【口コミ】成分は?ニューピュアフコイダンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌をどうにかしたい・・・


ニューピュアフコイダンはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌におすすめ
・肌に潤いがでる
・値段が手頃
・肌にハリが出る
・老化を予防



ニューピュアフコイダンは、高保湿な美容液。


美容液とクリームの2ステップで乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。


年齢肌の悩みが増えてきて悩んでいる人にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ニューピュアフコイダン をご紹介していきます!

ニューピュアフコイダン |仕様と特徴

水分を保ってくれる

ニューピュアフコイダン は、水分を保持してくれるフコイダンを配合。

工業生産の少ないトンガのキレイな海で摂れた天然もずくから抽出されたもののみを使用しています。

老化を予防

ニューピュアフコイダン は、海の宝と呼ばれているフクコキサンチンを配合。

肌の老化を予防してくれます。

肌に栄養を与える

ニューピュアフコイダン は、卵角膜エキスを配合しておいるから、外的刺激から守り、栄養を与えてくれます。

ハリや弾力のある肌に。

乾燥による小じわを防ぐ

ニューピュアフコイダン は、保湿力が抜群。

肌の水分を逃さないから、外的刺激からも守ってくれます。

肌にやさしい

ニューピュアフコイダン は、パラベンなどの防腐剤や、香料・着色料を使用していません。

炎症などを起こすおそれがあるものは入っていないので、敏感肌でも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ニューピュアフコイダン |口コミと評判

良い口コミ・評判

フコイダンの原液美容ならではの浸透力・保湿力・バリア力!ゆらぎ肌に、バリア力が欲しくて。

こちら匂いはなく、百円玉大を出すとヌルヌルってしてます!

ワカメの粘りのような感じで広がりやすいので、「これ浸透する?」って思ってると「シュンッ!!」て一瞬で肌に全部吸収される感じ。初の感触です!

本当に「あ、全部吸収出来た」ってなります(笑)

もちろんシワも薄くなってます。

塗ったらわかるこの感覚。

約2週間~1ヶ月もって、4950円。

これにクリームがあればお手入れ完了だからチャレンジしやすい☆

@cosmeより引用

使用してみてびっくり!

100パーセント原液の美容液なので、朝起きてもまったく乾燥しませんでした。

目元に特によく使用しています。

とても効果的です。

@cosmeより引用

トンガ王国でとれた100パーセント天然もずくを使用したこだわりのフコイダン原液です。

海藻が持っている外敵から身を守る力をスキンケアに応用、とのこと。

無香料無着色で、匂いも色もありません。

とろみのある透明のテクスチャー。

後肌はしっとりもちもちで、ワントーン肌が明るくなった気がします。

クリームと合わせて使うととても使用感が良かったです。

@cosmeより引用

ニューピュアフコイダン の良い口コミや評判をチェックしてみると、肌にしっかり染み込んで乾燥しないと満足されている方が多い印象。


無香料なので、匂いが苦手な方でも安心して使えます。


使い続けることで、しっとりもちもち、ワントーン肌が明るくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にしっかり染み込んでいく


悪い口コミ・評判

化粧水などの浸透性はあまりよくわかりませんでした。

他のメーカーの導入美容液を使っているので特に変えてまで使用したいほとではなかったです。

@cosmeより引用

そのあと同じくフコイダンのクリームを塗りましたが、これまたつっぱりが。

乾燥肌なのでつっぱる感じがとても嫌なので、7日間経っても慣れませんでした。

その上に別の愛用中のクリームを塗ったら少しは改善されたかな。

@cosmeより引用

ニューピュアフコイダン の悪い口コミや評判をチェックしてみると、浸透性がよくわからないという声をちらほら見かけました。


即効性はないので、続けてみないと効果が分かりません。


人によってはつっぱるという意見も見られましたが、肌表面に膜をはる為、ハリが出る事により一時的につっぱりを感じることがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

つっぱりは一時的なものだよ


ニューピュアフコイダン |効果

Instagram @keity1011さんの投稿

Instagram @yukyunnさんの投稿

Instagram @kuru617amiさんの投稿

ニューピュアフコイダン |使い方

効果的な使い方

美容液を塗った後顔全体のリンパを流す
目元、鼻筋のリンパを流す
おでこのリンパを流す
鎖骨に向かってリンパを流す


シミ

ニューピュアフコイダン は、フクコキサンチンが老化を予防します。

アトピーでも使える?

ニューピュアフコイダン は、フコイダンが入っているのでしっかり肌を保湿して、外的刺激から守ってくれます。

ニューピュアフコイダン |よくある疑問

効果なし?嘘??

ニューピュアフコイダン は、肌がしっとりするという声が多く、効果を感じることが出来ます。

お試し用はある?

ニューピュアフコイダン は、1週間トライアルセットがあり、初回特別価格1,320円でお試しいただけます。

成分解析一覧

ニューピュアフコイダン(高濃度原液美容液)

水・ペンチレングリコール・褐藻エキス(フコイダン)・フェノキシエタノール(パラベンフリー・無香料・無着色)

ニューピュアフコイダン(濃密保湿クリーム)

水、オリーブ油、BG、アルガニアスピノサ核油、テオブロマグランジフロルム種子脂、ベタイン、セタノール、1,2-ヘキサンジオール、ステアリン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、褐藻エキス(フコイダンNT)、フコキサンチン、卵殻膜エキス、ペンチレングリコール、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール、ステアロイル乳酸Na、セテアリルアルコール、酢酸トコフェロール、コメヌカ油、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ダイズ油、スクワラン、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、カロットエキス、グリチルリチン酸2K、トコフェロール 、香料


販売店はどこ?最安値は?

ニューピュアフコイダン は1週間トライアルセットがある公式サイトがおすすめです。

\7日間トライアルセット!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

ニューピュアフコイダン は、原則4回目以降の解約となります。

発送予定日の5日前までに電話で連絡をしましょう。

電話番号

電話番号 :03-5227-5518
受付時間 :平日10:00~18:00


ニューピュアフコイダン |メリットとデメリット

しっとりもちもちになる ニューピュアフコイダン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が少ない
・即効性はない

メリット
・乾燥肌におすすめ
・肌に潤いがでる
・値段が手頃
・肌にハリが出る
・老化を予防

さぶろぐ
さぶろぐ

朝までしっとり


ニューピュアフコイダン |まとめ

冬になると、乾燥してカサカサ肌になるので、ニューピュアフコイダン を購入することに。


濃厚なテクスチャーなので、手に吸い付くような感触の肌に変わりました。


保水力が高まったおかげで一日中肌の乾きを感じずに過ごすことができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・シワが気になる
・エイジングケアをしたい
・メイクノリが悪い
・すぐ肌がカサカサになる


本日ご紹介した ニューピュアフコイダン

美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)