【レビュー】初心者にもおすすめ?ニューバランス HANZO Uの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

履き心地の良い
シューズが欲しいなあ!


ニューバランス HANZO Uはこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高いクッション性
・通気性が良い
・独特とロゴ
・信頼できるブランド
・ランナーから定評がある
・3DプリントのNロゴ



ニューバランスのランニングシューズの中でも代表的なモデルがHANZOシリーズです。


その名の通り、他のランニングシューズにはない、忍者のロゴが入った独特のデザインは男心をくすぐります。


その中でもニューバランス HANZO Uは、クッション性と長距離ランに対応したモデルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニューバランス HANZO Uをご紹介していきます!

ニューバランス HANZO U|仕様と特徴

『1040』がアップデート

ニューバランス HANZO Uは、長距離用ランニングシューズの『1040』が進化したものになります。

長距離用のシューズ

ニューバランス HANZO Uは、フルマラソンや長距離レースに対応する高い機能を備えています。

通気性が高い

ニューバランス HANZO Uのアッパーは、エンジニアードメッシュを採用しています。

通気性が高く蒸れにくいです。

軽量性と反発性

ニューバランス HANZO Uは、REVLITEミッドソールを採用しています。

これにより、高い軽量性と反発性が実現しました。

サポート性

ニューバランス HANZO Uは、サポート性を向上させるインナーサドルを搭載しています。

安定した走行ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ニューバランス HANZO U|口コミと評判

良い口コミ・評判

ネット購入の為、サイズ選定に悩みました。

色々調べて購入しましたが、結果は普段26.5で

27を購入しましたが、全然小さく、27.5で

ちょうどだったかもしれんせん。

靴はお店で買うか、お店で試着して買うのが一番だ

と思いました。

少し小さいですが、使用感は悪くなく重宝してます。

Yahoo!ショッピングより引用

子ども用に購入しましたが、クッション性があり、走り込みも足にフィットしていて履きやすいようです。

デザインもおしゃれでとても気に入っています。

Yahoo!ショッピングより引用

長時間履いてるとプレッシャーが集中しやすい箇所はニット構造を変えるなど、快適性についても配慮されてるように感じます。

中足部のホールド感や後足部の安定感も心地よいです。

Yahoo!ショッピングより引用

ニューバランス HANZO Uの良い口コミや評判を見ていくと、機能性が高く履き心地が良い印象を受けました。


サイズ選びが難しいかもしれませんが、ワンサイズかツーサイズアップがいいようですよ。


長距離ランナー向けなので、長時間履いていても違和感の無い構造で、工夫されているランニングシューズです。

さぶろぐ
さぶろぐ

距離を伸ばしたい方に!


悪い口コミ・評判

普段履き用に1サイズ大きめに購入。

履く時に少しかかとを踏んづけたら、数回で中の芯?が折れ込んだまま元に戻らなくなりましたので、注意して履くようにしましょう。

Yahoo!ショッピングより引用

ちょっと自分が思っていたより、小さかった感じがします。

幅ではなく、長さ。

ジョギングするにはしんどいかも。

大きいサイズの方がいいか。

Yahoo!ショッピングより引用

ニューバランス HANZO Uの悪い口コミや評判を見ていくと、思ってたのと違う!という口コミがちらほらありました。


先程も述べましたが、サイズは大きめのものを選ぶといいという口コミが多くあります!


色が画像と違った!という口コミもあるので、要注意です。

さぶろぐ
さぶろぐ

安定した走りができます


ニューバランス HANZO U|体験談

YouTube@ニートマンスポーツch.

ニューバランス HANZO Uは、暑い夏でも快適に履けますね!

Twitter@r4QWIltgXJ0JnFYさんの投稿

ニューバランス HANZO Uは、足幅がスリム版のD、通常版の2E、ワイド版の4Eと選べるのも良いところ!

Twitter@f_kinjiroさんの投稿

ニューバランス HANZO Uは、長距離用として使い分けるものいいですね!

ニューバランス HANZO U|レビュー

フィット感

ニューバランス HANZO Uは、エンジニアードメッシュが搭載されています。

それにより、足の動きに合わせてフィット感を感じることができます。

クッションの硬さや反発性

ニューバランス HANZO Uは、クッションの硬さがあり、高い安定性が実現しました。

また、記録を更新するためのランナー向けに、心地良い反発性を提供するREVLITEミッドソールを採用しています。

通気性

ニューバランス HANZO Uのアッパーには、エンジニアードメッシュが採用されていて、通気性が高いです。

底の厚さと靴の重さ

ニューバランス HANZO Uは、ソールは厚めです。

重量は、26㎝のもので265gと軽量です。

ニューバランス HANZO U|よくある疑問

長距離と短距離はどちら向き?

ニューバランス HANZO Uは、長距離向けです。

日本人の向けに開発されました。

初心者にもおすすめ?

ニューバランス HANZO Uは、初心者にもおすすめできるシリーズです。

販売店はどこ?最安値は?

ニューバランス HANZO Uは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

ニューバランス HANZO U|メリットとデメリット

安全に長い距離を走ることに強みがあるニューバランス HANZO Uですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・インソールが外れない
・ソールが厚め
・目立つデザイン

メリット
・高いクッション性
・通気性が高い
・独特とロゴ
・信頼できるブランド
・ランナーから定評がある
・3DプリントのNロゴ

さぶろぐ
さぶろぐ

足の負担を考慮されてます


ニューバランス HANZO U|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニューバランス HANZO U|まとめ

ニューバランス HANZO Uを履くまでは、やっと10㎞完走できるようになったランナーでした。


脚力に合わせてシューズを購入したことで、10㎞、15㎞、と距離を伸ばし、この靴でハーフを完走するまでに成長しました。


とても気持ち良く走れます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マラソンをしている
・距離を伸ばしたい
・安全性にこだわりたい
・履き心地が良いものがいい
・定番モデルがいい
・かっこいいシューズがいい


本日ご紹介したニューバランス HANZO U

機能が豊富なシューズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】陸上競技に最適?エアズームビクトリーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】コーデ付き!adidas ウルトラブースト20の評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】ランニングの定番?ナイキ ズームペガサス37の評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)