【口コミ】効果なし??マルカティの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ついつい食べ過ぎちゃう...
糖質ケアを簡単にできないかな…


マルカティはこんな悩みを解決してくれる機能性表示食品のサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に取れる
・持ち運び安い
・1日2粒でいい
・小粒で飲みやすい
・食後の血糖値の上昇防止
・食後の中性脂肪の上昇防止



マルカティは糖と脂肪の吸収をWで抑えてくれる機能性表示食品のサプリメントです。


体重管理やダイエットをしている人にオススメ。


小粒で飲みやすく、1日2粒で良いので長く続けることが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 マルカティ をご紹介していきます!

マルカティ|仕様と特徴

糖と脂肪の吸収をWで抑える

マルカティに含まれているターミナリアベリリカ由来食子酸には、食事に含まれる糖や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑える機能が報告されています。

内臓脂肪、体重のケアも

マルカティは肥満気味な方の内臓脂肪と体重を減らし、高めのBMIを低下させるのを助ける機能も報告されています。

厳選された副素材

マルカティは900以上の中から、ウーロン茶抽出物・サラシア抽出物・マテ茶末・カンカ抽出物・鶏血藤抽出物の5種類の健康サポート素材を厳選!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

マルカティ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ラクにダイエットしたいけどSNSで流行っているサプリに手を出すのはちょっと怖いってタイプです。。。

でもマルカティは機能性表示食品なので安心して飲むことができます!

沢山食べても糖の上昇や中性脂肪の吸収を防いでくれるみたいなので食前に飲むようにしています!

これを飲むようになってから沢山食べても体重の変化が無くなって来ていてとても嬉しいです!

これにちょっとの運動を最近はプラスしていますが、徐々に落ちていっているのでありがたい気持ちでいっぱいです!

これからも飲み続けていきたいです!

@コスメより引用

こちらの商品気になって購入しました(*^^*)!!

1日4粒を目安に1回2粒に分けて食前に飲むだけで簡単なのでズボラな私でも続けられます(*^^*)♪♪

糖質や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値と中性脂肪の上昇を抑えてくれるので、とても嬉しい商品です♪♪

効果は、いつもはいているズボンが少し緩くなっていて、体重を計ったら2キロ減っていました(*^^*)♪♪

実際ダイエットサプリ系のものは、全く信じていなかったのでびっくりです(*^^*)!!

体質に合う、合わないがあると思いますが、私には合っています(*^^*)♪

これからも続けていきたいです!!

@コスメより引用

健康のためにこちらのサプリメントを飲み始めました(^^)

パッケージが可愛らしくて、今のところ飲み忘れもなく続いています(^^)

飲み始めてから体重にも変化が出てきて少しづづですが落ちました(^^)

一袋一ヶ月分なので無くなったときの効果も今から楽しみです(^^)

サプリ自体が小さめなので、とても飲み込みやすくて良かったです(^^)

@コスメより引用

マルカティの良い口コミや評判を見ていくと、みなさんサプリの効果に満足している印象です。


サプリも小さめで1日2回(4粒)でいいので、日々飲みやすく継続出来そうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽さはとても魅力


悪い口コミ・評判

もう一つの商品(フラボス)とセットで一袋飲みましたが、変化なし。

飲んだ直後も、全部飲み切った後も何も感じませんでした。

機能性表示食品なので成分に何も根拠がないわけではありませんが、医薬品ではないし目に見えて効果を感じようとすることがよくないのでしょうか。

でも、ちゃんとパッケージでそれなりに効果とか謳ってるなら私は変化は欲しかったです。

@コスメより引用

効果なし。

ダイエットに効き目があったとは思えません。

リピートは無いです。

特に副作用などはありませんでしたが、効果もありません。

ヤフーショッピングより引用

マルカティの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果がなかった」という口コミがちらほら見かけられます。


しかし「効果があった」という口コミも多いので、期待値と個人差によるものなのかなという印象。


手軽に体をケアしたい方にはオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

有効に働くのであって、絶対に効果があるわけではない


マルカティ|効果

Twitter @mrc51020さんの投稿

Twitter @zelne30さんの投稿

Twitter @shirokuma_kireiさんの投稿

マルカティ|飲み方

マルカティは1日当たり4粒(2粒を2回)を、食前に水やぬるま湯などと噛まずに飲む。

飲むタイミング

マルカティ食事の前を目安に飲みましょう。

飲む量

マルカティの飲む量は1日当たり4粒です。

1日何回?

マルカティを飲む回数は1日2回(2粒ずつ)です。

マルカティ|よくある疑問

効果ない?嘘??

マルカティは科学的根拠に基づいた機能性を、事業者の責任において表示している機能性表示食品です。

効果については科学的根拠に基づいておりますが、即効性があるわけでなく、個人差・体調などにより、必ず効果があるというわけではありません。

マルカティ公式サイトによりますと、まずは3ヶ月を目安に続けることを推奨しています。

成分解析一覧

【栄養成分表示/4粒(880mg)あたり】
エネルギー・・・2.4~3.9kcal
たんぱく質・・・0.02~0.08g
糖質・・・・・・0.017g
炭水化物・・・・0.71g
食塩相当量・・・0~0.01g

機能性関与成分】
ターミナリアベリリカ由来没食子酸 4粒当たり41.6mg

副作用はある?

マルカティは副作用の明記はありませんが、公式サイトに以下の記載があります。

  • 他の薬との弁用はお医者様や薬剤師に相談する
  • アレルギーがある方はパッケージに記載してある原材料を確認する
  • 妊娠中・授乳中の方は専門医に相談する

販売店はどこ?最安値は?

マルカティは定期コースなどもある公式通販でご購入することをオススメします。

解約方法は?

マルカティの解約方法は、次回出荷5日前までに二コリオお客様センター(0120-275-458)まで連絡する必要があります。

解約の連絡は本人のみ可能で、解約はマイページ・お問合せフォームからは出来ません。

マルカティ|メリットとデメリット

手軽に糖質と脂肪の吸収を抑えてくれるマルカティですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果には個人差がある
・即効性はない
・継続が必要

メリット
手軽に摂れる
・持ち運び安い
・1日2粒でいい
・小粒で飲みやすい
・食後の血糖値の上昇防止
・食後の中性脂肪の上昇防止

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に体をケアできるのがいい


マルカティ|まとめ

ダイエットのための食事制限が難しかったのですが、マルカティのお陰で無理なダイエットをする必要がなくなりました。


今はストレスなく、適度に食事制限が出来ています。


食前に飲むだけなので、三日坊主の私でも続けられています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・食事制限が苦手
・血糖値の上昇を抑えたい
・中性脂肪が気になる
・体重を減らしたい
・サプリメントに抵抗がない
・毎日続けられる
・痩せたいのに忙しい


本日ご紹介したマルカティ

サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??マルカティの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし??ワンズアップの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??シボル(SHIBORU)の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??Vアップシェイパー EMSの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)