【口コミ】安い?ネスタリゾート ホテルの評価から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自然を楽しめる旅行がしたいなぁ


ネスタリゾート ホテルはこんな悩みを解決してくれるホテルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然を楽しめる
・豊富なアクティビティ施設
・グランピングも可能
・本格ホテルからコテージまで
・夏はプールも



ネスタリゾート ホテルは兵庫県三木市にある、自然を生かしたテーマパークに併設されたホテルです。


その特徴は、広大な敷地内に設置されたジップライダーやカヌー、グランピング施設や温泉など大人も子供も楽しめる施設の数々。


日帰りでも宿泊でも楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ネスタリゾート ホテルをご紹介していきます!

ネスタリゾート ホテル|仕様と特徴

自然いっぱいのアクティビティ

ネスタリゾート ホテルは広大な自然の中で楽しめるアクティビティ施設がいっぱい。

日本最速で空を飛べるジップライン、透明の球体に入って転がりまわるキャニオンドロップ、森の中を駆け抜けるバギーなど大人も子供も楽しめるアクティビティが遊びきれないほど用意されています。

グランピングも楽しめる

ネスタリゾート ホテルはグランピングを体験することも可能。

1棟ずつ分かれた専用の宿泊キャビンは解放感があり、自然を感じながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

デッキテラスではBBQをしたり、きれいな星空を眺めたりと楽しみ方は色々。

収穫体験も

ネスタリゾート ホテルでは野菜や生きた魚を自ら収穫し、その場で食べる体験も可能。

自分で掘ったじゃがいもでトルネードポテトを作ったり、手掴みで捕まえた魚を調理してアツアツをいただいたりと、普段の生活ではできない非日常の体験をすることができます。

自分で収穫して食べるからこそ感じられる特別なおいしさをぜひ味わってください。

夜は本格リゾートホテルでゆったり

ネスタリゾート ホテルは緑豊かな大自然を眺めながらゆったりとくつろげる本格的なリゾートホテルです。

遊び疲れた体を温泉で癒し、おいしい食事で心も体もリラックス。

ホテルタイプのお部屋の他、家族連れにうれしい1棟タイプのメゾネットやキャビン、コテージ、プール付きのスイートのお部屋などもあります。

夏はプールも

ネスタリゾート ホテルでは夏はプールも楽しめます。

特に人気のウォータースライダーはジェットコースターのような大迫力!

小さなお子さまでも楽しめるキッズプールや流れるプールも好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

ネスタリゾート ホテル|口コミと評判

良い口コミ・評判

ほとんどのアクティビティは二日で体験できました。
夕飯と翌日の昼食は延べ派の湯でおいしくいただきました。
ホテルのお風呂も延べ派の湯のお風呂も良かったです。
翌日の夕方まで堪能して子どもたちは大満足での帰宅でした。

じゃらんより引用

家族旅行だったのですが、思っていた以上にとても良かったです。
中で一日中遊べるし、昼と夜では、違った景色で、カートでまわるだけでもとても楽しいです。
雨でも楽しめる場所が沢山あります。
温泉施設もすごくよかったです。

じゃらんより引用

料理はどれも美味しく、大満足です。
お風呂はネスタリゾートの敷地内にある温泉に行きました。
お風呂の数が多く、のんびりできました。

じゃらんより引用

ネスタリゾート ホテル併設のアクティビティについての口コミや評判が目立ちました。


アクティビティの種類も多く、一日中たっぷりと遊べてよかった!という意見も。


温泉や食事、ホテルの設備や対応についての満足度も高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

アクティビティが楽しい!


悪い口コミ・評判

料金が少し高いですがまた行きたいと思うホテルです。

じゃらんより引用

両日ともリゾート内で昼食を摂りましたが、うどんやハンバーガーでも1000円を優に超えます。
初日は持ち込みしたら良かったです。

じゃらんより引用

ネスタリゾート ホテルの価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


宿泊費の他、アクティビティの利用料や施設内での食事の費用もかかるため、全体的にお金がたくさんかかってしまった…という意見も。


アクティビティを自由に楽しめる1DAYパスなどお得なチケットを購入して遊ぶ方がよさそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

料金が高い…


ネスタリゾート ホテル|体験談

YouTube ドタバタ夫婦日記Vlog Shimonsさんの投稿

Twitter@hari_kirino_さんの投稿

Twitter@matsu0511さんの投稿

ネスタリゾート ホテル|予約方法や料金

予約方法

ネスタリゾート ホテルの予約は公式サイトもしくはホテル予約サイトから予約することが可能です。

料金

ネスタリゾート ホテルの料金はプランや時期によって異なります。

料金の目安は大人1人あたりおおよそ2万円~となっています。

チェックイン / チェックアウト時間

ネスタリゾート ホテルのチェックイン時間は15時、チェックアウト時間は11時です。

※プランによって異なる場合があります。

朝食

ネスタリゾート ホテルの朝食はプランによって異なります。

通常はホテルでのモーニング・ビュッフェ、グランピングやキャンプのプランの場合はBBQの朝食セットを選ぶことも可能です。

ネスタリゾート ホテル|よくある疑問

割引やクーポンはある?

ネスタリゾート ホテルではホテル予約サイト独自でクーポンや割引サービスを行っていることがあります。

アメニティはある?

ネスタリゾート ホテルはタオルやシャンプーなど基本的なアメニティが揃っています。

プールや温泉はある?

ネスタリゾート ホテルには温泉がついています。

プールは夏のみの営業となっています。

アクセス・問い合わせ先

ネスタリゾート ホテルのアクセスや問い合わせ先は以下の通りです。

  • 場所:兵庫県三木市細川町垂穂894-60
  • 問い合わせ先:0794-83-5120

ネスタリゾート ホテル|メリットとデメリット

自然豊かなネスタリゾート ホテルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・全部回るのは大変
・ファミリー向け

メリット
・自然を楽しめる
・豊富なアクティビティ施設
・グランピングも可能
・本格ホテルからコテージまで
・夏はプールも

さぶろぐ
さぶろぐ

自然を満喫できる!


ネスタリゾート ホテル|まとめ

夏休みの旅行先としてネスタリゾート ホテルを選びました。


大自然の中で思い切り体を動かした後はホテルでゆったりとおいしい食事と温泉を楽しむことができ、大人も子供も大満足!


特にプールにあったウォータースライダーは大迫力で子供がとても喜んでくれました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然を楽しみたい方
・子供連れの方
・体験を求める方
・ホテルを楽しみたい方
・思い切り遊びたい方


本日ご紹介したネスタリゾート ホテル

ネスタリゾート ホテルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?戸田屋の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ハイアットリージェンシー瀬良垣の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】日帰り入浴できる?スーパーホテル富士宮の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】送迎してくれる?はいむるぶしの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)