【口コミ】サイズ感は?ニューバランス U220の評判からコーディネートまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スポーツシューズ足が大きく見える…


ニューバランス U220はこんな悩みを解決してくれるシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・足の形がスリムに見える
・軽い
・フィット感が強い
・カラバリ豊富
・素材がかわいい
・安いから沢山揃えられる

・ユニセックス



ニューバランス U220はスリムタイプのスポーツシューズです。


スエード素材が使われており、秋冬シーズンに向いています。


1980年代のレトロな型を再現しており、細長く甲が低い方にぴったりのユニセックスのシューズです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ニューバランス U220 をご紹介していきます!

ニューバランス U220 |仕様と特徴

シンプルで細身のシルエット

ニューバランス U220 は1980年代の雰囲気を残した形で細くスタイリッシュなシルエットが印象的です。

レトロな雰囲気でおしゃれ

ニューバランス U220 はアッパー部分にスウェードとナイロンを組み合わせた独自の素材を使用し、レトロでおしゃれな雰囲気です。

カラバリ豊富でコーディネートが楽しい

ニューバランス U220はその日の気分によって選べるカラーが豊富です。

ユニセックスデザイン

ニューバランス U220 は男女どちらが履いても似合うデザインを意識しました。

サイズ展開も豊富です

ニューバランス U220 は22~28センチまでサイズ展開があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ニューバランス U220|口コミと評判

良い口コミ・評判

店頭ではなかなか見かけないカラーに惹かれて、ブルーを購入しました。
実際のカラーは、少し明るめのブルーでした。
通常、シューズは2Eまたは3Eの23.5なので、1サイズ大きい24.0を購入して正解でした。
ソックスを履いてでもきつくなく、ぴったりです。
ニューバランスは長年履き続けていきますが、お気に入りのニューバランスになりそうです。

Amazonより引用

お店て実物見てから買ったので、イメージ通りでした!普段は23.5です。
小さめの作りだという事ですが24はやっぱり若干大きかったです…
でも比べると見た目が全然違くて、24の方がシュッと長くてカッコ良い感じ(笑)だったので24にしました。これからの季節、厚い靴下を履いたりすると気にならないかなぁという事が心配ですが。
軽くてクッション性があってとても履きやすいです!
配送はめちゃめちゃ早いのはいわずもがな!
昨日の夕方注文して、今朝届きました。安く買えて満足です!

Amazonより引用

地元イオンの靴売り場でこの商品を見つけ、気に入ったのでAmazonで検索、Super Sports XEBIO(スーパースポーツゼビオ)による出品で3990円(送料込みで4540円)で27センチを購入し、一週間ほど履きました。
このスニーカーのスタイルは横幅が狭くなっています。

甲高幅広の日本人足の僕には26センチがぴったりでしたが、これでは横が広がってしまって不細工です。
イオンの靴売り場には27センチはありませんでしたが、あたりを付けて27センチを購入。
長さはあまりますが、横幅がぴったりなので履き履き心地は中々良く、スタイルもスマートでカッコいいです。

あまりにも軽過ぎるので強度が心配になりますが、今のところは気に入ってます。

Amazonより引用

ニューバランス U220 の良い口コミや評価を見ていくとスマートでかっこいい、という声が多い印象。


靴の横幅がスッキリすると細身に見えると好評でした。


また軽くて疲れにくいという声もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインべた褒め


悪い口コミ・評判

自分は、足の横幅が広いので、いつもより1センチ大きいサイズを買いました。

足の先は余りがありますが、横幅がキツイです。細めのスニーカーだと思いました。

横幅広い方は気を付けて下さい。

Amazonより引用

細身のスニーカーで軽量。
その分足底は薄っぺらい感じでクッション性は乏しいです。

土踏まず付近もフラットなので、湾曲の強い感じが好きな人はフィット感に乏しいでしょう。

2,3万のニューバランスに比べると、明らかに安っぽいです。

価格を考えれば、安いし軽いし、履きつぶすには悪くないです。

Amazonより引用

ニューバランス U220 の悪い口コミや評判を見ていくと、幅がきついという声がちらほらあります。


オールドファッションのため、足の形にフィットしにくい方もいらっしゃるようです。


幅広な方や甲高の方は店舗で実物を履いて確認してみるのも良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

ファッション性重視のスニーカー


ニューバランス U220|コーディネート例

インスタ@nikoandtokyoさんの投稿

インスタ@yushoe1106さんの投稿

インスタ@shues_holidayさんの投稿

ニューバランス U220|レビュー

サイズ感 足幅

ニューバランス U220 細身のため幅広の方はきつめに感じるかもしれません。

ご心配の方は実店舗に行かれて試着してみるのをおすすめします。

履き心地

ニューバランス U220の靴底は軽さを追求するあまり薄くクッション性に乏しいようです。

SNSでは同メーカーの中敷きを使って疲れづらくなった方もいらっしゃいました。

耐久性や寿命は?

ニューバランス U220 の耐久性は他の一般的なスニーカーと変わりませんが、靴底が薄いためすり減るのは早そうです。

撥水性や防水性能は?

ニューバランス U220 は防水仕様ではありません。

防水スプレーをかけておく等使用前のお手入れをおすすめします。

ニューバランス U220|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

  1. 固めのブラシで毛を逆立てるように優しくなで埃や汚れを取ります。
  2. クリーナーを布につけ、汚れが目立つ部分をふき取ります。
  3. 最後にブラッシングして毛並みを整えます

ニューバランス U220の洗い方は手作業で行い、洗濯機を使わないでください。

人気の色は?

ニューバランス U220 の色はグレー、グリーンが人気のようです。

インスタほかSNSを見ていくとビビットなカラーが目立ちますが、売れ線はグリーン、シックなグレーや濃い色です。

販売店はどこ?最安値は?

ニューバランス U220 はサイズが比較的揃っているAmazonがおすすめです。

旧モデル

ニューバランス U220 の旧モデルはAmazonなど一部の店舗でまだ取り扱いがあります。

ニューバランス U220|メリットとデメリット

ファッションが決まる ニューバランス U220 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・幅が狭い
・薄い
・靴底が薄い

メリット
・足の形がスリムに見える
・軽い
・フィット感が強い
・カラバリ豊富
・素材がかわいい
・安いから沢山揃えられる

・ユニセックス

さぶろぐ
さぶろぐ

足元がシュッとしたシルエットに


ニューバランス U220|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ニューバランス U220|まとめ

インスタ@revitalize_nailさんの投稿

ニューバランス U220はレトロな感じで細身なので可愛いコーデにもカッコいいコーデにも合わせやすいです。


足がスマートに見えてかっこいいです。


長い時間歩くのは疲れますが、移動が少ないデートの時などここぞ!と決めたい時に履いてます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・細身のスニーカーが良い
・たくさん色を揃えたい
・ニューバランスが好き
・軽いのが良い
・フィット感も大事
・おしゃれが好き


本日ご紹介した ニューバランス U220

細身スニーカー ニューバランス U220 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】耐久性は?アディゼロ ジャパン 4の評判からコーディネートまで徹底解説!!【口コミ】走り方は?エボライドの評判から販売店まで徹底解説!!【口コミ】耐久距離は?ナイキ アルファフライの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)