【口コミ】まずい??ネスカフェ バリスタの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ネスカフェのバリスタって使いやすいのかな


ネスカフェバリスタはこんな悩みを解決してくれるコーヒーマシンです。

▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お湯を沸かさなくていい

・ボタン1つでコーヒーがすぐに飲める

・1台でラテやカプチーノが飲める

・マシンのレンタルが出来る

・スマホと連動できる



ネスカフェバリスタはボタン1つですぐにコーヒーが飲めるコーヒーマシンです。


コーヒーが大好きで毎日飲んでいる方にはとてもオススメ。

カフェに通わなくても本格的なコーヒーを味わうことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ネスカフェバリスタをご紹介していきます!

ネスカフェバリスタ|仕様と特徴

ボタンを押すだけでコーヒーが飲める

ネスカフェバリスタは、お湯を沸かさずにボタン1つで本格的なコーヒーが飲めます。


忙しい朝でもコーヒーをゆったり味わえるのは嬉しいですね。

色んな種類が楽しめる

ネスカフェバリスタのコーヒーの種類は5種類。

こんなに種類があれば、おうちでカフェ気分が味わえますね。

ホットだけでなくアイスも飲めます。

買い忘れを防いでくれる

使い続けていると、コーヒーを買い忘れてしまう時もありますよね。

ネスカフェバリスタなら買い忘れがないよう、スマホに通知が来てそのまま購入出来ます。

自分好みのコーヒーにアレンジ出来る

ネスカフェアプリを使えば、コーヒーの量やクレマ(泡)など自分好みのコーヒーにカスタム可能。

自分だけのオリジナルコーヒーを楽しめます。

気になるお手入れも簡単

お手入れが難しいと使いたくなくなりますよね。

ネスカフェバリスタはお手入れ簡単。

部品も取り外ししやすいので、定期的に洗うのも苦になりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ネスカフェバリスタ|口コミと評判

良い口コミ・評判

手洗い部品が少なくなり、部品も簡単になってセットしやすいのが魅力で購入しました。今までは、手入れが難しかったので、楽になり嬉しいです。形も可愛いし、コーヒータイムが楽しいです。

楽天より引用

一息つきたい時に手軽に飲めるから満足しています。お手入れも簡単なので最高。Wi-Fiでポイントもゲットできて楽しくいただいてます。

楽天より引用

挽いたコーヒーを飲んでいましたが、飲みたい時になかったり、コンビニに買いに行ったりしてました。バリスタはあまり期待してませんでした。しかいアロマが立ち、暑さもちょうど良い。対応できる粉も想像以上あり、毎日換えて楽しんでいます。飲まない日は、今までないです

Amazonより引用


ネスカフェバリスタの良い口コミや評判を見ていくと、手軽に使えるところがいいようです。


お手入れもしやすいので使わなくなることもなさそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日コーヒーを飲むならオススメ


悪い口コミ・評判

携帯電話でコントロールできるのが素晴らしい。ちょっと大きいかな。

Amazonより引用

カフェラテが好きなので手軽に飲めるのでオススメです♪でも、作ってる時の音が凄く大きいのでコレさえ改善すればパーフェクトですねっ!!

Amazonより引用

ネスカフェバリスタの悪い口コミや評判を見ていくと、「音がうるさい」という口コミをちらほら見かけます。

使っている時だけ音が大きいですが、置いている分には静かで問題ありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

最初は少しびっくりするかも


ネスカフェバリスタ|使い方

使い方

電源ボタンを押す
カフェラテを作る場合は先にカップに牛乳を入れる
メニューボタンを押す
ボタンの点滅が終わったら完成

電源を入れてから1分15秒でコーヒーが完成。

分解方法



Youtubeの公式チャンネルで確認出来ます。

3分程の動画なので、困ったときはチェックしましょう。

掃除方法



基本的にパーツを取り外しして、水洗いをします。

詳しくは取扱説明書に記載されています。

その他のお手入れ

ずっと使い続けていると、どうしても汚れてしまいます。

本体やコーヒーセンサーが汚れてしまった場合は、柔らかい布などで丁寧に拭きましょう。

ネスカフェバリスタ|種類比較

ネスカフェゴールドブレンドバリスタW(ダブリュー)

バリスタWはコーヒーを5種類楽しめます。

「マイペースお届け便」があるので、コーヒーの買い忘れの心配がありません。

他のバリスタではこの機能がついていないので、毎日コーヒーを飲むならバリスタWがおすすめ。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ50(フィフティ)

バリスタ50は、他のマシンと比べてカプチーノの味が濃くなるのが特徴。

コーヒーの種類は4種類。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタシンプル

バリスタシンプルは、ボタン式。

コーヒーの種類がブラックとカフェラテの2種類しかありません。

結局どれがおすすめ?

  • バリスタW・・・コーヒーの種類が多く、定期便があるので1番おすすめ。
  • バリスタ50・・・給水タンクがWより小さいので、給水しづらい。
  • バリスタシンプル・・・コーヒーの種類が2種類しかない。

ネスカフェバリスタ|よくある疑問

お湯が出ない場合

しばらく使っていない場合、お湯が出なくなる場合があります。

給水タンクに水を入れてセットしたり外したりを繰り返すと直ることが多いです。

まずい?変な臭いはない?

マシンの臭いの可能性があります。

買って使う前に水洗いをしてから使用しましょう。

お手入れをこまめにしていれば匂いの問題を防ぐことが出来ます。

故障した場合の修理は?

購入から1年間は無料で対応してくれます。

公式HPに記載されている電話番号かチャットで問い合わせが出来ます。

取扱説明書

公式HPから、それぞれのマシンの取扱説明書がダウンロード出来ます。

ネスカフェバリスタ|メリットとデメリット

コーヒー好きには気軽に飲めて便利なネスカフェバリスタですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・お手入れが必要
・音が出る
・場所を取る


メリット

・お湯を沸かさなくていい
・ボタン1つでコーヒーがすぐに飲める
・1台でラテやカプチーノが飲める
・マシンのレンタルが出来る
・スマホと連動できる


さぶろぐ
さぶろぐ

コーヒーを毎日楽しめる


ネスカフェバリスタ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ネスカフェバリスタ|まとめ

思い切ってネスカフェバリスタを購入してみましたが、気軽にすぐ飲めることに感動してもっと早く買えばよかったと後悔しました。


忙しい朝でもボタンを押すだけで本格的なコーヒーが飲めるので、少し贅沢な気分を味わえます。


毎日コーヒーを飲む方なら、コスパもよく使い勝手がいいのでおすすめです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コーヒーが好き

・色んな種類を楽しみたい

・来客の方におもてなしをしたい

・自分で作るのが面倒

・本格的なコーヒーを味わいたい


本日ご紹介したネスカフェバリスタ

コーヒーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】結局どれがおすすめ!?ドルチェグストの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】まずい??ネスカフェ バリスタの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】薄い!?クイジナート コーヒー メーカーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】レコルトコーヒーメーカーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)