【口コミ】サイズ感は?ニューバランス mw880gのコーデ例から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

雨の日も履けるスニーカーってないかな・・・


ニューバランス mw880gはこんな悩みを解決してくれるウォーキングシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・防水撥水性が高い
・フィット感がいい
・クッション性がいい
・歩きやすい
・コスパがいい
・シンプルで服装を選ばない



ニューバランス mw880gは防水素材として世界的に有名なゴアテックスを採用した防水性に優れたウォーキングシューズです。


フィット感やクッション性もよく、ウォーキングはもちろん、長時間の立ち仕事にも適しています。


飽きの来ないシンプルなデザインでどんなコーディネートにもなじみます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニューバランス mw880gをご紹介していきます!

ニューバランス mw880g|仕様と特徴

雨の日も快適に洗える防水性能

ニューバランス mw880gにはアメリカで誕生した防水耐性に優れたゴアテックスが採用されています。

アウトドア用品などによく使われていて、防水素材といえばゴアテックスと言われるほど信頼度の高い素材です。

通気性も問題なし

ニューバランス mw880gに使われているゴアテックスには、ゴアテックスメンブレインという素材が使われていて、それには水滴を決して通さない非常に微細な穴が開いているため、通気性にも優れています。

よって、蒸し暑い雨の日でも快適にウォーキングができるのです。

安定感抜群

ニューバランス mw880gは安定性とクッション性のいいTRUEFUSEミッドソールとなっています。

TRUEFUSEとは、衝撃吸収力に優れた異なる素材を上下二層に配置した新機能のことです。

歩くのが楽しくなるアウトソール構造

ニューバランス mw880gはウォーキングストライクパス構造を採用し、重心運びが最適になるよう設計されています。

よって、左右のぶれが軽減され、快適なウォーキングが実現。

2Eと4Eから選べる

ニューバランス mw880gは標準的な幅である2Eと幅広な人に最適な4Eが用意されています。

足の形にあったスニーカーを選べるのは嬉しい点。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて気になる口コミを見ていこう

ニューバランス mw880g|口コミと評判

良い口コミ・評判

この旅行の前に買ったニューバランスのゴアテックスウォーキングシューズMW880G
旅行中、雨に振られたのは一日だけだったけど、靴が濡れるのを気にしなくていいのは快適だし、歩き心地もすこぶる良好。
いい買い物だった ちなみに妻とお揃いなのです

Twitterより引用

ズック靴買い替えた再びGORE-TEX
今朝のよーな雨の日は重宝するね
#スニーカー #new balance #MW880G

Twitterより引用

日曜に買った靴、今まで履いてたのがMW880の4Eで幅広のやつの選択肢はあまりないので同じシリーズのMW880Gにしたけどめっちゃ歩きやすくてニヤニヤするオタクになってる。

Twitterより引用

ニューバランス mw880gの良い口コミをチェックしてみると、やはり防水性能が高くて雨の日も快適に歩けるという声が多くありました。


また、履き心地や歩きやすさに関しても評価が高かったです。


シンプルなデザインだからウォーキング以外にも使い勝手がよく、旅行へ履いていく人も多い印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

天候や疲れを気にせずどんどん歩ける


悪い口コミ・評判

雨用の革靴は、けっきょくリーガル 31NR 28.5cmを買いましたゴアテックス。
休日用のダナーのラップトップライト3は道路なんかでけっこうすべるので、別の候補を考え始める。
ニューバランスMW880Gが第1候補だったけど、最大の29cmでも足指があたる寸詰まり状態だったので諦めた。

Twitterより引用

ハイカット、4E、ビブラムソール、ゴアテックスの靴が欲しい。
NBのMW880Gが良い線だがソールが致命的。
朝露で滑るんだよなあ。

Twitterより引用

ニューバランス mw880gの悪い口コミを見てみると、足に合わなかったという声がありました。


横幅は問題なく履けてもつま先がつまるという人がいるようで、足に合うかどうかで評価が分かれるようです。


また、ソールが硬いため、滑りやすい場所ではやや注意が必要。

さぶろぐ
さぶろぐ

足に合えば高コスパな優秀スニーカー


ニューバランス mw880g|コーディネート例

Instagram(シューズベースさん)

Instagram(ATSU_Jさん)

Instagram(Kou Takemotoさん)

ニューバランス mw880g|レビュー

サイズ感と選び方

ニューバランス mw880gはつま先がつまるという声があり、普段のサイズより0.5cm大きめを選ぶのがおすすめのようです。

クッション性や滑りやすさ

ニューバランス mw880gはクッション性に優れていて歩きやすいスニーカーです。

マンホールの上など、場所によっては滑る場合があるとのことなので注意してください。

耐久性や寿命は?

ニューバランス mw880gの口コミでは、耐久性はいまいちという声と、耐久性も問題なしという声の両方があります。

とはいえ、ミッドソールには耐久性とクッション性に優れた素材が使われるなど、ニューバランス mw880gは耐久性も考慮してデザインされたスニーカーです。

撥水性や防水性能は?

ニューバランス mw880gは防水と撥水性能の高いウォーキングシューズです。

雨の日も気にせず歩けますが、使用後は濡れたまま放置せず日陰でしっかり乾燥させるようにしましょう。

ニューバランス mw880g|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

ニューバランス mw880gを洗いたい時は、まず靴紐を外し、ぬるま湯とブラシや布を使って汚れを落とし、その後自然乾燥させます。

洗濯機での丸洗いはできません。

普段から、使用後は泥などをブラシで落とし、高温多湿を避けて陰干しすることで長持ちします。

MW880との違いは?

ニューバランス mw880gと違い、MW880は防水耐性がありません。

通気性がよく、スウェードの風合いを活かしたデザインがおしゃれですが、雨の日も履きたい人にはニューバランス mw880gのほうが適しています。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

Amazonでは、還元率の高いAmazonギフト券で購入できるのでお得です。

チャージもとても簡単でおすすめ。

ニューバランス mw880g|メリットとデメリット

雨の日も楽しく歩けるニューバランス mw880gですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・足に合わない人もいる
・場所によっては滑る
・最初は少し硬い

メリット
・防水性が高い
・歩きやすい
・軽くて旅行にも最適
・蒸れにくい
・デザインがシンプル

さぶろぐ
さぶろぐ

歩きやすくて雨の日もストレスフリー


ニューバランス mw880g|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニューバランス mw880g|まとめ

ニューバランス mw880gは雨に強くて蒸れにくいので、梅雨のシーズンでも通勤が快適になりました。


軽くて歩きやすいニューバランス mw880gは旅行にもってこいだと思います。


シンプルなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・雨の日も気分よく歩きたい
・歩きやすい靴がほしい
・旅行先でたくさん歩く
・シンプルデザインが好き
・健康を気遣っている


本日ご紹介したニューバランス mw880g

ニューバランス mw880gに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)