【口コミ】悪い評判は本当!?夜用二重形成液ナイトアイボーテを徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

二重にして目元をパッチリさせたいなぁ….


ナイトアイボーテはこんな悩みを解決してくれるお助けアイテムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・二重に見える
・塗るだけで簡単
・粘着力が高い
・植物由来でお肌に優しい
・寝る前につけるだけ
・コンパクトサイズ
・女子力高めなデザイン



ナイトアイボーテは寝ているうちに二重のラインを作ってくれると、SNSでも話題です。

高い粘着力で頑固な一重もしっかり二重をキープ。


メイクをするときに使用するのではなく、夜に塗って寝るだけなのでラクラクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナイトアイボーテをご紹介していきます!

\申し込み殺到!限定34%オフ!/

公式サイトをチェック
【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

ナイトアイボーテ|仕様と特徴

夜間に外れにくい高い粘着力



ナイトアイボーテは、寝ている間に二重のラインを作り、朝まではキープしてくれる程粘着力が強いです。

高い粘着性があるため、朝起きてはがすときは蒸しタオルなどを使うと取れやすくなります。

美容成分配合


ナイトアイボーテは腫れぼったい目にならないよう、美容成分を豊富に配合しています。

ボタンエキス、フユボダイジュ、アルニカ葉エキスの成分で肌を保湿したり、肌荒れを防いでくれます。

美肌成分配合

ナイトアイボーテには肌の負担を軽減する美肌成分が贅沢に配合されています。

アルテア根エキスやサクラ葉エキスの効果で長時間接着していても肌がかぶれにくいのが嬉しいですね。

定期コースでお得



ナイトアイボーテは、定期お届けコースを使えばお得に購入できます。

本体価格から34%割引で、ポイントが付く特典があります。

また、回数に上限がなく1回から解約ができ、1本だけの購入も可能なので手軽に試せるところが人気。


\申し込み殺到!限定34%オフ!/

公式サイトをチェック

安心の日本製

ナイトアイボーテは国内の工場で徹底した品質・工程・設備管理のもと製造されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ナイトアイボーテ|口コミと評判

良い口コミ・評判

定期購入しています。

普通のアイプチよりしっかり接着され、もちもいいです。

二重の線すらつかない時もありましたが幅が広すぎたようで狭めてみたら線がつくようになりました。

この調子で様子を見たいと思います。

オフする時が大変でついゴシゴシしすぎて傷を付けてしまいヒリヒリすることありますが取れにくいが売りですからね。

私が気を付ければいい話。

二重になるまで頑張りたいなと思います。

Amazonより引用

私は重たい一重でしたが、これを根気強く4年ちかく続けていて、癖がついて二重になりました。

インスタグラマーとか広告が沢山出ているだけあるなあと私的には思いますし、姉も使っていて、私よりもはやく二重になっていたので、人によってはもっとはやく二重になる人もいると思います。

はじめは、欲張らずに奥二重の線から癖を付けるのがコツかなあと思います。私は初めに欲張ってしまっていたので、あとすぐ二重になると思わない方がいいです。

私も何年もかけたので、継続と努力が大事です!

Amazonより引用

ナイトアイボーテを使い初めてから一ヶ月で

左側の目に跡がつきました!

右目はついたりとれたり……

元々二重テープを使ってたのですが、どうしても目立つし、くせずけしたかったので色々試したのですが、どれもだめ!癖つかないし、テープより目立つし!

ナイトアイボーテは夜つけてくせずけするやつだけれど、二重テープより全然目立たないから外にも全然つけてける!てかテープもう使えない!

最初ヒリヒリして、どうしてかなと調べてみた所、乾くのがなんちゃらかんちゃらって書いてあって、使い続けてみたところ問題なし!瞼がかぶれることもなかったし、ヒリヒリするこもたまにしかなくなった!

@cosmeより引用

ナイトアイボーテの良い口コミや評判を見ていくと、長年愛用している方が多くみられます。


粘着力はありますが、短期間で二重のラインがつくということはないようです。


短い時間で効果が出る人もいれば、継続が必要な人など感じ方が人によって違う印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリしてしまうかも…


悪い口コミ・評判

定期購入で使用しておりました。

普段アイプチを使ってますが、ナイトアイボーテを使ってる間はアイプチで二重になりやすかった気がします。

めっちゃ落としにくいのが気になりました。水を付けて何回もこすらないと落ちません。

説明書には日中塗るのもおすすめと書かれてましたが、塗ったままだとテカりますし綺麗に塗れないので夜に塗って朝落としてました。

Amazonより引用

最初はとれてしまったので他のものと並行して使っていました。

それでも根気よく使い続けてるとこの商品だけでも線がついてきました。

マッサージとかも合わせて使うとよさげです。

肌が荒れたりは全くありません。

やはり個人差があるかと…。

Amazonより引用

ナイトアイボーテの悪い口コミや評判を見ていくと、洗ってもなかなか落ちにくいという口コミがちらほら見られます。

しかし、粘着がよくもちも良いという口コミも多いので、二重ラインが欲しい方におすすめ。


二重のラインを癖づけるというアイテムなので、やはり感じ方によっては個人差があるようです。


さぶろぐ
さぶろぐ

やはり時間が必要なのかもしれない


ナイトアイボーテ|使い方

塗る位置を確認する

二重を作る場所を決めてから塗っていきましょう。

瞼についている化粧水や乳液を落とします。

化粧水など残っていると、ナイトアイボーテの交換を発揮することができません。

二重にしたいラインに塗る

二重にしたい場所に、たっぷりとつけた液を3回塗っていきます。

プッシャーで密着させる

プッシャーをまぶた同士に密着させて流していきます。
この際、液体が乾いてしまうとプッシャーが抜けなくなるので注意。

準備はOK!

二重ラインが完成したらあとは、寝るだけ。
綺麗な二重にしたい方は、むくみは大敵なので寝る前にコップ1杯の水を飲むことをおすすめします。

ナイトアイボーテ|効果や効き目

継続が大事

自分の好きな二重にカスタマイズ



翌日も二重ラインをキープ

\申し込み殺到!限定34%オフ!/

公式サイトをチェック

ナイトアイボーテ|よくある疑問

ドンキや楽天で激安商品が手に入る!?

ナイトアイボーテは、通販限定商品なのでドン・キホーテや薬局などで購入することができません。

また、楽天やAmazonなどで販売されているものは転売品になり安全性の保障ができないため、公式サイトで購入することをおすすめします。

やはり、まぶたに塗ることを考えると安心して使えるものがいいですよね。

\申し込み殺到!限定34%オフ!/

公式サイトをチェック

効果ある人

ナイトアイボーテを使って効果があるのは、正しい方法で継続して使用している人が多いようです。

毎日続けて癖をつけていくという気持ちでいた方がいいのかも。

また、まぶたが分厚い人は二重のラインをつけるまで時間がかかるのかもしれません。

昼間も使って大丈夫?

ナイトアイボーテは、まばたきが少ない就寝中に効果を発揮するといわれていますが、昼と夜両方で使用した方がより効果が高いようです。

アイメイクをする前にまぶたに塗り、乾いた上からブラウン系のアイシャドウなどで隠すというのがポイント。

しかし、長時間使用すると肌トラブルになる可能性があるので、昼間に使う際は様子を見ながら使ってみてください。

失明などのリスクはない?

ナイトアイボーテは、美容成分が含まれている接着のりなので失明をするような成分は入っていません。

しかし、接着成分が入っているため、目に入ってしまったときは痛みが伴う恐れもあります。

解約方法は?

ナイトアイボーテを解約するときは、0570₋020-276に電話をしてガイダンスに従って操作をしていきます。

その際に注意することは、初回から15日目以降にならないと解約の手続きができないということです。

また、メールでも解約は可能ですが電話ができない事情がある方のみの対応。

解約を迷っている方は、休止や定期サイクルの変更も可能なので一度相談してみてください。


ナイトアイボーテ|メリットとデメリット

おしゃれ女子に人気のナイトアイボーテですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・粘着力が弱い
・効果のでやすさは人それぞれ
・のりが固まりやすい

メリット
・二重に見える
・塗るだけなのでで簡単
・粘着力が高い
・植物由来でお肌に優しい
・寝る前につける
・コンパクトサイズ
・女子力高めなデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

ボトルがおしゃれで可愛い


【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

ナイトアイボーテ|まとめ

ナイトアイボーテは、まばたきが少ない寝ている間に使うので、自然にパッチリ二重になり毎日鏡を見るのが楽しみになりました。


アイメイクにかける時間を短縮できたので、朝の化粧にかける時間を他に使えるところが嬉しいです。


二重の幅を自分の好みに調節ができるので、メイクも映えて自信も持てます。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に二重を手に入れたい
・テープでは上手く二重にならない
・まぶたの浮腫みが気になる
・片目だけが一重
・メイクの時間を短縮したい


本日ご紹介したナイトアイボーテ

パッチリ二重にしてみたい方は、是非チェックしてみて下さい👇

\申し込み殺到!限定34%オフ!/

公式サイトをチェック
【口コミ】男性でも使える?veet 除毛クリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】痩せない??クレンズキャンプの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?ミーモ(meemo)の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】本当に効果あるの??ウイルスシャットアウトの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)