【口コミ】日持ちする?ニューヨークパーフェクトチーズの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

プチ贅沢感のあるスイーツが食べたい


ニューヨークパーフェクトチーズはこんな悩みを解決してくれるチーズ菓子専門店です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しい
・チーズの濃厚な味わい
・見た目が可愛い
・1口サイズで食べやすい
・個包装が便利
・スタイリッシュなデザイン



ニューヨークパーフェクトチーズは、東京駅などで購入できるチーズを使ったスイーツです。


濃厚なチーズとラングドシャの組み合わせがクセになる美味しさ!


店舗が少なく、公式通販サイトもないため、常に行列ができている大人気スイーツですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニューヨークパーフェクトチーズをご紹介していきます!

ニューヨークパーフェクトチーズ|仕様と特徴

濃厚なチーズの風味

大人気のニューヨークパーフェクトチーズは、ラングドシャでミルククリームとホワイトチョコレート包んだスイーツ。

ラングドシャにはゴーダチーズが、ホワイトチョコレートにはチェダーチーズが入っています。

濃厚なチーズの味わいが楽しめます。

チーズのプロ3人が作ったスイーツ

ニューヨークパーフェクトチーズは、チーズのプロフェッショナル3人が監修したスイーツ。

3人のプロフェッショナルとは、ホワイトハウスでペイストリーシェフをしていたビル ヨーゼフ氏、日本人で初めて世界一のフロマジェとなった村瀬美幸氏、フランス最高峰のMOFチーズ職人であるロドルフ・ル・ムニエ氏です。

チーズを知り尽くし世界で活躍されています。

行列の耐えない人気店

ニューヨークパーフェクトチーズは、東京駅や羽田空港、横浜の百貨店などの店舗で購入できます。

店舗数が少ないため、行列は当たり前の人気店です。

夕方頃には売り切れてしまうことも多いレアなスイーツですよ。

手土産にもぴったり

ニューヨークパーフェクトチーズは、ゴールドとブラックの高級感のあるパッケージ。

BOXにも入っているので、ギフトや手土産にもオススメです。

入手困難なスイーツなので、喜ばれること間違いなしですよ。

全部で3種類のチーズスイーツ

ニューヨークパーフェクトチーズには、店名にもなっているニューヨークパーフェクトチーズの他に2種類のチーズスイーツが販売されています。

1つは、マスカルポーネとクリームチーズで作ったチーズケーキの中にメープルシロップが入った「メープルチーズ」。

もう1つは、ラムとバニラの香りが特徴的なクリームを、チェダーチーズが入ったスポンジで巻いた「チーズエスカルゴ」です。

さぶろぐ
さぶろぐ

発売当初から話題のスイーツ

ニューヨークパーフェクトチーズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

昨日運良くニューヨークパーフェクトチーズを買えたんだけどこれおいっしいな…

Twitterより引用

いただいたお菓子がものすごく美味しくてビックリ!!

ニューヨークパーフェクトチーズというのですね まさにチーズケーキでした

酒飲みなのに甘いものも大好きなので、かなり不健康ですね😁

Twitterより引用

#今日のおやつ はいただきものの #ニューヨークパーフェクトチーズ 。

ゴーダチーズの香りがふわっとしてコーヒーとよく合う✨

小さいけれど濃厚なので、1つでも満足感あり。

Twitterより引用

ニューヨークパーフェクトチーズの良い口コミや評判を見ていくと、「とにかく美味しい」との声が多かったです。


濃厚なチーズとラングドシャの組み合わせが絶妙なスイーツ。


サイズは小さめですが、1つでも満足できるとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

お土産としても大人気


悪い口コミ・評判

梅田の #阪神百貨店 に行きました。

#ニューヨークパーフェクトチーズ 買ってみようと見に行くと…夕方4時過ぎで 50人ぐらいの方が並んでおられました🧀

買うまで一時間ぐらいかかるかな…と 思ったので、改めて別の日に買いに来たいと 思います。

Twitterより引用

東京駅のニューヨークパーフェクトチーズ、毎日転売ヤーが大量に買ってるな…

Twitterより引用

ニューヨークパーフェクトチーズの悪い口コミや評判を見ていくと、「長時間並ばないと購入できない」との声が多かったです。


行列になっていたり、売り切れのため購入できなかったという方も多くいらっしゃいました。


また、公式に通販では販売されていないため、転売目的で大量購入されているのでは?との声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入するのに時間がかかる


ニューヨークパーフェクトチーズ|美味しい食べ方

YouTube@もちもちTVさん

Twitter@シェイドさん

Twitter@りなっくすさん

ニューヨークパーフェクトチーズ|お得な買い方

購入方法

Amazonにアクセス
「ニューヨークパーフェクトチーズ」で検索する
購入したい商品を選び、カートに入れる
購入手続きをする

支払い方法は?送料はかかる?

ニューヨークパーフェクトチーズは大手ECサイトで購入可能です。

支払い方法は、各ECサイトによりますので、購入前にご確認ください。

届くまでの日数の目安

ニューヨークパーフェクトチーズを大手ECサイトで購入した場合は、購入した店舗によって届くまでの日数が異なります。

そのため、注文確定する前にご確認ください。

賞味期限

ニューヨークパーフェクトチーズの賞味期限は、購入日から約1ヶ月半となっています。

常温保存できる商品ですが、夏場は冷蔵庫で保存すると安心です。

保存方法

ニューヨークパーフェクトチーズは、常温保存できます。

直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で保管してください。

暑い季節は冷蔵庫での保管がオススメです。

ニューヨークパーフェクトチーズ|よくある疑問

まずい?

ニューヨークパーフェクトチーズは、濃厚なチーズの風味を楽しめるスイーツです。

美味しくてついつい手が伸びてしまうと、大人気ですよ。

カロリーはどのくらい?

ニューヨークパーフェクトチーズのカロリーは、1個あたり68kcal。

意外にも、それほど高くないという印象です。

実店舗はどこにある?

ニューヨークパーフェクトチーズの実店舗は、東京駅、新宿京王百貨店、池袋にある東武百貨店、羽田空港店、そごう横浜店にあります。

関東圏以外には店舗がありませんが、Amazonなどで代行販売を利用できますよ。

販売店はどこ?最安値は?

ニューヨークパーフェクトチーズを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

ニューヨークパーフェクトチーズ|メリットとデメリット

行列の絶えないニューヨークパーフェクトチーズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店舗が少ない
・売り切れの場合もある
・バラ売りしてない

メリット
・美味しい
・チーズの濃厚な味わい
・見た目が可愛い
・1口サイズで食べやすい
・個包装が便利
・スタイリッシュなデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

クセになる美味しさ


ニューヨークパーフェクトチーズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニューヨークパーフェクトチーズ|まとめ

ニューヨークパーフェクトチーズは、東京方面に行った際のお土産に購入しました。


濃厚なチーズと、ラングドシャの食感がとても美味しかったです。


また東京方面へ行く機会があれば、ぜひ購入したいと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

チーズスイーツが好きな方
・人気スイーツを食べたい
・個包装のものがいい
・プチ贅沢を味わいたい
・チーズの味を堪能したい方
・手土産を探している方


本日ご紹介したニューヨークパーフェクトチーズ

濃厚なチーズが楽しめるスイーツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)