【口コミ】人気色は?ニューバランス327のコーデ例から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

履き心地のいいスニーカーが欲しいなぁ…


ニューバランス327はこんな悩みを解決してくれるスニーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれ
・カーラーバリエーション豊富
・コーディネートしやすい
・履き心地がよい
・軽い



ニューバランス327は、履き心地や歩きやすさで定評のあるニューバランスから発売した、1970年代のシューズを現代風にアレンジした人気商品です。


見た目のおしゃれを楽しみつつも、足へのフィット感もしっかりと追及された歩きやすさも人気の秘密。


大きめのロゴデザインがコーディネートのアクセントになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニューバランス327をご紹介していきます!

ニューバランス327|仕様と特徴

1970年代をインスパイア

ニューバランス327は、1970年代のちょっとレトロなシューズを現代風にアレンジしたデザインが人気のモデルです。

1906年に誕生した人気ブランド・ニューバランスの歴史を感じさせてくれます。

大きめのロゴで個性的に

ニューバランス327は通常よりも大きく太めのロゴが個性的で、コーディネートのアクセントとしても効果を発揮します。

すっきりとしたシンプルなデザインに、ニューバランスの「N」のロゴが光ります。

豊富なカラーバリエーション

ニューバランス327には豊富なカラーバリエーションがあり、女性モデル限定色なども含めるとかなりな数になります。

続々と新色も発売されており、好みのカラーに出会ったらついつい買いそろえたくなってしまいそうです。

コーディネートは自由自在

ニューバランス327は、パンツスタイルに限らず、スカートやワンピースとあわせたコーディネートにもよく使われています。

フェミニンなスタイルの外しアイテムとして使うのもおすすめです。

履き心地も抜群!

ニューバランス327はデザインのおしゃれさだけでなく、しっかりと履き心地も考えて作られています。

ニューバランスらしい優れた履き心地で普段使いのスニーカーとしての愛用者も多い商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

ニューバランス327|口コミと評判

良い口コミ・評判

AIR MAXばっかり履いてたけど最近買ったニューバランス327が軽いし足疲れないし通勤服にも合わせやすいしでレギュラー入りしたからもう何足か買おうかな。

Twitterより引用

ここ数年ローカットの履きやすさに今更ながら気づいたこともあり、ニューバランス×フランクミューラーの327を購入。

派手派手でよい。

せっかくなので片方の靴紐の色も変えて履こうかと。

Twitterより引用

ニューバランスの327衝動的に買ったけど軽くて動きやすいしクッション性能も高いしかわいいとてもよい

機動性とファッション性の両面で高パフォーマンスなで買ってよかった

Twitterより引用

ニューバランス327の良い口コミや評判を見ていると、とにかくデザインが気に入っているとの意見が多くありました。


限定のコラボデザインなども発売されているので、複数所有してデザインや色の違いを楽しんでいる方も多いようです。


デザイン性だけでなく履き心地もよいので、通勤や通学用のスニーカーとしても人気があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで履き心地も抜群!


悪い口コミ・評判

ニューバランス327のホワイト×グリーン 今日新しく履き下ろしてるんだけど 電車で隣に座ってる人とお揃い状態で草

Twitterより引用

流行ってると知らずに買ったニューバランス327

昨日入ったカフェ(土禁)で3足かぶった。

Twitterより引用

ニューバランス327の悪い口コミや評判を見ていると、人気のスニーカーだけあって、ほかの人とデザインや色がかぶってしまったとの声がいくつかありました。


また、限定モデルや人気のカラーは入手困難な場合もあり、欲しくても買えなくなってしまうことも。


好みのモデルを見つけたら、在庫がなくなってしまう前に即購入しておくと安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

流行に乗ってみよう!


ニューバランス327|コーディネート例

YouTube ワイの服ログ / 脱・初心者ファッション

Instagram @honoringo1003さんの投稿

Instagram @takumaru_87さんの投稿

ニューバランス327|レビュー

サイズ感と選び方

ニューバランス327はやや細身のシルエットですが、幅が広めの足でも柔らかいアッパーなので窮屈な感じがありません。

サイズ選びも普段のサイズを選んでおけば問題なく履けるはず。

心配な方は試し履きをしてから購入すると安心ですよ。

クッション性や滑りやすさ

ニューバランス327は独特なデザインですが、クッション性もしっかりあるので長時間履いていても疲れにくいと評判です。

靴底にはスパイク状の凹凸がびっしりとついており、滑りにくく安定して歩けます。

耐久性や寿命は?

ニューバランス327はモデルによって素材も異なるため、それぞれ耐久性も違ってきます。

スウェードなどのデリケートなパーツは、日ごろから丁寧に扱うことで寿命も延びるはず。

履いた後のブラッシングなど、メンテナンスでお気に入りのスニーカーを長く楽しみましょう。

撥水性や防水性能は?

ニューバランス327にはメッシュ素材のものなどもあり、あまり防水性能には期待しない方がよさそうです。

雨の日にも履きたい場合は、あらかじめ防水スプレーなどで対策しておくことをおすすめします。

ニューバランス327|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

ニューバランス327にはデリケートな素材が使われていることもあり、自宅で洗うことは避けた方が無難です。

使用した後に、素材にあわせてブラシや柔らかい布でこするなどのお手入れをしておくと長持ちします。

汚れが気になる場合は、専門のクリーニング業者に相談してみるのもおすすめです。

人気色はどれ?

ニューバランス327の人気色は、スタイリッシュで定番感のあるMS327 FEです。

どんな服にもあわせやすく、これが一足あるとコーディネートが楽になりますよ。

カラーバリエーションが豊富なニューバランス327を購入する際は、ぜひ新色もチェックしてみましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ニューバランス327は店頭販売のほか、豊富な種類から選べるインターネット通販での購入もおすすめです。

お値段が高いと感じる場合もAmazonなら、アマゾンギフト券や貯まったポイントを使うことで、お気に入りのモデルをお得に購入できます。

ニューバランス327|メリットとデメリット

さまざまなコーディネートを楽しめるニューバランス327ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・底が厚め
・汚れが目立ちやすい
・好みの色が品切れのことも

メリット
・おしゃれ
・カーラーバリエーション豊富
・コーディネートしやすい
・履き心地がよい
・軽い

さぶろぐ
さぶろぐ

快適におしゃれを楽しめそう!


ニューバランス327|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニューバランス327|まとめ

普段使いできるおしゃれなスニーカーを探していたところ、ニューバランス327のデザインが気に入り購入を決めました。


スッキリしフォルムで、少し大きめのロゴマークもかわいらしく、いろいろなファッションにあわせやすく重宝しています。


見た目だけでなく履き心地も良く、長時間歩くとき疲れにくいのもおすすめのポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインにこだわりたい方
・コーデを楽しみたい方
・長時間歩く方
・履き心地も重視したい方


本日ご紹介したニューバランス327

普段使いできるおしゃれなスニーカーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)