【口コミ】効果なし?ネーヴェクレマの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のシミ・くすみが気になる


ネーヴェクレマはこんな悩みを解決してくれる美容クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミ・くすみに効果的
・白肌になれる
・保湿力があり、肌がしっとりする
・マスクに色がつかない
・時短メイクができる
・毛穴落ちが気にならない



ネーヴェクレマは、肌のくすみをカバーしたり、肌荒れを防いでくれる美容クリームです。


薄く伸びて肌に溶け込むので馴染みやすく、牛乳のような白く輝く上品な肌色になれます。


CCクリームとBBクリームの2つの役割を果たしてくれるので、時短メイクにも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ネーヴェクレマをご紹介していきます!

ネーヴェクレマ|仕様と特徴

シカクリームをはじめたくさんの美容成分を配合

ネーヴェクレマにはシカクリームと同じ成分が入っています。

シカクリームとは、韓国で人気の肌の鎮静や再生機能が期待できる美容クリームです。

たっぷりの保湿成分で、乾燥肌にもGOOD

ネーヴェクレマにはたくさんの保湿成分が入っているので、乾燥するお肌にうるおいをあたえます。

ひと塗りでお肌をトーンアップ

ネーヴェクレマはほんのりピンク色のクリームで、サッとひと塗りするだけでお肌がトーンアップします。

ベースメイクはこれ1本でOK

薄化粧であれば、ベースメイクは ネーヴェクレマを塗るだけでOKです。

忙しい朝は時短メイクが出来るとうれしいですね。

日焼け止め効果はない

ネーヴェクレマは日焼け止め成分は入っていません。

ネーヴェクレマの上から日焼け止めクリームや日傘などで紫外線をブロックしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ネーヴェクレマ|口コミと評判

良い口コミ・評判

思っていた以上に使い心地が良く、肌もムズムズしないのにしっかりトーンアップしキメも整って見えました。

(これまで使ったことのある他社ウユクリームはそもそも肌荒れして無理でした)

これだけでも出かけられそうだなと思うくらいの良い働きをしてくれ、大変満足しています。

ストックにもう一つ欲しいけどどうしようか迷い中です。

楽天市場より引用

使い続けると、お肌の再生と保護ができるという商品説明を見て購入しました。

繰り返しできる大人ニキビに悩まされた時期があり、化粧を落とした後の頬の赤みと、ニキビ跡が気になっていたのですが1本使い切る頃には頬の赤みがだいぶ目立たなくなってきました。

3か月は続けた方が良いとの事なので、しばらく続けてみようと思います。

使ってお肌の調子が悪くなる事はないと思うので、使ってみる価値はあると思います♪

UV効果はないそうなので、日焼け止めはお忘れなく。

@cosmeより引用

リピートです。

つけ心地は非常によく、ベタつかないので、オールシーズン使っています。

周囲から肌が綺麗と言われ、肌の隠し効果はあるんだなぁと実感しました。

土曜日の注文して火曜日に届きました。楽しみに待っている立場としては、とても嬉しい対応をしてくださっていると思いました。

楽天市場より引用

ネーヴェクレマの良い口コミや評判を見ていくと、使いごこちが良くお肌をトーンアップしてくれると満足感が高い印象。

周囲からお肌が綺麗と言われたり、ニキビ跡の赤みが目立たなくなってきたなど、使い続けることがポイントのようですね。

ただし、日焼け止め効果はないので、紫外線が気になる方はネーヴェクレマの上から日焼け止めやファンデーションなどを塗るか、日傘や帽子で紫外線をブロックしてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネーヴェクレマに日焼け止め効果はないので注意!


悪い口コミ・評判

自分にはあまりトーンが明るくなったとは感じませんでした。

カバー力がないので、そっち優先すべきだったなぁって気づいた。リピはないです。

楽天市場より引用

商品自体は宣伝しているような効果は全く感じられません。

シミもシワも毛穴も隠れません。

トーンアップというより白浮きします。

これでこの値段はリピートしません。

@cosmeより引用

ネーヴェクレマ の悪い口コミや評判を見ていくと、「カバー力がない。トーンアップというより白浮きする」という口コミがちらほら見受けられます。

しかし「お肌がトーンアップする」という口コミも多いので、期待しすぎるとガッカリしてしまうのかもしれませんね。

あくまで、お肌をトーンアップさせてくれることを目的とする方には、ネーヴェクレマはおすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで、お肌をトーンアップさせてくれるクリームです


ネーヴェクレマ|効果

YOUTUBE@ママんの日常チャンネル

6分19秒から ネーヴェクレマについて解説されています。

Twitter@yosh1no1129さん

Twitter@pinkmarble0203さん

ネーヴェクレマ|使い方

効果的な使い方

通常のスキンケアのあとで使う

ネーヴェクレマ は通常のスキンケアのあとで使いましょう。

一度に使う量は2㎝くらい

ネーヴェクレマ は使いすぎも使わなさすぎもNG。

ムラになり、逆効果です。

クリームを丁寧にのばす

クリームをお肌に塗ったら、丁寧にのばしましょう。

朝と夜の一日2回使う

朝と夜の1日2回使うのがおすすめ。こまめに使用することで、健やかな肌に導きます。

ニキビ

ネーヴェクレマ でニキビが隠れるかについては、ニキビの程度にもよります。

ごく軽いニキビやニキビ跡であれば、ほんのりピンク色のクリームである程度は隠れるようです。

一方、目立つニキビやニキビ跡が隠れるほどのカバー力はありません。

ニキビやニキビ跡をしっかりカバーしたい方は、 ネーヴェクレマ の上からファンデーションなどを塗る必要があります。

毛穴

ネーヴェクレマで毛穴が隠れるかについては、毛穴をどのくらい隠したいかにもよりますが、ある程度は隠してくれます。

また、保湿成分が入っているので、お肌がうるおうことにより毛穴が目立たなくなってくることが期待できます。

ネーヴェクレマ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ネーヴェクレマが効果がない、嘘だという口コミもネットにはあります。

ネーヴェクレマはあくまでお肌を保湿し、トーンアップする美容クリームです。

過大な期待はされた方が低い評価をしているのかもしれませんね。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ジメチコン、ペンチレングリコール、酸化チタン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、コメ発酵液、ヨーグルト液(牛乳)、ツボクサエキス、クリサンテルムインジクムエキス、ナツメ果実エキス、アスコルビルグルコシド、アーチチョーク葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、グリチルリチン酸2K、スクワラン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG、フィトスフィンゴシン、トリエトキシカプリリルシラン、メタリン酸Na、ポリソルベート60、オレイン酸ポリグリセリル-10、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、ベヘニルアルコール、トコフェロール、フェノキシエタノール、水酸化Al、酸化鉄

販売店はどこ?最安値は?

ネーヴェクレマは楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングで購入可能です。

中でも楽天市場で買うのが安くておすすめですよ。

解約方法は?

ネーヴェクレマは以前は公式サイトからの定期購入だったようで、解約には販売元へ電話をする必要がありました。

しかし、現在は公式サイトからの購入が出来なくなっており、定期購入もなくなっています。

これから ネーヴェクレマを買う方は、定期購入ではないので解約も必要ありません。

ネーヴェクレマ|メリットとデメリット

お肌をトーンアップさせてくれる ネーヴェクレマですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・日焼け止め効果はない
・ネットでしか買えない
・カバー力はあまりない


メリット
・シミ・くすみに効果的
・白肌になれる
・保湿力があり、肌がしっとりする
・マスクに色がつかない
・時短メイクができる
・毛穴落ちが気にならない


さぶろぐ
さぶろぐ

カバー力を求める方には向きません



ネーヴェクレマ|まとめ

ネーヴェクレマをぬって伸ばすと、パックをしているように保湿されて肌がトーンアップするので、オールマイティーに活躍してくれています。

毎朝のベースメイク用として使っていますが、カバー力があるので、コンシーラーなどを一緒に使う必要がなくて便利です。

時短メイクかつ、艶のある白い肌になれるので嬉しいです。

▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のくすみやシミが気になる
・乾燥肌
・肌のトーンアップをしたい
・毎日継続して続けられる人
・即効性を求めない
・配合されている成分が気になる


本日ご紹介した ネーヴェクレマ

白肌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】苦情が多いって本当?シルキーカバーオイルブロックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】マスクにつかない?カバーマーク ジェルおしろいの評判と使い方を徹底解説!! 【口コミ】どれが人気?フェースパウダーの選び方から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】本当に固まる??コーセー メイクキープミストの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)