【厳選】10代におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれがいいか分からない・・。


この記事では10代におすすめのナイトブラをご紹介していきます。


▼10代におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ふんわりルームブラ
エレアリーナイトブラ
すっぴんナイトブラ
Viageビューティアップナイトブラ
Wingナイトアップブラ
リサマリおやすみブラ
美胸ナイトブラ
ジニエブラ
LUNA ナチュラルアップナイトブラ
夜寄るブラプラス

女性にとって1番大切な成長期のバストの保護、形成、育乳に効果がある為、寝ている時にバストにかかる負荷を軽減すること、脇や背中の無駄なお肉を胸に寄せる効果によってサイズを大きくしたいという悩み、おわん型に形を整えたい、左右のバランスを良く綺麗な胸にしたいと言った悩みが解決できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは10代におすすめのナイトブラの選び方を見ていきましょう!!

10代におすすめのナイトブラ|選び方

身体に良い材質のものを選ぶ

綿100%など、通気性や収縮性、速乾性の高い身体に良い素材を使っているものを選ぶこと。

夏場はもちろんのこと、冬場でも人は寝ていると多くの汗をかくため、通気性や速乾性が悪いと不快になったり発疹に繋がることもあるということから、長時間着ていても快適なものを選ぶことが大切

ノンワイヤーのものを選ぶ

睡眠時に使用するといった観点から、ワイヤー入りナイトブラを使用すると胸囲の締め付けが強く寝苦しさに繋がったり、ワイヤーによって痛みが生じる可能性があるためノンワイヤーを選ぶことがポイント。

長時間使用すると言った点からも、ワイヤー入りだと逆効果になりかねないので注意が必要。

自分に合ったサイズのものを使用する

ナイトブラは自分に合ったサイズのものを使用しないと、かえって締め付けにより胸に悪影響を及ぼしたり大きすぎてサポートの効果が半減することもある為、しっかりと自分にあったサイズのものを使用することがポイント。

メーカーによって同じサイズ表記でも違いがある場合があるので、しっかりと確認してから購入する。

直接店舗に行って購入する

最近ではインターネットのショッピングサイトでも多くのナイトブラが売られているが、実物を手に取ってみて試着するなどしてはっきりと商品を理解した上で購入することがポイント。

百貨店や下着屋、ショッピングモール等の下着売場など、実際に店舗へ行って購入することが望ましい。

ターゲット層やどんな効果を売りにしているのかを確認する

同じナイトブラでも、年代やどういったコンセプトや使用目的を売りにしているかによって効果や使用感が変わってくるため、しっかりと自分の年代向けかどうか、自分が重要視している効果や理想的なバストへのイメージにあった商品かどうかをしっかりと確認してから購入するのがポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、10代におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

10代におすすめのナイトブラ|メリットとデメリット

10代におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・10代にあった効果が期待出来る
・10代向けの可愛いデザイン
・擦れやズレが軽減される
・睡眠の質が上がる
・お肉をバストへ寄せる

デメリット

・値段がやや高め
・夏場に蒸れる
・サイズが合わないと苦しい
・間違った付け方で効果半減

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのナイトブラと選び方を紹介していきます!!

10代におすすめのナイトブラ|『さぶろぐ』のイチオシ

ふんわりルームブラ

サイズ展開が豊富なのが魅力のふんわりルームブラ。

小さいものはSSサイズから、大きいものでLLサイズまで販売されています。

発育がゆっくりな人はもちろんのこと、すでに胸が大きめな人でもピッタリサイズを探せる商品です。

3段階調節が可能なフロントホックを使えば、さらにフィットしたつけ心地が体感できます。

>>ふんわりルームブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】ふんわりルームブラのメリットとデメリットをチェック!

10代におすすめのナイトブラ|人気のおすすめ商品比較

エレアリーナイトブラ

10代では選ぶ人の多いSサイズから展開しているエレアリーナイトブラ。

ストラップによる長さ調節もできるようになっているので、体格に合わせてバストトップをお好みの位置に決めることができます。

愛らしいフロントリボンと飾りのレースが、10代向けの可愛らしさをアピールしています。

すっぴんナイトブラ

すっぴんナイトブラの魅力はコストパフォーマンスの良さにあります。

なんと3千円以下で購入できる、とってもオトクなナイトブラ。

ホールド力はそこそこあるものの、締め付けすぎないので10代という成長期真っ只中の時期にぴったりです。

カラー展開も豊富でファッション感覚で選べるのもメリットです。

Viageビューティアップナイトブラ

デザインはシンプルで、素朴な良さが10代によく似合うナイトブラとなっています。

ワイヤーは入っておらず、ホックもなし。

非常にシンプルな作りで初めてのナイトブラにももってこいです。

よく伸びる素材なので、ホールドされていても苦しさを感じないのが魅力です。

>>Viageビューティアップナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】垂れた胸が生き返る!?SNSで話題沸騰viage ナイトブラを徹底検証!!

Wingナイトアップブラ

下着メーカーで超有名なWingの商品なら安心だと思う方も多いでしょう。

このナイトブラはとにかく着心地がよく、寝ている間につけていても違和感を感じにくいほどの薄さです。

伸縮性もあるので、よく寝返りをうつ子にもおすすめ。

シンプルながらも可愛らしいカラーとリボンが10代向けです。

>>Wingナイトアップブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】離れ胸には効果なし!?ワコール ナイトアップブラの評判をチェック!!

リサマリおやすみブラ

地味なナイトブラは嫌だけど、大人っぽすぎるのも苦手な子にはぜひ勧めたいナイトブラです。

10代受けの良い可愛らしさで、普段遣いはもちろん、友達の家でのお泊り会などでも使いたくなる商品です。

ワイヤーはもちろん入っていませんが、ゴム付きで締め付けられないのに寝ていてもズレにくいという特徴があります。

しっかり美胸 夢ごこち ナイトブラ

カラーはブラックのみですが、他のナイトブラとは一線を画した素敵なデザインになっています。

普段からフリルなどのついた可愛らしいファッションを好む10代におすすめです。

またこちらはナイトブラには珍しく、コットン95%。

下着などコットン製品を使うことの多い10代なら、着慣れた心地で抵抗なく着用できるでしょう。

ジニエブラ

肩ストラップが食い込んだりくすぐったかったりして嫌う10代は多いですが、こちらの商品はタンクトップ感覚でナチュラルに着られるのが特徴です。

ホールド力が控えめなものを買ってみても合わなかったという人には、ぜひ試してほしいナイトブラ。

日中つけておくにもおすすめなくらい締め付けがないです。

>>ジニエブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】気になるサイズ感は!?ジニエシークレットブラの評判をチェック!!

LUNA ナチュラルアップナイトブラ

セット購入でコスパよく使えるナイトブラです。

成長期でサイズアップが早いという子にもぴったりです。

ショーツと一緒になったセットもあり、ブラとショーツが違うと気になるといった悩みにも対応してくれます。

また胸が大きくなる頃に多いハト胸さんにも、こちらならサイドからしっかり寄せられるようになっているので安心です。

>>LUNA ナチュラルアップナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果のほどは??小胸さんにおすすめなluna ナイトブラの評判をチェック!!

夜寄るブラプラス

パットやワイヤーといった締付け要素になりそうなものが入っていないナイトブラです。

通気性が良い作りなので、汗かきな10代の子におすすめできます。

カラーは多数ありますが、どれも大人かわいいレース付きのお洒落なデザインです。

ちょっぴり背伸びしたい10代の子にも受けが良いです。

10代におすすめのナイトブラ|まとめ

若いうちからナイトブラを適切な商品かつ適切な使用方法でに着用することで、自分のなりたいバストへ、そしていくつになっても美しいバストを維持できる効果、胸の悩みから開放されることで快適な睡眠を得られる効果がある。