【口コミ】効果は?ナイトブラ ワコールの選び方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

普通のブラでは寝るときに不快感があるな・・・。



ナイトブラ ワコールはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・触り心地がいい
・伸縮性がいい
・睡眠時に胸の形を整える
・デザインが可愛い
・コスパがいい
・胸にしっかりフィットする
・買える場所が多い



ナイトブラ ワコールはバストにしっかりフィットするので、睡眠時のバストに違和感を覚えることなくグッスリ眠れます。


伸縮性があり触り心地もいいので、愛用している女性も多いようです。


また、バストの形をキレイな状態でキープしてくれるので、キレイなバストを手に入れたい方は、必見のアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナイトブラ ワコールをご紹介していきます!

ナイトブラ ワコール|仕様と特徴

ストレスフリーの着け心地

ナイトブラ ワコールは伸縮性に優れているので、睡眠時に着用してもストレスを感じることなくグッスリ眠れます。

ストレッチ素材なので、色々なバストの形にフィット。

他のナイトブラがフィットしなかった方でも、満足できる着け心地です。

バストを重力から守る

ナイトブラ ワコールは、睡眠時に垂れ下がりがちなバストを重力から守ります。

脇とカップの上はバストの横・上流れをサポートする設計。

谷間部分とアンダー部分は伸び止め設計で、バストの流れを軽減。

この2つの設計により、バストを重力から守りキレイな形にキープしてくれます。

どんな寝方にも対応

ナイトブラ ワコールはどんな寝方でもバストをサポート。

仰向けで寝ても横向けに寝ても、バストがしっかり包み込まれているかのような安心感を実現。

寝相が悪い方でも朝まで気持ちよく着用できます。

カラーはブルーとピンクの2種類

ナイトブラ ワコールのカラーはブルーとピンクの2種類から選べます。

カラーが多すぎると逆に選びきれないという方も多いですよね。

ナイトブラ ワコールは2種類だけなので選びやすく、またどちらもカワイイ色合いなので、女性にはとても人気です。

誰にでもあうサイズ展開

ナイトブラ ワコールはどなたでも着用できるようなサイズ展開をしています。

サイズは「M」、「L」、「LL」サイズがあり、A~Gカップまで対応。

理想のバストを手に入れるには、ご自身のサイズにあったナイトブラを着けるのが一番です。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日着けて寝ている人も多いよ

ナイトブラ ワコール|口コミと評判

良い口コミ・評判

山〇孝之氏の某イベントで買ったナイトブラ(今思うとそもそもキツかった)ずっとしてたから、ワコールさんのナイトブラ試着させてもらってこんなに優しいものなの!?ってまじでビビった
秒で買った

Twitterより引用

アンダー75でLサイズにしました。
すごく伸びるので着脱が楽ですが、フィット感が良いです。
今まで大きめのブラトップで十分だと思ってましたが、全く違い楽です。

ワコール公式サイトより引用

ここ1~2年ぐらいナイトブラがなかなか良いもの見つからなくて、仕方なくとりあえずこれで…って物を着けてたんだけど、巷でワコールのナイトブラが良いって聞いたから早速ネトポチしたんだけど、これめちゃめちゃ良いっっ!!
締めつけ感も気にならないのに寝ても変にながれたりしないっ!!

Twitterより引用

ナイトブラ ワコールの良い口コミや評判を見ていくと、着け心地に満足している方が多くいました。


ワイヤーレスなので睡眠時に違和感なく眠れるようです。


また、バストが流れるのをちゃんと防ぐようなので、形をキレイに整える効果にも期待できますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

今までにない着け心地


悪い口コミ・評判

もともと胸が薄いので、流れを止めている効果は分からなかったです。
潰されている感はないけど、見た目はまっ平らで乳首もわかる感じなので自宅以外は使えなさそう。
着用感は良く催眠の妨げにはなりませんでした。
手入れも簡単そうです。
ワコールはナイトブラにバストアップの効果はないとの見解ですが、下垂の予防や薄い胸がさらにそげなければ御の字かと思ってます。

ワコール公式サイトより引用

ナイトブラ生活が長~い私。
色々なメーカーの買って試したけど、やっぱりワコールのが1番良い。
見た目はかなりダサいけどそれも慣れると何故か愛着がわく。

Twitterより引用

ナイトブラ ワコールの悪い口コミや評判を見ていくと、自宅以外で使えなさそうだという意見がありました。


前提としてナイトブラ ワコールは、睡眠時や家にいる時に使うものとして作られているので、外での活動中は別のブラを用意した方がよいでしょう。


デザインに関しては個人の好みがあるので、「ダサい」と感じる方もなかにはいます。


デザインがカワイイという口コミもあるので、ご自分で確かめて判断するのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で使うならコレしかない


ナイトブラ ワコール|効果

YouTube @齋藤なおさんの投稿


Instagram @a_ameagariさんの投稿


Instagram @ponnozouさんの投稿


ナイトブラ ワコール|使い方

付け方

足元から履くように着ける

足元から履くようにつけることで、バストの下にフィットしやすくなります。

ナイトブラを着けた後、動いてみる

実際に動いてみてフィットしているかどうかを確かめましょう。

サイズの選び方

自分にあったサイズのナイトブラを選ぶには、まず自分のバストの大きさを知ることが大事です。

自分のバストの大きさを測る方法は次の2つがあります。

  1. 下着店で店員に測ってもらう
  2. 自分で測る

上の2つだと、下着店で店員に測ってもらうのがオススメ。

なぜなら店員は下着のプロなので、きちんとした測り方でバストのサイズを教えてくれるからです。

なので、初めてナイトブラを買う場合は、1度下着店で店員にサイズを測ってもらいましょう。

ナイトブラ ワコール|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ナイトブラ ワコールはバストアップ効果を期待できるものではありません。

バストの形をキレイに保ちたい女性向けのアイテムです。

バストアップをしたいのであれば、バストアップ向けのアイテムの購入をオススメします。

締め付けはきつい?潰れる?

ナイトブラ ワコールで締めつけられたと感じたという口コミは見つかりませんでした。

胸が潰されることも無いようなので、安心して着けられます。

育乳ナイトブラと離れ乳ナイトブラの違い

育乳ナイトブラと離れ乳ナイトブラの違いはありません。

厳密にいうと、ナイトブラ自体には育乳の効果は期待できないからです。

ナイトブラでは育乳はできませんが、ナイトブラを着けつつ生活習慣などを見直すことで相乗効果が生まれ、結果的に理想のバストを手に入れられます

取り扱い店舗は?

ナイトブラ ワコールの取り扱い店舗はコチラから検索できます。

ナイトブラ ワコール|メリットとデメリット

バストの形をキレイにしてくれるナイトブラ ワコールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段がやや高め
・バストトップが浮き出る
・カラー展開が少ない
・即効性がない
・バストが小さいとあうサイズがない

メリット
・触り心地がいい
・伸縮性がいい
・睡眠時に胸の形を整える
・デザインが可愛い
・コスパがいい
・胸にしっかりフィットする
・買える場所が多い

さぶろぐ
さぶろぐ

キレイなバストが手に入る


ナイトブラ ワコール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナイトブラ ワコール|まとめ

ナイトブラ ワコールを使うようになってから、睡眠時の胸の違和感がなくなりました。


触り心地がよく質感も気持ちいので、グッスリ眠れています。


バストの形もキレイにしてくれるので、まさに一石二鳥のアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストを気にせず眠りたい
・睡眠時にもバストケアをしたい
・フィット感のあるものがいい
・気軽に手入れできるものがいい
・着け心地を重視する
・バストの形が崩れてきた


本日ご紹介したナイトブラ ワコール

ナイトブラ ワコールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)