【徹底比較】高校生におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれがいいか分からない・・。


この記事では高校生におすすめのナイトブラをご紹介していきます。


▼高校生におすすめのナイトブラ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

導きリメイクアップナイトブラ
ふんわりルームブラ
プエラメイクリッチナイトブラ
Viageビューティーナイトブラ
ラブリーナイトブラ
夜寄るブラ
ピーチジョンPWCOナイトアップブラ
ディアマン
アンジェリコ レスタリアージュ ボリュームアップブラ
三恵ナイトbra

学校生活の中で体育や部活、重い荷物を運んだりと体を動かすことが多いので、日中に使用できるという面でのメリットが大きい。

高校生になってブラを付け始めたという人も少なくないため、異物感が少ないナイトブラで思春期の中ブラをつけることへのストレスを軽減できる。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、高校生におすすめのナイトブラの選び方を見ていきましょう!!

高校生におすすめのナイトブラ|選び方

落ち着いた柄のもの

基本的にナイトブラは落ち着いた柄の物が多いが、稀に派手な色のナイトブラがある。

こういったものは、日中で使う中で白い服だと透けたりストラップ部分がはみ出したりすることが多い。

また、学校の校則違反になる可能性があるため、黒やグレーなど落ち着いた色を選ぶことをおすすめする。

動いてもズレにくいもの

高校生活の中で体育や部活、通学などで重い荷物を運んだりと、体を動かす事が多くある。

体を動かすことの多い高校生はズレやすいブラを選んでしまうと頻繁にズレたりして、日常生活に負担が生じる。

また、成長期で1番気を使わないといけない時期なので、しっかりとサイズにあったものを選ぶことがポイント。

着け心地を確認する

高校生は思春期の中なので、少しのことが大きなストレスになったりする。

最初に着けてみて異物感を感じるようであれば、日常生活に負担を生じることはやむを得ないので着け心地を第1にナイトブラ選びをすることがおすすめ。

また、着け心地だけでなく、きちんとサイズを測れていないとブラの意味が無くなってしまうので注意が必要です。

キチンとしたサイズのものを選ぶ

高校生が何も知らない状態で着け心地を重視して選んでしまった場合、あまりにもゆったりしたものを選んでしまうとブラの意味を果たさずに胸が垂れてしまうことがあります。

成長期という大事な時期だからこそ、親やお店の方、保健の先生など、信頼できる人に相談してブラを選ぶことがポイントです。

自分の日常生活にあった物を選ぶ、周りを気にしない

しっかりと条件を決めて選んだ場合でも自分の日常生活に沿ったものでなければ、満足したナイトブラを選ぶことが出来ません。

また、「友達がこういう物をつけてるから」ということで決めてしまうと、自分の条件とは合わせづらくなるためしっかりと向き合って考えていくことが大事です。

ナイトブラの中にも可愛いものが沢山あるので、その点もポイントですよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、高校生におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

高校生におすすめのナイトブラ|メリットとデメリット

高校生におすすめのナイトブラのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・ストレスが少ない
・動いてもズレにくい
・日中でも付けやすい
・落ち着いた柄のものが多い

デメリット

・流行りには乗れない
・見せブラとしては使用できない
・多少のストレスがかかる
・サイズが分かりづらい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、高校生におすすめのナイトブラと選び方を紹介していきます!!

高校生におすすめのナイトブラ|『さぶろぐ』のイチオシ

導きリメイクアップナイトブラ

導きリメイクアップナイトブラはシンプルなデザインが特徴になっており、背中や脇の肉を寄せることが出来るので、きれいな谷間を作ることが出来ます。

通気性のある素材を使用しているので、汗をかきやすい10代向けの商品です。

就寝時の横流れを防ぐ効果があります。

高校生におすすめのナイトブラ|人気のおすすめ商品比較

ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラはレースを使用した美しいデザインが特徴で、上品で可愛らしい印象のパステルカラーがあります。

豊富なカラーが揃っているので、お洒落をしたい10代向けの商品です。

ノンワイヤータイプなので、就寝時でも締め付けが少なく、バストの崩れを防ぐことが出来ます。

>>ふんわりルームブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】ふんわりルームブラのメリットとデメリットをチェック!

Viageビューティーナイトブラ

Vigeビューティーナイトブはノンワイヤーなので締め付けが少なく、就寝時のバストの横流れや型崩れを防ぐ効果があります。

また、3D着圧機能が付いているので、きれいなバストのラインを作ることが出来ますよ。

10代向けのナイトブラなので、通気性に優れています。

>>Viageビューティーナイトブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】垂れた胸が生き返る!?SNSで話題沸騰viage ナイトブラを徹底検証!!

プエラメイクリッチナイトブラ

プエラメイクリッチナイトブラはレースを使用した可愛いデザインが特徴なので、10代の若い女性におすすめです。

特殊なネット構造になっているため、脇や背中の肉を寄せてバストアップ効果が期待出来ます。

保温性に優れているので、リンパや血流の流れを促進。

ラブリーナイトブラ

ラブリーナイトブラはボーダー柄などの可愛いデザインなので、10代の高校生向けの商品です。

1,300円とリーズナブルな価格なので、コスパの良い商品です。

アンダーから脇に掛けてパワーネットが付いているので、就寝中のバストの崩れを防いで、バストアップ効果が期待出来ます。

夜寄るブラ

夜寄るブラはスタイリッシュでデザイン性に優れているナイトブラです。

一枚当たりの値段が2,200円前後なので、10代の高校生向けの商品です。

6色のカラーバリエーションがあるので選ぶときに悩んでしまいますね!

パワーネットが付いているので、背中のラインをすっきりとさせることが出来ますよ。

三恵ナイトbra

三恵ナイトbraは一枚当たりの価格が1,080円とリーズナブルなので、10代の高校生向けのナイトブラです。

胸の前でクロスをする形状になっているため、バストをキープしてきれいなラインを作ることが出来ます。

綿素材を使用しているので、通気性に優れています。

Sから4Lまでと豊富にあるので、サイズに困っている方におすすめです。

ピーチジョンPWCOナイトアップブラ

ピーチジョンPWCOナイトアップブラは薄手の素材を使用しているので、夏場でも通気性に優れており蒸れにくい商品です。

デザイン性が高いのが特徴になっておりリボンなどの装飾が付いているので、10代の高校生向けのナイトブラです。

価格は3,000円から4,000円前後です。

>>ピーチジョンPWCOナイトアップブラのレビュー記事はこちら

【口コミ】ストレスを感じない!?ピーチジョン ナイトブラの評判をチェック!!

ディアマン

ディアマンはシンプルなデザインが特徴でカップが二重になっており、バストアップ効果が高いのが特徴です。

就寝中でもしっかりとバストを包むことが出来るので、横流れを防ぐことが出来ます。

2,980円とリーズナブルな価格なので、10代の高校生にお勧めのナイトブラです。

アンジェリコ レスタリアージュ ボリュームアップブラ

アンジェリコレスタリアージュボリュームアップブラはレースを使用した可愛いデザインなので、10代の高校生向けの商品です。

日本人向けに作られた商品なので、リンパや血流の流れを促進しバストアップ効果が期待出来ます。

サイズはSからLまで揃っています。

高校生におすすめのナイトブラ|まとめ

体を動かす事が多く思春期の中誰よりもストレスの影響を受けやすい高校生にとって、ナイトブラは良い選択だと思います。