【口コミ】すごい?ニュートロジーナ ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手の乾燥がなかなか治らなくて…


ニュートロジーナ ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高濃度グリセリン配合
・高い保湿力
・無香料
・伸びのいいクリーム
・一日中続くしっとり感



ニュートロジーナ ハンドクリームはジョンソンエンドジョンソンの展開するスキンケアブランド『ニュートロジーナ』のハンドクリームです。


世界70か国以上の女性から愛されるトップブランドで、その特徴は超乾燥肌にアプローチする高い保湿力。


酷い手荒れや乾燥に悩む方や、水仕事の多い方に特におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニュートロジーナ ハンドクリームをご紹介していきます!

ニュートロジーナ ハンドクリーム|仕様と特徴

純度99%の高濃度グリセリン

ニュートロジーナ ハンドクリームは純度99%の高濃度グリセリンを配合。

グリセリンは保湿成分のひとつで、水分の蒸発を抑える他、外部から水分を引き寄せて肌に潤いをもたらす働きを持ちます。

しつこい肌荒れや乾燥に悩む方やしっかりと保湿をしたいという方に特におすすめ。

一日中続くしっとり感

ニュートロジーナ ハンドクリームは一日中続くしっとり感が魅力。

何度も塗りなおしをしなくても1回だけでしっかりと潤うから、忙しい方や仕事中でも乾燥を気にせずに過ごすことができます。

少量でよく伸びるので1本で長く使い続けられるコスパの良さも魅力。

高保湿なのにべたつかない

ニュートロジーナ ハンドクリームは高保湿なのにべたつきがないのも特徴です。

こっくりとした濃厚なクリームは、両手をこすりあわせるように伸ばすと手にしっとりと馴染んですぐにサラサラとした手触りへと変化。

すぐに家事や仕事にとりかかってもべたつきやぬるつきに邪魔されません。

無香料

ニュートロジーナ ハンドクリームは無香料。

余計な匂いがついていないから、場所やタイミングを選ばずどんなところでも使用することができます。

強い香りが苦手な方や、人の多い場所や職場で使いたい方にもぴったり。

使い心地が異なる2種類を展開

ニュートロジーナ ハンドクリームは赤いパッケージの『インテンスリペア』、青いパッケージの『ディープモイスチャー』の2種類を展開。

硬めのクリームタイプのインテンスリペアはしつこい手荒れや乾燥をしっとりと潤す超高保湿タイプ、なめらかなローションタイプのディープモイスチャーは軽く肌馴染みのいいテクスチャーとなっています。

乾燥の度合いや使用するタイミングに合わせて自分に合った保湿レベルを選べるのも嬉しいポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

ニュートロジーナ ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

かなり硬めのテクスチャーに最初は驚きました。
手の甲に馴染むようにしっかり塗り込んでいるとスッと軽くなってすべすべになります!
使い始めて2~3日でガサガサしていた手の甲がふんわりしっとりしていて効果絶大です。
自分の手がつるつるで気持ちいいので嬉しくて何度も触りたくなっています(笑)
今まで色々とハンドクリームを使っていますが、ここまで満足できるものは無かったです。

Yahooショッピングより引用

職業柄、手荒れが酷く、手の甲なんかは水膨れが沢山できてしまい、皮膚科にいったのですが、処方された薬はすぐに無くなるわ、イマイチだわで、困ってました。
こちらを使ったところ、非常に良い!
ギリギリまた手荒れになりそうになったら、こちらを寝る前に塗ったくると、翌日中は水仕事や手洗いなどで手を酷使しても無事になりました。

Yahooショッピングより引用

いつも指先が割れるくらい手荒れが酷いんですが、これを使うようになって全くありません。
ベタベタもしないし、匂いもないので1日中つけています。

Yahooショッピングより引用

ニュートロジーナ ハンドクリームの効果についての口コミや評判が目立ちました。


ひどい手荒れにも効果があった、手荒れの予防になったという意見も。


他のハンドクリームでは物足りない方や、なかなか乾燥が治らない方にぜひ試してほしいハンドクリームですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

手荒れに効果が!


悪い口コミ・評判

キャップがネジ式なので開けるのが面倒くさいです。
パカッと開くタイプの蓋だと便利で使いやすいのに…。

普通のハンドクリームはたっぷり出てくる感じですが、これは本当に少ししか出なくて、これだけ?と思ってたら、少しの量で全然大丈夫でした。

ニュートロジーナ ハンドクリームの使い勝手についての口コミや評判がいくつか見られました。


チューブの穴が細く、クリームが硬いため少量ずつしか出てこなくて不便…という意見も。


ニュートロジーナ ハンドクリームは少量で十分に保湿することができるため、一度に必要以上に出ない仕組みになっていると考えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

少ししか出てこない


ニュートロジーナ ハンドクリーム|効果

Twitter@mj_araiさんの投稿

Twitter@hakumai_tonさんの投稿

Twitter@yabai___119さんの投稿

ニュートロジーナ ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

適量を手の平に出す

少量でよく伸びるだめ、少しずつ使用することをおすすめします。

手をこすりあわせるようにしてよく伸ばす
しっかりと手に馴染ませる

顔に使っても大丈夫?

ニュートロジーナ ハンドクリームは手肌専用のハンドクリームです。

顔に塗ることも可能ですが、専用の製品ではないため刺激が強かったり使用感が合わない可能性もあります。

実際に使用している人の中には顔に使用しているという口コミもありましたが、使用する際は少量から様子を見て使ってみることをおすすめします。

種類による違い

ニュートロジーナ ハンドクリームには赤いパッケージの『インテンスリペア』、青いパッケージの『ディープモイスチャー』の2種類があります。

  • インテンスリペア・・・高濃度のクリームで乾燥が強い方向け
  • ディープモイスチャー・・・サラッとした使用感を好む方向け

ニュートロジーナ ハンドクリーム|よくある疑問

保湿効果がすごい?

ニュートロジーナ ハンドクリームは保湿力の高いハンドクリームです。

夜にたっぷり塗って手袋をして寝ると、翌朝しっとりと潤います。

どんな香り?

ニュートロジーナ ハンドクリームは無香料です。

余計な匂いがないから場所やタイミングを選ばず使いやすいハンドクリームとなっています。

赤と青の違いは?

ニュートロジーナ ハンドクリームには赤いパッケージの『インテンスリペア』、青いパッケージの『ディープモイスチャー』の2種類があります。

インテンスリペアはしつこい手荒れや乾燥をしっとりと潤す超高保湿タイプ、ディープモイスチャーは軽く肌馴染みのいいテクスチャーのローションタイプとなっています。

手荒れの度合いや好みの保湿具合に合わせて選んでください。

生産国はどこ?

ニュートロジーナ ハンドクリームの原産国はフランスです。

成分解析一覧

水、グリセリン、セテアリルアルコール、フェノキシエタノール、セテアリル硫酸Na、エチルヘキシルグリセリン、パルミチン酸、ステアリン酸、硫酸Na、トコフェロール

販売店はどこ?最安値は?

ニュートロジーナ ハンドクリームをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

ニュートロジーナ ハンドクリーム|メリットとデメリット

高保湿なニュートロジーナ ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少量ずつしか出ない
・チューブ穴が小さい
・キャップが使いにくい

メリット
・高濃度グリセリン配合
・高い保湿力
・無香料
・伸びのいいクリーム
・一日中続くしっとり感

さぶろぐ
さぶろぐ

少量でしっかり潤う!


ニュートロジーナ ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニュートロジーナ ハンドクリーム|まとめ

酷い手荒れと乾燥に悩んでニュートロジーナ ハンドクリームを購入しました。


硬めのクリームですが、手の平でこすりあわせるようにして広げると少量でもよく伸びてしっとりと潤ってくれてとても満足。


手以外にも、カサカサが気になる膝やかかとにも使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥に悩む方
・手荒れに困っている方
・高い保湿力を求める方
・水仕事をする方
・効果を求める方


本日ご紹介したニュートロジーナ ハンドクリーム

ニュートロジーナ ハンドクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)