【口コミ】結局どれがおすすめ?ネスカフェバリスタの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お湯を沸かすのが面倒だし、
家で気軽にコーヒーが飲みたかったんだよなぁ~


ネスカフェゴールドブレンドバリスタはこんな悩みを解決してくれるコーヒー・メーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カフェで飲むよりリーズナブル
・タッチパネルだから潰れないから安心
・コンパクトで場所をとらないので便利
・数種類のコーヒーが飲めるから楽しい
・簡単にコーヒーができる



ネスカフェゴールドブレンドバリスタ は、コーヒーをセットし、お水を給水タンクに入れとけば、ボタンを押すだけで簡単にコーヒーができます。


飲みたい時にお湯をわざわざ沸かすことなく、コップを置いてボタンを押すだけで入れたてのコーヒーが飲めるので便利です。


牛乳さえあれば、簡単にカプチーノ、カフェラテが飲めるので、家カフェが楽しめるのがうれしいポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ネスカフェゴールドブレンドバリスタ をご紹介していきます!

ネスカフェゴールドブランドバリスタ|仕様と特徴

いつものお店で手軽に購入

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ 詰め替え用の『エコ&システムパック』はスーパーや家電量販店でも購入することができるのでとても便利です。


本格コーヒーを驚きの価格で

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ なら、泡で豊かな香りを閉じ込めた本格的なコーヒーを1杯20円、気分を変えて違うタイプのコーヒーを飲むことができます。



手入れ簡単

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ シンプル設計で、毎日のお手入れはサッとふき取り、水洗いも可能で衛生的に使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ|口コミと評判

良い口コミ・評判

コーヒーを本当においしく飲めるので重宝してます。
スティックタイプのコーヒーはお湯を沸かさないといけないので、お湯が沸くまで時間を取られたり、カフェでは一杯ワンコインもするので本当にリーズナブルで毎日コーヒーが飲めます。
手軽にコーヒーを作ることができるのでレシピも試してみるようにもなりました。
右レバーと左レバーをうまく使うと泡の調節もできるので、視覚でも楽しむことができます。
インスタントではこれほど美味しいコーヒーは飲むことができないので、私はとても良い買い物をしたと思っています。
色んな味を試すことができるので、エスプレッソや色んなコーヒーの味を知ることもできます。
ブレイクタイムにこのコーヒーを飲むひとときは最高の時間となりました。
最近は、生クリームを入れて飲んだりと気分によって色々チョイスできるので楽しみが増えました。

さぶろく独自アンケート

朝のルーティンが少しゆるやかになりました。いつもは夫がコーヒーを毎日会社に持っていくので、お湯を沸かすのとても時間がかかっていました。キッチンに赤のテイストものがポツンとあるだけで可愛いオブジェになるので、気にいっています。朝、早くおきてもキッチンに赤色のものがあるだけで、元気が出てくる日もあるほどです。今では、お湯をタンクに入れるのも楽しみながらやっているので朝食を作りながら、気がついたらコーヒーもできていたという時間に変化しました。タンクに水を入れておけば好きな分のコーヒーが飲めるので、以前よりもコーヒーが好きになりました。

さぶろく独自アンケート

朝とお昼の時間が前より長くなりました。最近はただ入れて飲むだけでなく色んなレシピを楽しむようになりました。家で美味しいコーヒーを飲むことができると友人に伝えてみたら、飲んでみたいというので、試しに飲んでもらいました。友人も私と同様にはまってしまって、今では色んなレシピを2人で探して試しているほどになりました。朝にコーヒーが飲めるのがとても嬉しかったらしく、友人はさらに自分の友人に進めていました。進める連鎖みたいなものが始まっています。今度はどのレシピを試してみようかと楽しい毎日を過ごせています。

さぶろく独自アンケート

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ の良い口コミや評判を見ていくとインスタントは思えない味わいだと家でのブレイクタイムを楽しんでいる印象がありました。

コーヒーを飲むまでの時間が短くなったので、朝の面倒さが少しやらわげてくれるアイテムになりそうな雰囲気。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすさも人それぞれだから一概には言えないかも


悪い口コミ・評判

そもそもがインスタントなので焙煎感にはどうしても薄さを感じてしまいます。一杯ずつしかできないので、来客が来た時には結局お湯をわかさないとなりません。これは、おひとりさま用と言った方がいいのかもしれません。しばらく使わないとカビてしまうので、結局使わなくなるという悪循環も起こってきます。使い始めたらカビるので、毎日使わないといけないのかと思うと再購入は難し

さぶろく独自アンケート

やり方によっては、コーヒーの粉がとぶので掃除するのがとても面倒くさいです。寒い季節はあたたかい飲み物が欲しくなるので良いですが、熱い時は自分で氷の調整をしないといけないので、夏は使いたくない商品。コーヒーを入れるところの部品を洗うのが結構な手間。給水タンクも衛生面を考えると手入れが必要になるので、もう少し快適に使用できないかと思ってしまいました。

さぶろく独自アンケート

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ の悪い口コミや評判を見ていくと、「意外に手入れが面倒」とい

う口コミをいくつか見かけました。

衛生面を考えると手軽に手入れができて便利という声もまたありました。

ライフスタイルによっては、とても便利で使いやすい商品なのでオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって嗜み方は違うのかもしれませんね


ネスカフェゴールドブレンドバリスタ|使い方

使い方

すすぎ操作をする
飲用水を入れる
給水タンクを本体に取り付ける
空容器を抽出口に置く
電源ボタンを押す
クリーニングボタンが点滅したらボタンを押す
コーヒータンクを取り出し、キャップをはずす。
コーヒーパウダーを充填してトップカバーを閉じる

詰め替え

ネスカフェ バリスタ詰め替え エコ&システムパックは、 8種類の中から好きなものを選ぶことができ、コーヒーを切らせたくない人にはお得な定期便もあります。

  • ゴールドブレンド エコ&システム65g
  • ゴールドブレンド エコ&システムコク深め65g
  • プレジデント エコ&システムパック 60g
  • 香り華やぐエコ&システムパック 65g
  • エクセラエコ&システムパック 105g
  • 香味焙煎 濃厚クンディナマルカ ブレンド エコ&システムパック 50g
  • 香味焙煎 円やかジャガーハニー ブレンド エコ&システムパック 50g
  • 香味焙煎 鮮やかルウェンゾリ ブレンド エコ&システムパック 50g

掃除・お手入れ

毎日のお手入れは、給水タンクを洗う→ドリップトレイの掃除→コーヒーを抽出部の掃除。

7~10日ぐらいを目安にコーヒー計量器を掃除するとより衛生的です。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ|種類比較

クリーマータンク搭載モデル:バリスタ Duo[デュオ]

本格カフェラテがワンタッチできて、メニューは8種類。コーヒーや水がなくなってきたら

残量を表示する機能が搭載されています。

多機能モデル:バリスタ 50[Fifty]

スリムなボディでキッチンにも邪魔にならないフィット感もあり、カプチーノを

濃厚に楽しめるようになっています。

シンプルモデル:バリスタ シンプル

誰でも簡単操作が可能で残量通知機能搭載されています。

結局どれがおすすめ?

  • コーヒー好きの人には・・・クリーマータンク搭載モデル:バリスタ デュオ
  • 説明書いらずの人には・・・シンプルモデル:バリスタ シンプル

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ|よくある疑問

水漏れする?

まれにすべてのパーツが組み合わされていないこともあるので、オンラインサポートに問い合わせる必要があります。

故障した場合は?

故障の場合は交換対応をしてもらうことができます。

ネスレ チャット アシスタントの『マシンの不具合・修理のご相談」より、案内に従ってに従って操作をしてみる必要があります。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は型とタイミングで変動がありますが、Amazonは商品+送料を合わせても比較的安い価格で購入することができるのでおすすめです。

取扱説明書

ネスカフェゴールドブレンドバリスタの取扱説明書はこちらです

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ|メリットとデメリット

とても便利な ネスカフェゴールドブランドバリスタ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コーヒーが周りに飛び散る
・コーヒーを飲まないとカビる


メリット
・カフェで飲むよりリーズナブルに飲める
・タッチパネルだから潰れないから安心
・コンパクトで場所をとらないので便利
・数種類のコーヒーが飲めるから楽しい
・水を入れてボタンを押すだけで簡単にコーヒーができる

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトで省スペースなのは地味にうれしい


ネスカフェゴールドブレンドバリスタ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ|まとめ

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ を購入して朝の時間がコーヒーを嗜む時間に変わり、朝が楽しい時間に変わりました。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ を購入したことでバリスタによる友人の輪ができて、コーヒーをさらに美味しくいただく時間が増えたのも思わぬ収穫。

ブレイクタイムの時間が以前より楽しみになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安い価格でコーヒーを毎日飲みたい人
・すぐコーヒーが飲みたい人
・色々なコーヒーレシピを試したい人
・コーヒーが欠かせない人
・タンブラーに入れて持ち歩きたい人


本日ご紹介した

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】結局どれがおすすめ!?ドルチェグストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】まずい??ネスカフェ バリスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】薄い!?クイジナート コーヒー メーカーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ネスカフェバリスタの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)