【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

魅力的な女性になりたい・・・

ネウムパフュームはこんな悩みを解決してくれる香水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・魅力的な香り
・天然オイルの香水
・男性ウケする香り
・長持ちする香り
・ノンアルコールの優しい香り



インスタグラムで話題のネウムパフュームは、花そのままの香りを身につける香水です。


一瞬嗅ぐだけでも印象に残るほどの匂いで、原料は天然オイル。


花自体の持つフェロモン成分から「媚薬」としても人気があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ネウムパフュームをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ネウムパフューム|仕様と特徴

ノンアルコール

香水の主成分であるエタノール(アルコール)は無添加。

ネウムパフュームは従来のようなアルコールを揮発させて香るものではなく、天然のオイルを使用。

エタノールの臭いもなく、頭が痛くなることもありません。



天然香料

ネウムパフュームは天然から抽出した花や果実のオイルだけを原料としています。

国際アロマセラピストが監修した、質の高いものを使用。

なので、花そのものの香りを身にまとうことができます。

繊細な製造

ネウムパフュームは、一つ一つが手作業で行われる希少な香水。

原料熟成のため、1日50瓶のみの限定販売です。

フェロモン効果

ローズ・ジャスミンなど花自体には、フェロモンに似た成分が配合されています。

特に「イランイラン」を使ったパフュームは媚薬としての効果も。

ネウムパフュームは意中の男性に会うときにおすすめの香りです。

さぶろぐ
さぶろぐ

花本来の香りを身にまとえる

ネウムパフューム|口コミと評判

良い口コミ・評判

鼻の香りに気分も上がります。
香水だけど香水らしくない、肌からふんわりと香る感じ。
ずっと使い続けます・・・

公式サイトより引用

よい香りを嗅ぐと気分も落ち着くし、ストレス解消になるので、色々な香水を集めていましたが、これは持っている香水の中で5本の指に入るほどの良い香りです!
これからも愛用します。

公式サイトより引用

前にこれをつけてバスに乗ってたら、バスの中がいい匂いでいっぱいになりました!
1滴しかつけてないのに…
みんなが私の方を向いてくんくん匂いをかいでいるのを見て、ちょっと嬉しくなりました。

公式サイトより引用

ネウムパフュームの良い口コミや評判を見ていくと、香りの評価がかなり高いです。


周りが気になるくらいインパクトがあり、男性に褒められるくらい好印象。


媚薬のような香りが女性の魅力を引き出してくれるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

いい女になれる香水


悪い口コミ・評判

ネウムパフュームのベビーロージー買ったんだけどいい匂いなんだけど2時間くらいで全くの無臭になる。
職場でも「え?香水変えたの?近くでよーく嗅がないとわからないよ」って言われた。
アロマオイルみたいにして使おうかな。
やっぱ香水はクロエに勝るものないんだよ……。

Twitterより引用

保管場所次第で劣化しやすい

さぶろぐ独自アンケートより引用

ネウムパフュームの悪い口コミや評判を見ていくと、「香りが持たない」「長期保存は劣化しやすい」の意見が。


ネウムパフュームは匂いが香りやすい箇所に5滴以上垂らす必要があり、付ける量が少なすぎたのかも。


また天然の香水なので、開封したらすぐに使わないと劣化しやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

付ける量と保存法は気を付ける


ネウムパフューム|使い方

付け方

手首につける

手首に直接、トントンと数滴つける。

首・うなじ・脇の下につける

血管のある体温の高いところにつけます。

つける量

ネウムパフュームは 5滴以上、脈打つ部分もしくは香りを出したい部分に垂らして馴染ませます。

内容量

ネウムパフュームは容器が20ml。

国際配送中の液漏れ対策として、5ml多く入れて配送しています。

ネウムパフューム|種類比較

ネウムパフューム ロージー

花屋にいるようなバラの甘い香り。

ネウムパフューム イランイラン

ベビーパウダーのような甘い深みのある香り。

ネウムパフューム リトルピーチ

桃のフレッシュな香り。

どんな匂い?

ネウムパフューム|よくある疑問

届かない場合の対処法は?

ネウムパフュームのお届け期間は公式サイトによると、5~10日ほど。

韓国からの海外発送で、口コミによると運送業者から発送通知がいくようです。

もし届かない場合は、公式サイトの商品の販売サイトにあるQ&Aでメールをするか、連絡先に問い合わせるとよいでしょう。

男性でも使える?

たしなみとして使用する若い男性もいるようです。

ネウムパフュームのローズやピーチなどの甘い香りが女性向けで、実際は女性の愛用者が大多数のよう。

支払い方法

ネウムパフュームの支払い方法は以下の3つです。

・クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)
・コンビニ前払い(ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート)
・ネットバンキング払い

コンビニやネットバンクでの前払いは手数料がかかります。

どこに売ってる?販売店は?

ネウムパフューム公式サイトかCOSPOP(韓国通販サイト)のみで購入可能。

公式サイト44%オフ価格で、最安値です。

最安値の公式サイトでの購入がおすすめ。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ネウムパフューム|メリットとデメリット

印象深い香りのネウムパフュームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容器が安っぽい
・容量の割に値段が高い
・保管に注意

メリット
・魅力的な香り
・天然オイルの香水
・男性ウケする香り
・長持ちする香り
・ノンアルコールの優しい香り

さぶろぐ
さぶろぐ

魅惑の香り


ネウムパフューム|まとめ

香水の匂いって好みが分かれるけれど、ネウムパフュームは万人ウケ、特に男性を魅了する香りです。


男性に「いい匂いだね」って言ってもらえるので、すっごく嬉しい。


人工的ではない、花本来の匂いなので自分で使っていても心地いいですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・花の香りが好きな方
・恋活・婚活している方
・可愛い女性になりたい方
・魅力的な女性になりたい方
・男性にモテたい方


本日ご紹介したネウムパフューム

男性を魅了する香りに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)