【レビュー】不眠を救う!?NEWPEACE メディカルシートの効果や使い方を徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

ぐっすり寝たいのに眠れない・・・


NEWPEACE メディカルシートはこんな悩みを解決してくれるマット型寝具です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・不眠症が緩和される

・睡眠時の体温変化をサポート

・ヒーターとしても使える

・使いやすいサイズ

・操作がカンタン

・医療機器認証を受けた商品



NEWPEACE メディカルシートは、「電位治療」×「ヒートナビゲーター」を備えた、世界初のマット型寝具です。


医療機器認証を受けた「不眠症を緩和する」ためのメディカルシートが、心地よい睡眠をサポートします。


睡眠の研究から生まれた、不眠への全く新しいアプローチを体感してみませんか?


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、NEWPEACE メディカルシートをご紹介していきます!

NEWPEACE メディカルシート|仕様と特徴

医療機器認証を受けた電位治療器

NEWPEACE メディカルシートは、医療機器認証を受けた家庭用医療機器です。


電源を入れ、シートの上に寝ることで「不眠症を緩和する」効果があります。

世界初*「電位×体温変化サポート」

NEWPEACE メディカルシートは、世界初*の「電位治療×体温変化サポート」のスリープテックです。


睡眠の科学と先端のスリープテックを融合させ、国民病ともいえる「不眠の緩和」を手助けをするために作られました。


※2020年9月 JACTA調べ 電位を備えた医療機器で、マット型寝具かつ体動センサにより入眠時にヒート機能がOFFになる機能を有するもの。

「電位治療」電位の力で不眠症を緩和

NEWPEACE メディカルシートは、電位の力により不眠症を緩和する効果があります。


シート上に発生した電界が体を包み込み、心地よい眠りへと導いてくれる電位治療器です。



「ヒートナビゲーター」睡眠時の体温変化をサポート

NEWPEACE メディカルシートは、ヒートナビゲーターにより、睡眠時の適切な体温変化をサポートします。


入眠時にヒーターで体を温め、入眠を検知し自動でヒーターをオフに。


さらに自動で起床前にヒーターがオンになることで、睡眠時の理想的な体温変化を調節してくれます。

使いやすいサイズ

NEWPEACE メディカルシートは、縦1120mm × 横740mmのコンパクトなサイズ設計。


バスタオルほどの大きさなので持ち運びもラクな上、シーンを選ばず使いやすいサイズになっています。

シンプルなパネルで簡単操作

NEWPEACE メディカルシートのパネルは、シンプルでわかりやすいデザイン。


ついているボタンは4つだけなので、おやすみ前でも簡単に操作することができます。


電位チェッカーを確認することで、電位が発生しているかが一目でわかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック

NEWPEACE メディカルシート|口コミと評判

口コミ・評判

普段あまり寝つきが良くなく、夜中トイレに1~2度起きるのですが、朝まで目が覚めることなく安眠できました。

普段肩こりがひどいのですが、電位機能で少し緩和されたような気がしています。

ヒート機能も涼しい日に使用しましたが、心地良かったので、冬場に使用すると更に良いのではないかと思います。今年の冬に使用するのが楽しみです。

まだ2週間くらいの使用ですが、既に実感があったので、更に今後の効果を期待しています。

両親にもプレゼントしたいと思っています。

Amazonより引用

商品のことを知った時、興味は持ったものの「電位治療」という言葉や、寝ている間ずっと電気が流れ続けることに対して、正直、少し怖さもありました。

ですが、カラダは疲れていて眠りたいのに眠れない夜も多くなってきたので使ってみたところ、驚くほど、すぐ眠れたし、朝もスッキリ、気持ちよく目覚めました。

電気を感じるということもないですし。

まだ使って1週間ほどですが、カラダも軽くなった気がしています。

何も面倒な手間もないですし、これからも愛用していきたいです。

Amazonより引用

もう7年くらい睡眠に悩みがありサプリメントなど色々と試してきました。

薬に頼るのも良くないし、生活習慣を自分なりに変えてみてもイマイチでした。

TVで見て「不眠の緩和」という事で試しましたが、本当に気持ち良く眠れて驚きました。

夜中に目覚める事も最初はありましたが、1週間程でグッスリになりました。

暑がりな方にはやや夏場は暑く感じるかもですが、女性に非常に良いと思います。

あと軽くて敷くだけで良いのもお手軽でラクです。

Amazonより引用

NEWPEACE メディカルシートの口コミを見ると、よく眠れるようになったという口コミが多くありました。


ぐっすり眠れるだけでなく、「朝もスッキリと起きれた」という声も。


多くの方が効果を実感し、満足している印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

両親へのプレゼントとしても良いかもしれませんね


NEWPEACE メディカルシート|使い方

効果的な使い方

ベッドにメディカルシートを敷く

効率的に使用するためには、まずベッドや布団の上にNEWPEACE メディカルシートを敷きます。


頭側に操作パネルがくるよう、体に対して縦向きに敷いてください。

電源ボタンを押して電源を入れる

NEWPEACE メディカルシートを敷いたら、操作パネル上の電源ボタンを押します。

電位のタイマーを設定する

電源を入れたら、「電位」のボタンを押し、6・7・8時間の中からお好きな時間をセットします。

ヒーターの強さを調節する

低・中・高の3段階からヒーターの強さを選択できます。


電位治療と合わせてはもちろん、ヒーター単体で使用することも可能です。

メディカルシートの上に横になる

設定が完了したら、メディカルシートの上に横になり、ゆっくりとリラックスしてください。

電位の確認

電位チェッカーに触れると、電位が発生しているかどうかを確認できます。

ヒーター部分に頭を乗せるのはNG

NEWPEACE メディカルシートのヒーター部分に、頭を乗せて使用しないでください。


場合によっては、事故や体調不良の原因になる場合があります。

横向きでの使用はNG

NEWPEACE メディカルシートは、体に対して「横向き」での使用はしないでください。


操作パネルがついている方を頭側に向け、「縦向き」でご使用ください。

収納時に折りたたむのもNG

NEWPEACE メディカルシートを収納する際、折りたたまないように注意してください。


電位線およびヒーター線が断線してしまう恐れがあります。


収納するときは、折りたたまずに丸めてください。

NEWPEACE メディカルシート|実際に使ってみた感想

夏の暑いときでも使える

電源を入れ寝転がると、最初はヒーター機能で暑くなりますが、すぐに体温が落ち着いていきます。


エアコンをつけて寝ている場合、汗をかくような心配もありません。

就寝の2時間前までにお風呂を済ませられない人でも大丈夫

良質な睡眠のためには、就寝の2時間前までにお風呂を済ませておくのが良いとされています。


お風呂で一時的に体温を上げて、寝る前にちょうどよく体温が下がってくるため、寝つきが良くなるからです。


しかし、さまざまな都合で「そういうわけにもいかない」ことがほとんど。


NEWPEACE メディカルシートがあれば、睡眠中も体温変化をサポートしてくれるので、常に質の高い睡眠を得られます。

実際に寝つきが良くなった

就寝前、スマホなどの光の刺激は、睡眠の質を下げてしまうと言われています。


スマホやパソコン、テレビなどの光を浴びることが多かったのですが、NEWPEACE メディカルシートを使用し始めてから寝つきが良くなりました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

夜中に目が覚めてしまうことが減った

これまでは寝ている時でも、夜中に目が覚めてしまうことがよくありました。


NEWPEACE メディカルシートを使用してから寝つきが良くなり、目が覚めることが少なくなっています。


朝までぐっすり眠れているので、夜中に起きてしまうストレスが軽減されました。


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

効率を追求してきた自分には欠かせないアイテムになった

『さぶろぐ』は多くのライター様にも支えられながら、副業で月400記事ほど投稿しています。


常に効率を重視して、生産性を高めてきた自分としては、睡眠の質は特に重要視しているポイントです。


このような生活スタイルなので、今となっては本当に欠かせないアイテムになりました。

NEWPEACE 公式サイト

NEWPEACE メディカルシート|よくある疑問

効果はある?

NEWPEACE メディカルシートは、医療機器認証されたスリープテックですが、効果には個人差があります。


ですが科学的に睡眠を研究した結果生まれた商品なので、効果を実感している人は多くいるようです。

電気代はどのくらい?

NEWPEACE メディカルシートの電気代は、1ヶ月「約360円」ほど。


電位とヒーターを同時に「1日8時間」使用した場合、1日の電気代が「約12円」です。

取扱説明書

NEWPEACE メディカルシートの取扱説明書は、ご購入時に本体に同梱されています。


また、NEWPEACE Medical Sheetマニュアルから確認することが可能です。


販売店はどこ?


NEWPEACE メディカルシートは、以上の店舗から購入することができます。


その中でも、月々900円の分割払いができる公式サイトからの購入がおすすめ。

公式サイトから購入すると・・・
  • 配送料無料
  • 分割手数料無料
  • 実質年率0%
  • 1年間保証

公式サイからご購入いただくと、「4つのおトク」があります。


1日30円からNEWPEACE メディカルシートを始めてみませんか?

公式サイトはこちらから

NEWPEACE メディカルシート|メリットとデメリット

先端技術で睡眠をサポートするNEWPEACE メディカルシートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差がある
・2人での使用はできない
・ペースメーカーの人は使使えない

メリット
・不眠症が緩和される
・睡眠の質が上がる
・夜中に目覚めにくくなる
・理想的な体温変化をサポート
・使いやすいサイズ
・電気代が安い
・操作が簡単
・継続しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットもしっかり確認


NEWPEACE メディカルシート|まとめ


NEWPEACE メディカルシートを使い始めてから、寝付きが良くなったように感じます。


質の良い睡眠ができるかできないかで、日中のパフォーマンスにも大きな影響がありました。


毎日使って1日の3分の1を占める睡眠が大切なことを改めて感じました!これからも「眠り」を意識していきたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・不眠症で悩んでいる
・夜中に目が覚めてしまう
・睡眠の質を上げたい
・満足のいく睡眠ができていない
・手軽に継続したい
・日中をアクティブに過ごしたい


本日ご紹介したNEWPEACE メディカルシート

質の高い睡眠に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\月額900円からはじめられます/

NEWPEACE 公式サイト

【レビュー】不眠を救う!?NEWPEACE メディカルシートの効果や使い方を徹底解説!! 【口コミ】臭いはある??ジャパネット羽毛布団の評判を徹底解説!! 【口コミ】ずれてくる?イオン 敷きパッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お手入れ方法は?テイジンvlap敷きパッドの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)