【口コミ】効果なし?ネオわらびはだの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌で化粧ノリが悪いな・・・


ネオわらびはだはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オールインワンで時短
・肌なじみが良い
・小じわが目立たなくなる
・乾燥肌や敏感肌に
・朝まで肌がしっとり
・化粧ノリが良くなる



ネオわらびはだ は赤ちゃんの肌のようなもっちり肌になれるオールインワンジェル。


わらび肌とは沖縄での方言で「赤ちゃんの肌」という意味があります。


贅沢な美容成分と沖縄の天然素材が配合されており、乾燥や小じわが気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ネオわらびはだ をご紹介していきます!

\初回80%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

ネオわらびはだ|仕様と特徴

美容整形注射と同等の効果

ネオわらびはだ は、美容整形注射と同じくらいのシワ改善効果があるとされている「ネオダーミル」を配合。

世界最大の化粧品原料展示会でも2013年に金賞を受賞しています。

妥協しないこだわりのオールインワンジェル

ネオわらびはだ は、オールインワンジェルにありがちな物足りなさは一切ありません。

手抜きケアではなくこれ1つで化粧水や美容液、クリーム・乳液の4つの役割をしてくれます。

世界初のプラチナポーションを使用

ネオわらびはだ は、オールインワンジェルに世界初のプラチナポーションを採用。

抗シワ美容成分をナノサイズの膜で包むことで、肌の角質まで浸透してから美容成分を放出してくれます。

しっかり奥まで浸透するから、美容整形注射と同等のシワ改善効果が期待することが可能。

沖縄の自然の恵みをたっぷり配合

ネオわらびはだ は、沖縄で育った自然の恵みをたっぷり配合。

保湿だけでなく、年齢肌にもアプローチしてくれる美容成分が入っているから安心して使用できます。

朝晩10秒だけだから毎日続けられる

ネオわらびはだ は朝晩たったの10秒でお手入れが終了。

洗顔後につけるだけだから、毎日気軽に続けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ネオわらびはだ|口コミと評判

良い口コミ・評判

こちらを使用してからは、他の物には変えられなくなりました。

少量でも のびがよくベタつかずしっとりです。季節を問わず一年中使用しています。

楽天市場より引用

以前はローションとクリーム等を使用していましたが、数年前より、このネオわらびはだ一つだけです。

乾燥している今の時期でも、重ねづけをしていれば保湿されているのを感じます。

ほのかな香りも素敵で、これからも使い続けていきたいと思っております。

楽天市場より引用

この間までわらびはだを使って良かったので今度はネオわらびはだにしてみました。

やはりしっとりして目の下のしわも少しうすくなりました。

わらびはだよりこちらの方が伸びが良くて使いやすいです。

少し時間をおくとべたつきも無くネコと寝ても顔に毛がつきません。

しばらく続けようと思います。

楽天市場より引用

ネオわらびはだ は、簡単に肌のお手入れが出来るので、とても満足されている印象。


乾燥しやすい部分も重ね付けするだけでしっかり保湿してくれるから、しわ改善にも効果を感じる方が多いようです。


塗ったあともべたつかないのも嬉しいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり保湿してくれる


悪い口コミ・評判

ほうれい線に効くのか物は試しに買いましたが、深いほうれい線なのでいまだに効果は見えてきません。

Amazonより引用

保湿力はあると思います。

敏感肌ですが荒れることもないです。

悪くはないけど、ただ入れ物が使いづらい!

どうしてこんな平たいケースに?

蓋も閉めにくいし、閉めてると中のクリームが蓋の端から滲み出てきます。

とにかく蓋を閉めるのがストレス。

それはどうかしてほしいです。

Amazonより引用

ネオわらびはだ の悪い口コミや評判を見ていくと、深いほうれい線には効果がないという口コミをちらほら見かけました。


即効性はなく、継続して使い続ける必要があるので、すぐに効果を感じたい方には物足りないようです。


コンパクトな分使いづらいという声も見かけましたが、旅行などにも持って行きやすくて便利という声もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

感じ方は人それぞれかも


ネオわらびはだ|効果

Instagram @lio_oil.21さんの投稿

Instagram @totoronpan_newさんの投稿

Instagram me_cos05さんの投稿

ネオわらびはだ|使い方

効果的な使い方

化粧を落とす

キレイな肌に使用しましょう

ネオわらびはだを手に取る

付属のスパチュラで指の腹に載るくらいの量が目安

5か所に乗せる

額→両頬→鼻→アゴ→首の順に塗る

内側から外側に伸ばして優しくプレスする

首元までしっかり伸ばしましょう

イボ

ネオわらびはだ は内側からキレイにしてくれる効果がありますが、イボには効果がないようです。

ほうれい線・シミ

ネオわらびはだ はネオダーミルが配合されており、美容整形注射と同様のシワ改善効果が認められています。

ほうれい線やシミを薄くする効果があります。

ネオわらびはだ|よくある疑問

「ネオわらびはだ」と「わらびはだ」の違い

ネオわらびはだ

ネオダーミルが配合されており、シワだけでなく美白にも効果があります。

わらびはだ

EGFの効果で首のポツポツをなくしてくれる効果があります。

効果なし?嘘??

ネオわらびはだ は続けることで効果を得られるので、継続して使いましょう。

成分解析一覧

水、アーモンド油、グリセリン、メチルグルセス-20、BG、ペンチレングリコール、メチルグルコシドリン酸、(リシン/プロリン)銅、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、パルミチン酸エチルヘキシル、ジメチルシリル化シリカ、カプリリルグリコール、ヘキシレングリコール、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、レシチン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、カラスムギ穀粒エキス、加水分解コラーゲン、白金、炭酸水素Na、アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、プラセンタエキス、メロン胎座エキス、アセチルチロシン、ボタンエキス、クズ根エキス、マグワ根皮エキス、褐藻エキス、シイクワシャー果皮エキス、アセロラ果実エキス、アロエベラ葉エキス、ヨクイニンエキス、オクラ果実エキス、ゲットウ葉エキス、ヘチマエキス、ノバラ油、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、フェノキシエタノール


販売店はどこ?最安値は?

ネオわらびはだ は、初回2個セット80%OFFで購入できる公式HPがお買い得です。

\初回80%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

定期コースの解約はLINEにて行っております。

次回お届けの10日間前までに、専用ダイヤル0120-4374-11に電話。

SMSでLINEのURLを受け取ると、LINE登録可能です。

平日9:00-18:00の間のみ受付ているので、早めに連絡しましょう。

ネオわらびはだ|メリットとデメリット

保湿と美白効果がある ネオわらびはだ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・通販でしか買えない
・値段が高い

メリット
・オールインワンで時短
・肌なじみが良い
・小じわが目立たなくなる
・乾燥肌や敏感肌に
・朝まで肌がしっとり
・化粧ノリが良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

オールインワンなのに効果が抜群


ネオわらびはだ|まとめ

目元のしわと乾燥肌が気になり、ネオわらびはだ を購入することにしました。


お風呂上がりにササッと塗るだけで1週間程でしわが目立たなくなり、しっとり肌に。


小さな子どもがいてスキンケアにそこまで時間をかけられないのですが、 ネオわらびはだ なら時間をかけずにケア出来るので、とても重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短でケアしたい
・保湿したい
・乾燥が気になる
・子どもがいる方
・化粧乗りをよくしたい
・肌の調子を整えたい


本日ご紹介した ネオわらびはだ

オールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回80%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)