【口コミ】解約方法は?アンダーノイルの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

うるおいとハリが出る化粧水が欲しい・・・


アンダーノイルはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に浸透して潤いを与える
・肌を健やかな状態に保つ
・ハリ・ツヤを整える
・肌に優しい9つの無添加
・オシャレなデザイン



アンダーノイルは、オーガニックとテクノロジーを融合した成分で、肌を健やかな状態に保つ化粧水です。


肌に負担のかかる成分を使用しない無添加設計で、敏感肌の方も使用できます。


グッドデザイン賞を受賞した、スタイリッシュなデザインで、使いやすいボトルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アンダーノイルをご紹介していきます!

アンダーノイル|仕様と特徴

ノイルコンプレックスを高配合

アンダーノイルは、オーガニックなボタニカル成分と、先進皮膚科学のテクノロジーから生まれた高機能成分を融合した、「ノイルコンプレックス」を高配合しています。

肌にうるおいを与えてハリ・ツヤを整え、肌を健やかな状態に保ちます。

1本5役でスキンケアが即完了

アンダーノイルは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、フェイスパックがこれ1本でケアできます。

1本5役で使えるので、スキンケアがたった10秒で即完了します。

9つの無添加

アンダーノイルは、肌にやさしい9つの無添加設計です。

シリコンや鉱物油、アルコールなどを使用していないので、敏感肌の方でも使用できます。

北アルプスイオン水を使用

アンダーノイルは浸透力が高く、飲料水としても優れた、北アルプスイオン水を使用しています。

一般の水に比べて、分子構造が微細なため浸透力が高く、短時間で角質層にうるおいを届けます。

グッドデザイン賞受賞

アンダーノイルは、2020年にグッドデザイン賞を受賞しました。

質感にこだわったデザインで、フタがなく、片手ですぐに使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

アンダーノイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

スタイリッシュな円柱パッケージがめちゃくちゃオシャレで出しっぱなしでもいい!!
超乾燥肌ですが、これひとつでしっとりもちもちになります
2度付け不要!!
片手でワンプッシュ押せる構造だからキャップが汚れないしリピしたい!

@コスメより引用

みずみずしいテクスチャーで伸びが良く、しっとりトゥルン。
蒸し暑いこの時期に気持ちよく使える、ベタつきのない仕上がりです。
ヒト型セラミド配合なだけあって、肌への馴染み方も抜群で、試しに手の甲に塗ってみたのですが、丁寧に塗り込んだりしなくても、ただ塗り広げるだけでじゅわーっと入っていくのが分かりました。
プッシュ式のエアレスボトルだから、手軽に使えるし衛生的だし。
お洒落なボトルも気に入ってます。

@コスメより引用

乳白色の柔らかさのあるジェル状
すーっと伸びて馴染むのですが伸ばしながらも手の平で抑えながら浸透させたくなる気持ちよさ。
しっとりとした仕上がりで手の平をあてると吸い付くようですが、べたつく感じではなく軽い仕上がりですこれ1本でスキンケアが完了できるのも手軽で良いです。
キャップのないスタイリッシュなデザインの容器も素敵です!!!

@コスメより引用

アンダーノイルの良い口コミや評判を見ていくと、しっとりもちもちになった、という口コミが見られました。


柔らかく伸びの良いテクスチャーで、肌に浸透していく化粧水のようです。


また、スタイリッシュなデザインで使いやすい、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に浸透して、うるおいを与える化粧水です


悪い口コミ・評判

私には合いませんでした。
使った次の日、顔と首に湿疹、赤みが出て、まぶたが腫れてしまいました。
今まで他の化粧品でこんな事になった事がなかったのでビックリ。
たまたま体調が悪かったのかな?と思い、肌荒れが治った後に、再チャレンジしてみましたが、同じ事が起こったので、私には合わないんだと諦めました。

@コスメより引用

お洒落な見た目でプッシュ式のため一度に使う量が明確にわかるため使いやすかったです。
使用感としてはクリーム自体は顔に伸びやすいのですが肝心の保湿感がイマイチだったかなという印象です。
値段も決して安くない(高級デパコスぐらいする)この値段出すならもっと保湿感のいいものを購入できるかなと思いました。

@コスメより引用

アンダーノイルの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が感じられなかった、という口コミが見られました。


伸びが良く使いやすいですが、保湿感がイマイチに感じられるようです。


また、肌に合わず荒れてしまった、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差があります


アンダーノイル|効果

Instagram@yuno_021027さんの投稿

Instagram@kouki_okayamaさんの投稿

Instagram@monochrome001さんの投稿

アンダーノイル|使い方

洗顔

乾いた手のひらに、タイムレスクリーミークレンズを500円玉大とり、手のひら全体でゆっくり円を描くようになじませます。

その後、人肌くらいのぬるま湯で30回程度、丁寧に洗い流します。

オイルをつける

洗顔後、コンセントレート・ウォータリーオイルをよく振って2層を混ぜあわせ、手のひらに2~3滴とります。

顔全体にのばし、手のひらで包み込んでなじませます。

スキンケア

タイムレスジェリーセラムを3~4プッシュ手に取り、顔全体にのばし、手のひらで包み込んでなじませます。

さらになじませる

コンセントレート・ウォータリーオイルをさらに2~3滴手に取って目元や口元など、年齢の気になる部分になじませます。

ニキビ

アンダーノイルは、ニキビにも効果があった、という口コミが見られました。

すべての肌質の方が使用できる、やさしい化粧水なので、一度試してみるのがオススメです。

エイジング

アンダーノイルは、コラーゲンやヒアルロン酸によって、肌にハリをもたらします。

1本だけで、ハリ対策やうるおい対策、くすみ対策などのエイジングケアまでできる化粧水です。

毛穴

アンダーノイルはAPPSによって、毛穴を引き締め、毛穴の目立たない肌へ導く効果が期待できます。

また、アーティチョークやラベンダーなどのオーガニックの力でも、毛穴を引き締めて、肌を整えます。

アンダーノイル|おすすめの種類比較

タイムレスジェリーセラム

オーガニックとテクノロジーを融合した「ノイルコンプレックス」を高配合している化粧水です。

肌にうるおいを与えて、ハリ・ツヤを整え、健やかな状態に保ちます。

コンセントレート・ウォータリーオイル

オーガニックオイルの層と、テクノロジーウォーターの層からなる、2層式美容オイルです。

使用前に振ることで2層が混ざり、肌に最適なバランスで使用できます。

_NEUR アンダーノイル コンセントレート ウォータリー オイル ヒト型 幹細胞 ペプチド 美容オイル 30ml 4573279637018
_NEUR

タイムレスクリーミークレンズ

毛穴汚れと古い角質をしっかり落とし、もっちりとした肌へ導く、クレンジングクリームです。

汚れを落とすだけでなく、うるおいと美容成分を浸透させることができます。

結局どれがおすすめ?

アンダーノイル|よくある疑問

解約方法は?

アンダーノイルの定期コースは、電話で解約することができます。

次回お届け予定日の7営業日前までに連絡すると、次回分で解約になります。

肌荒れしやすい?

アンダーノイルは、肌に合わない場合、肌荒れを起こすことがあります。

基本的にすべての肌質の方が使用できますが、肌に合わない場合は、使用を中止してください。

お試しはある?

アンダーノイルは、通常より1万円以上安く始められる、お試し定期コースがあります。

毎月先着300名限定のコースで、複数の特典が付いてきます。

成分一覧

温泉水、BG、グリセリン、プロパンジオール、スクワラン、水、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、グリコシルトレハロース、ステアリン酸グリセリル、加水分解水添デンプン、アラントイン、グリチルリチン酸2K、3-O-エチルアスコルビン酸、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト線維芽細胞順化培養液、トコフェロール、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、水溶性コラーゲン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、水添レシチン、ラウロイルラクチレートNa、アセチルヒアルロン酸Na、カンゾウ根エキス、オタネニンジン根エキス、カニナバラ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、アスコルビルリン酸Na、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、キサンタンガム、カルボマー、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ヒバマタエキス、ポリソルベート80、リン酸2Na、リン酸K、EDTA-2Na、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン

販売店はどこ?最安値は?

アンダーノイルの最安値は、Yahoo!ショッピングでの購入です。

ですが、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、Amazonでの購入がオススメです。

アンダーノイル|メリットとデメリット

肌にうるおいを与えるアンダーノイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・効果に個人差がある
・肌荒れすることもある

メリット
・肌に浸透して潤いを与える
・肌を健やかに保つ
・ハリ・ツヤを整える
・肌に優しい9つの無添加
・オシャレなデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

無添加設計で肌にやさしいのが嬉しい


アンダーノイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アンダーノイル|まとめ

肌に弾力が無くなったことに悩んでいましたが、アンダーノイルを使い始めてから、モチモチに変わるのを実感しました。


また、肌に優しく、以前使っていたものと比べると、刺激が気になりません。


スタイリッシュなデザインで、使いやすいところも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にうるおいを与えたい
・ハリ・ツヤを整えたい
・肌に優しいものが良い
・簡単にケアしたい
・オシャレなデザインが良い


本日ご紹介したアンダーノイル

肌にやさしくうるおいを与える化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)