ

ワイヤーを使う代わりにバスト下部分に専用の滑り止めシートが付いているので、胸のお肉をしっかり寄せて整え、キープする力が強いナイトブラです。

パッド部分がハンモックのような構造になっており、寝返りを打ってもしっかりバストを包み込んでくれるので、育乳力に無駄がないのもメリットです。

>>LUNAナチュラルアップナイトブラのレビュー記事はこちら

シンデレラマシュマロナイトブラ

伸縮性がかなり高く、パッド部分やアンダー部分などの強い締め付けが全くないのが着心地の良いポイントです。

背中部分がクロスバック構造なので猫背気味の姿勢を補正してくれ、背中から上向きのバストアップの姿勢を作ってくれます。

アンダー部分が太めに作られており、しっかり包み込んでくれるので就寝時のバストの垂れもカバーしてくれます。

>>シンデレラマシュマロナイトブラのレビュー記事はこちら

エレアリーナイトブラ

独自のバストアップアジャスターがついており、フロント部分で寄せたバストをしっかり上向きにホールドして持ち上げてくれるのがこのブラの最大のメリットです。

脇部分と背中部分がかなり幅広に作られていて、背中や脇のお肉をしっかりカバーしてバストに持ってくるリフトアップ構造もおすすめポイントです。

>>エレアリーナイトブラのレビュー記事はこちら

アンジェリールふんわりルームブラ

ノンワイヤー仕様ながらわき肉の脂肪をバスト部分にしっかり集めてくれ、太めのアンダーバスト部分がリフトアップ構造になっており自然な上向きバストを作ってくれるので熟睡できる育乳ブラとしておすすめです。

アンダー部分の華やかなレースも可愛く、細見え効果があるので背中もスッキリしてくれます。

>>アンジェリールふんわりルームブラのレビュー記事はこちら

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ

2重になったパワーネット入りのフロントホックブラで、バストをしっかり寄せてボリュームアップしたスタイルを保ってくれます。

サイド部分には太めのフィルムボーンというわき肉横流れ防止の工夫が施されており、背中や脇のお肉をきちんとバストへ誘導して育乳してくれるのでおすすめです。

>>ルルクシェルくつろぎ育乳ブラのレビュー記事はこちら

モリアージュ

カップ部分が大きめに作られていてバスト全体を持ち上げてしっかり包み込んでくれる仕様です。

肩紐部分も太めにできており、わき肉が流れてしまうのを防いで自然とバストをボリュームアップしてキープしてくれるのもおすすめなポイントです。

アンダーバスト部分も程よい締め付けがあり、上向きに寄せてあげるバストを作れます。

>>モリアージュのレビュー記事はこちら

夜寄るブラ+Plus

カップ裏にパッドが入っていない立体設計なので、どのようなバストの形・ボリュームの人にもフィットし、就寝時のバストを潰さない工夫がされています。

薄さと伸縮性にこだわったパワーネットを生地に採用しており、バストの横流れをしっかり受け止めて垂れてしまうのを防止してくれます。

>>夜寄るブラ+Plusのレビュー記事はこちら

MIU ゆめふわブラ

背中からバストにかけて程よい着圧加工が施されており、寝ている時にも背中に胸の脂肪が流れてしまうのをしっかり防いでくれます。

また、一度集めた脂肪をしっかりキャッチし胸としてキープしてくれるので自然と育乳も可能です。

締め付け感は程よく、バスト部分の血流を滞らせらないようぴったり装着できる3段ホックも魅力的です。

>>MIU ゆめふわブラのレビュー記事はこちら

glamore(グラモア) キレイdeナイトブラ

中央部分の裏にコールゴムという素材が使われており、寝ている時のバストの上への流れもしっかり抑えてくれるのでバストアップが上向きに綺麗にホールドしてくれるのでバストの形をより美しくピンとさせたい人におすすめです。

カップ下にも持ち上げリフト部分が付いており、バストを上向きに持ち上げてくれて育乳ができます。

>>glamore(グラモア) キレイdeナイトブラのレビュー記事はこちら

バストアップにおすすめのナイトブラ|まとめ

胸のたるみを防いでくれる肌が弱い方でも安心出来る肩への負担を軽減できる着け心地が良いため、ストレスが少ない。