【口コミ】アトピーにも使える?ニュートロジーナの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥しすぎて粉ふいてる
何とかしたいなぁ


ニュートロジーナはこんな悩みを解決してくれるボディケアブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が高い
・伸びが良い
・コスパ優秀
・超乾燥肌向けもある
・大容量タイプがある

・メーカーが信頼できる



ニュートロジーナは、乾燥肌の方向けに作られたボディケアアイテムです。


頑固なかかとのガサガサにもオススメな、超乾燥肌用もあります。


乾燥がひどく悩んでいる方は、ぜひ1度使ってみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニュートロジーナをご紹介していきます!

ニュートロジーナ|仕様と特徴

保湿力が翌朝まで続く

ニュートロジーナは、高い保湿力が特徴です。

グリセリンが肌の奥深く、角層まで浸透し、潤いのある肌へ近づけます。

2シリーズから選べる

ニュートロジーナには、超乾燥肌用のインテンスリペアシリーズ(赤)と、乾燥肌用のディープモイスチャーシリーズ(青)があります。

乾燥の度合いによって、使い分けることも可能ですよ。

医療グレードのグリセリンを配合

ニュートロジーナは、純度99%の医療グレードのグリセリンを配合。

保湿成分として使用されており、肌の角層まで浸透すると水分の蒸発を防いだり、外からの水分を引き寄せる働きがあります。

超乾燥肌用のケアアイテム

赤のインテンスリペアシリーズは、超乾燥肌の方向けに作られています。

冬だけでなく、1年を通して肌の乾燥に悩んでいる方にオススメですよ。

ラインナップが充実

ニュートロジーナは、使用箇所に合わせて使い分けられるよう、充実したラインナップを揃えています。

使用量が多くなるボディ用は、大容量タイプも用意。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌の最強アイテム

ニュートロジーナ|口コミと評判

良い口コミ・評判

いつもより乾燥が気になったので、保湿力が高いものが欲しいなと思い店頭で見かけたこちらを購入しました。

テクスチャーはみずみずしさがあり、伸ばしやすいです。

私はお風呂上がりに化粧水を全身に付けた後、こちらを塗っています。

肌のカサつきがなくなり、しっとり潤ってきたので満足です♪

@コスメより引用

極度の乾燥肌ボディーです…

寒くなると早めから足は粉吹き…

皮膚科で1度アトピーでは無いのですが、”幼少期にアトピーだったのでは??”

と言われるほど背中、足などが砂漠肌でした…

今まで保湿力が高そうなボディークリームやオイルを使ってきましたが、今年妊娠を機に始めてこちらの商品を使ってました。結果、妊娠線は出来ませんでした!

今まで使ったボディークリームの中でダントツに保湿力があり、なのに変にベタつきもなく、ボトルもポンプ式なのでとても使い勝手が良く、ドラストで購入できるのも凄く良かったです!

真冬にお風呂場に置いておいても凍る事も無く、タオルドライ後すぐに使えて、、、もう言うこと無しです!(´-`).。oO

コスパも並みに良いかと思います。

これからの冬はこちらを是非愛用したいと思いました!

@コスメより引用

冬の乾燥により、体から白い粉がふくことが悩みでしたが、このボディクリームを入浴後に使うようになって、粉ふきが解消されました。

かかとのガサガサもひどかったんですが、毎日塗り込んでいたら、少しずつですが、きれいになってきているので、続けて使用しようと思っています。

さぶろぐ独自アンケート

ニュートロジーナの良い口コミや評判を見ていくと、保湿力が高い、粉吹き肌が改善したと満足が高い印象です。


特に乾燥が気になる冬場に、愛用されている方が多かったです。


コスパも良いので、体全身に使えるのがいいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力もコスパも優秀


悪い口コミ・評判

こってりしたボディークリームで、低刺激でとても潤います。

伸びもよく、子供の身体にも安心して使えました。

しかし、ボトル残り1/4くらいになると全然ポンプから出てこない…。。

これ完全に設計ミスだと思います(;ω;)

お値段もドラッグストア系のボディークリームの中ではお高めだし、とにかくこの最後までキレイに使いきれない感じがすごく不便なのでリピはしません。

メーカーさん自分で使ってないのかなぁー。涙

@コスメより引用

去年冬用に買って気に入ったハンドクリームがドラストから消えてたからニュートロジーナの買ってみたけどベタベタでしばらく何も触れない

でもサラサラ!って言ってる人も多くて私の手が悪いのか余程気が長い人ばかりなのか…

私がせっかちなのかもだけど

Twitterより引用

ニュートロジーナの悪い口コミや評判を見ていくと、ポンプタイプは最後の方が使いにくいとの声がありました。


容器の構造上、仕方がないのかもしれませんね。


また、テクスチャーがベタつくと感じる方もいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

付け心地は個人差があるみたい


ニュートロジーナ|効果

YouTube@LISA minemuraチャンネルさん

Twitter@ぺこさん

Twitter@ロマロマさん

ニュートロジーナ|使い方

効果的な使い方

入浴後、ボディオイルを体全体に塗る
上から、ボディエマルジョンを重ね付けする
かかとのガサガサなど、特に乾燥が気になる箇所にはクリームを塗る

ニュートロジーナは、ボディ用のケアアイテムになりますので、顔への使用はおすすめしていません。

赤ちゃん

ニュートロジーナは、赤ちゃんへの使用について注意書きなどはないため、使用できます。

しかし、肌質によって合わない場合がありますので、塗った後に変化がないか確認してください。

赤と青の違い

ニュートロジーナの赤は、インテンスリペアシリーズといって、超乾燥肌の方向けのアイテムです。

一方、青はディープモイスチャーシリーズで、乾燥肌の方や毎日のケアアイテムとして使いたい方向けのアイテムになります。

ニュートロジーナ|よくある疑問

どんな香り?

ニュートロジーナは、無香料のため、ほとんど香りはありません。

成分解析一覧

<インテンスリペア ボディエマルジョン>

水、グリセリン、ミネラルオイル、パルミチン酸イソプロピル、ワセリン、ジメチコン、ステアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG−100、パルミチン酸、ステアリン酸、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー、水酸化Na、パンテノール、アラントイン、EDTA−2Na

販売店はどこ?最安値は?

ニュートロジーナを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

乾燥肌の方でも使える?アトピーは?

ニュートロジーナは、乾燥肌におすすめのボディケアアイテムです。

アトピーの方でも使えますが、体質に合わない場合もありますので、ご注意ください。

日焼け止めの代わりになる?

ニュートロジーナには、日焼け止め成分は入っていません。

ニュートロジーナ|メリットとデメリット

乾燥肌にオススメなニュートロジーナですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・無香料なのが物足りない
・ポンプ式は最後使いにくい
・使わないと固まってしまう

メリット
・保湿力が高い
・伸びが良い
・コスパ優秀
・超乾燥肌向けもある
・大容量タイプがある

・メーカーが信頼できる

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌に悩んでいる方向け


ニュートロジーナ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニュートロジーナ|まとめ

ニュートロジーナの、「超敏感肌用」が気になったのでボディローションを購入しました。


高保湿なのにベタつかないので、とても使いやすいです。


肌がしっとりと潤い、乾燥による肌荒れも起こりにくくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視の方
・信頼できるメーカーがいい
・肌の乾燥がひどく悩んでいる
・手軽に保湿ケアしたい方
・敏感肌の方
・配合成分にこだわりがある


本日ご紹介したニュートロジーナ

超乾燥肌用のケアアイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)