【徹底比較】おすすめのかわいいナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれがいいか分からない・・。


この記事ではおすすめのかわいいナイトブラをご紹介していきます。


▼おすすめのかわいいナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ふんわりルームブラ
LUNAナチュラルアップナイトブラ
ふわっとマシュマロブラ
PGブラ
moriage加圧ブラ
ラディアンヌすっぴんナイトブラ
ハグミー
Lulu Kushel(ルルクシェル)
ゴシップガールグラマラスナイトブラ
クリスチャンマリア

私は胸が小さく、形も気になっていたので夜はナイトブラを使っていましたが、やはりベージュや黒の単色だと旦那さんからの印象があまり良くなくて、見た目も可愛い物を選ぶようになりました。

もちろんホックのないタイプで寝やすく、ブラジャーのワイヤーでたまに肌荒れしてしまう私にはとても助かっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのかわいいナイトブラの選び方を見ていきましょう!!

おすすめのかわいいナイトブラ|選び方

やはり脇高であることです

脇高ですと、バストだけではなく背中や脇のお肉からギュッとホールドしてくれるので、つけるだけでバストアップします。

あとは脇高のナイトブラだと寝ている間に横を向いてしまったときの形崩れを防げるので寝ているうちに下に流れていってしまっていたお肉が形を保てるというのが安心感があります。

ノンワイヤーのものが良いと思います

基本的にナイトブラはノンワイヤーが多いのですが、時には少しだけワイヤーを使っているものもありますので完全なノンワイヤーがおすすめです。

バストに負担もかからないですし、窮屈感からも解放されるので動きやすいし寝やすいです。

私はワイヤーで肌荒れしてしまうのでそんな方にもノンワイヤーはおすすめです。

フロントホックのものが良い

フロントホックですと背中でホックをとめるよりも、自分で形やきつさを調節しやすいですし、背中のホックよりもお肉やバストがまとまりやすいです。

背中でとめようとするとどうしても持ち上げたお肉が下がってしまいますがフロントだとそのままギュッと締めれるので理想の形のままホールドできます。

肩紐が細すぎないこと

肩紐は太い方が安心感があり、そして肩こりなどにも良いと思います。

ナイトブラはそこまで細い紐のものは少ないですが私はタンクトップくらい幅のあるものをおすすめしたいです。

ピタッと密着してくれている感じがあり、ホールドしたバストを崩さない安心感もあります。

レースなどがついていると女性らしさもあり嬉しいですね。

少しでも可愛いものを選ぶ

私はブラジャーのワイヤーで肌荒れをしてしまうこともあり、昼間もナイトブラをつけていることがあるので、出来るだけ可愛いものを選んでいます。

洋服を着ていればナイトブラが見えることも少ないとは思いますが、ピンクやレースつきのもの、シンプルすぎない可愛いものを選んで自分のテンションも上がるようにしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのかわいいナイトブラのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのかわいいナイトブラ|メリットとデメリット

おすすめのかわいいナイトブラのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・脇高になっているので背中のお肉からホールドし形を保ってくれています。

・ワイヤーなしでつけ心地に違和感もなく、肌荒れが気になる私も安心して使えました。

・肩の紐も太目になっているので肩こりも軽減しました。

・フロントホックの物を使っているので、自分で自然な位置でホールドしやすいので便利です。

デメリット

・今使っているものは単色のピンクですが、もっと可愛いものになると少し価格が高くなることです。

・そして、洗っていると毛玉ができてきます。

・ナイトブラは単品で売っていることが多いので、お揃いのパンツがないことも少し残念です。

・脇高の分、夏は普通のブラジャーよりも少し暑く感じました。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのかわいいナイトブラを紹介していきます!!

おすすめのかわいいナイトブラ|『さぶろぐ』のイチオシ

ふんわりルームブラ

12色と豊富なカラーバリエーションから選ぶことのできるこの商品、パステル系で可愛さを・レッドやパープルならセクシーな攻め路線と好みに合わせて選ぶことができるのです。

レースがふんだんに使われているそのデザインは繊細でおしゃれ、それでいて3980円とお値段がお手頃なのも決めてです。

>>ふんわりルームブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】ふんわりルームブラのメリットとデメリットをチェック!

おすすめのかわいいナイトブラ|人気のおすすめ商品比較

LUNAナチュラルアップナイトブラ

たっぷりのレースに包まれて、睡眠中も胸を優しくでも確実にホールドしてくれます。

モンドセレクション5年連続受賞の実力派、使えば使っただけ美乳が手に入り小胸さんも憧れの谷間が手に入るのです。

色はピンク・ブラック・グレート3色のみながら、いずれも上品な色味が素敵です。

>>LUNAナチュラルアップナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果のほどは??小胸さんにおすすめなluna ナイトブラの評判をチェック!!

ふわっとマシュマロブラ

胸全体を包み上げる繊細なレース、4980円と少し高めだからこその高級感と可愛らしさを兼ね備えた逸品です。

特に小胸さんにおすすめ、AAAカップの方だって胸の形が整うからこそふっくらと柔らかなまるでマシュマロのような胸元を実現できるはずなのです。

>>ふわっとマシュマロブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】サイズがない!?効果がない!?ふわっとマシュマロブラの評判をチェック!!

PGブラ

created by Rinker
バストサポートナイトブラ\PG‐Bra

昼用ブラと比べるとナイトブラは可愛くないといったイメージが強いでしょうが、このPGブラは違います。

デザインの可愛らしさに人気モデルたちもこぞって活用しているのです。

レースたっぷりは他のメーカーもそうですが、PGブラだとストラップにまで細かなレースが施されていてさすがはお値段だけあります。

>>PGブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果は出る??デザインがかわいいナイトブラ PGブラの評判をチェック!!

moriage加圧ブラ

脇や背中部分のお肉も合わせてホールドしてくれる加圧ブラ、ですから普通のナイトブラ以上に上半身全体へと広がるデザインとなっていますがなんとすべてレースで覆われている、機能性だけでなくかわいらしさも抜群なのです。

加圧タイプながらワイヤーは入っていないので、眠りを妨げることもありません。

>>moriage加圧ブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果は出る??モリアージュ ナイトブラの評判をチェック!!

ラディアンヌすっぴんナイトブラ

レースひらひらのナイトブラが多い中でこちらはツルンとした素材感のシンプルなデザインです。

ですが色味がかわいらしい、パステルカラーが明るい気分にしてくれます。

胸を美しく保つのに必要な機能のみを残した潔いデザイン、お値段も2152円とお手軽なところもいいです。

>>ラディアンヌすっぴんナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果なし??ラディアンヌの評判から付け方まで徹底解説!!

ハグミー

眠るときだって、パジャマ代わりに使用している薄手のTシャツからナイトブラがすけて見えているのはかっこ悪い、こちらの製品なら服に響きにくいです。

レースもなくシンプルなデザイン、でもきれいなフォルムやカラーで十分かわいらしさは伝わってくるはずです。

>>ハグミーのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果ない!?ハグミーナイトブラの付け方から評判まで徹底解説!!

Lulu Kushel

夜、布団の中で使用するナイトブラは普段だと家族しか見ることがないですが、彼氏の家にお泊りするとなると見られてしまいます。

そんな時にこちらはショーツとセット販売になっておりしかもどちらもレースがふんだんに使われたかわいらしくセクシーさも兼ね備えた逸品となっているのです。

ぜひお泊りデートのお供にご利用ください。

>>Lulu Kushelのレビュー記事はこちら

【口コミ】効果なし!?ルルクシェル ナイトブラ の評判をチェック!!

ゴシップガールグラマラスナイトブラ

レースがふんだんに使われたかわいらしくも上品な逸品、さすがは6980円とお高いだけあります。

ぜひお泊りデートのお供に、別売りでシリコンパッドもあるのでそれを入れることで夜もゴージャスな胸元を演出することができます。

もちろん単体でも美しい胸元となっています。

クリスチャンマリア

created by Rinker
Christian&Co. (クリスチャン&コー)

太めのストラップ部分まであしらわれたゴージャスなレース、大人かわいいデザインです。

ホールド力の高さはピカイチ、どれだけ寝返りしようともがっちりと逃しません。

ただ付けて眠るだけ、それだけでたとえ小さ目でも丸くてふんわりとした理想の胸元が手に入るのです。

おすすめのかわいいナイトブラ|まとめ

私は家にいるときはブラジャーの窮屈さが嫌でノーブラでいることが多かったのですが、急な来客があるとお待たせしてブラジャーをつけて対応って感じでしたが、ブラジャーをつけたくないとき(肌荒れ中など)は、昼間もナイトブラをつけるようになり、急な来客にもすぐ対応できるようになりました。