【口コミ】ステマ?nico石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

市販の石鹸だと肌が荒れる・・・
アトピーや敏感肌、赤ちゃんの肌荒れを防ぐ石鹸があればなあ・・・


nico石鹸はこんな悩みを解決してくれる石鹸です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・アトピーや敏感肌にも!
・赤ちゃんの肌にも!
・香りがきつくない
・泡がやわらかい

・固形なので長く使える
・保湿成分を配合



nico石鹸 は、子どもの肌荒れに悩んでいたお母さんが開発した石鹸です。


成分にこだわったオーガニック石鹸なので、子どもだけでなく敏感肌やアトピーの方にもオススメ。


保湿力や香りがよく、全身に使えるのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、nico石鹸をご紹介していきます!

nico石鹸|仕様と特徴

保湿力に優れたサボテンオイル

nico石鹸 は、保湿力に優れたウチワサボテンのオイルを採用しています。

自然由来の成分で肌を労わる

nico石鹸 に含まれている成分は100%自然由来なので、敏感肌や赤ちゃんの肌を健やかに保ちます。

あなたの悩みに寄り添う石鹸

nico石鹸 は実際に、子どもの肌に悩みを抱えたお母さんが開発した商品です。

保湿成分を贅沢に配合

nico石鹸 は、質の高い保湿成分を贅沢に配合しています。

パッチテスト実施済み


nico石鹸 は 20名によるパッチテストで、皮膚への刺激が少ないことが証明されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

nico石鹸|口コミと評判

良い口コミ・評判

超敏感肌なので、低刺激のソープを探していたところ、こちらに出会いました。

私は洗顔で使用しています。

洗い上がりは、サッパリではなくしっとり感があるので、乾燥肌にはありがたいです。

また、界面活性剤フリーなので、刺激に弱い方も安心かと思います。

@コスメより引用

小さな子供がいますが、生まれつき軽いアトピーで皮膚科に通っていましたが、症状がよくなったり悪くなったりを繰り返していて、本人もとても痒くて辛そうでした。

まずは石鹸から変えてみようと思い購入しました。

乾燥もよくないとお医者さんに聞いていたので、保湿にはこだわってましたが、本当に保湿効果が高くて子供も以前より痒がらなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

美容成分の入った洗顔やボディーソープのぬるぬる感が苦手で、でも肌に優しい良い石鹸はないかな?と探していたところ、この石鹸と出会いました!

泡立ちが良く洗い上がりもさっぱりなのにつっぱらなくてとても好きです!

@コスメより引用

nico石鹸 の良い口コミや評判を見ていくと、アトピーや敏感肌で悩んでいる子どもに使用している方が多く、満足度も高い傾向にありました。


全身の中でも、特に顔や手などの敏感な部位に集中して使用している方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

子どもから大人まで使えます


悪い口コミ・評判

子供の軽い湿疹が長期化してきたのでお試しセットを購入。

一個使い切るまで様子を見ようと使用しましたが改善なし。

定期配送は1番遅い日程に設定してましたが、一個使い切る前に次の定期が発送されていて無駄に在庫がかさばりました…

@コスメより引用

インスタグラマー達が使用している商品。

お試し気分で買いました。

私の肌には合わず。

超敏感肌!ってほどでもない私でさえピリつく感じがありました。

もったいないのでボディー用に使いました。

泡立ちや匂いも良くないです。

何がそんなに良いのかわからない商品でした。

アトピーに効くと皆さん書いてらっしゃるので、アトピーの人には良いのかも…。

@コスメより引用

nico石鹸 の悪い口コミや評判を見ていくと、「自分には合わなかった」という口コミが多くみられました。


肌の性質は人それぞれなので、どうしても合う人と合わない人が出てくるのではないかという印象です。


アトピーや敏感肌で、自分に合う石鹸が見つからずに困っている方は、一度試してみる価値はあるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

誰にでも合うわけではないみたい

ステマじゃない?理由は?

nico石鹸は、有名なインスタグラマーの方々がこぞってオススメしているので、中にはステマかな?と思う方もいるかもしれません。

ですが、口コミでは賛否が分かれていますし、企業とのタイアップとして投稿されている方も多いので、一概にステマとは言えないでしょう。


nico石鹸|効果

YouTube「レッチャンネル」さんの投稿より

こちらのレポ動画では、生後4か月の赤ちゃんに nico石鹸 を使用して、使用感や感想などを紹介されています。

Twitter@minminchelさんの投稿より

Twitter@Happyumitterさんの投稿より

nico石鹸|使い方

子供の肌荒れで悩んでる方に見てほしい

使い方

泡立てる

泡立てネットなどを使って、しっかり泡立てます。

素手で洗う

タオルなどは使わず、手のひらで優しく洗います。

ぬるめのお湯で洗い流す

お湯の温度の目安は32~34度です。

拭き取る

しっかりと水気を拭き取ります。

必要に応じて保湿クリームなどを併用するとよいでしょう。

髪の毛

nico石鹸 は髪の毛にも使用できます。

とくに、頭皮はかゆくなりやすい部位なので、髪の毛への使用はオススメです。

ニキビ

nico石鹸のやわらかい泡で洗うことで肌への刺激を抑えることができます。

また、保湿成分が肌の潤いを保ち、ニキビケアにもつながります。

赤ちゃん

nico石鹸 は赤ちゃんにも使用できます。

新生児のはじめてのお風呂にオススメです。

nico石鹸|よくある疑問

効果ない?嘘??

nico石鹸の口コミの中には「効果がない」という声も見られますので、肌との相性が合わない人も一定数いると考えられます。

また、使用期間が短いことも満足度が低い理由のひとつだと思われます。

継続して使用することで効果が出てくる場合もあるようです。

成分解析一覧

石ケン素地、水、オプンチアフィクスインジカ種子油(オーガニック植物成分)
加水分解コラーゲン、褐藻エキス、オウゴンエキス、カンゾウ根エキス、スイゼンジノリ多糖体、エタノール(天然由来)、カラメル

すべて天然由来の成分を使用しているようです。

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

肌を健やかに保つ nico石鹸 は、毎日使っても大丈夫です。

むしろ毎日使っている方のほうが、より効果を実感しやすい傾向にあるようです。

販売店はどこ?最安値は?

現在、Amazonでは初回10%OFFクーポンが使えるので、大変お買い得です。

公式サイトのような定期購入契約もないので、合わなかったときの解約手続きの必要もありません。

ドラッグストアなどの実店舗では販売していないため、お試しで購入するにはAmazonがオススメです!

解約できない?解約方法は?

nico石鹸 の定期購入を解約したい場合は、電話またはLINEで解約できます。

解約の専用ダイヤルはこちら。

LINEで解約手続きをする場合も、まずは専用ダイヤルへの電話が必要です。

電話番号:0120-82-0102
受付時間:平日10:00〜17:00

nico石鹸|メリットとデメリット

肌を健やかに保つことのできる nico石鹸 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・肌に合わない場合がある
・通販でしか購入できない

メリット
アトピーや敏感肌にも!
・赤ちゃんの肌にも
・香りがきつくない
・泡がやわらかい
・固形なので長く使える
・保湿成分を配合

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が弱くても使いやすいのが嬉しい


nico石鹸|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

nico石鹸|まとめ

ずっと敏感肌で悩んでいたのですが、 nico石鹸 のおかげで、肌荒れの心配をすることなく石鹸を使えるようになりました。


今では子どもも一緒に使用して、赤ちゃんの肌のようなすべすべな肌を体感しています。


保湿力にも優れているので、乾燥して痒くなることも少なくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が弱い
・赤ちゃんにも使いたい
・肌荒れに悩んでいる
・配合成分にこだわりたい
・保湿力のある石鹸がいい
・香り控えめの石鹸がいい


本日ご紹介した nico石鹸

肌荒れにお悩みの方で、nico石鹸 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)