【口コミ】効果なし?ネオわらび肌の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、肌の悩みが増えてきた・・。


ネオわらび肌はこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・小じわをケアできる
・シミを予防してくれる
・保湿力が高い
・贅沢な成分配合
・べたつきにくい



ネオわらび肌は、小じわやほうれい線、シミといった年齢に伴う肌悩みにアプローチしてくれるオールインワンジェル。


沖縄の自然が産んだアロエベラやシークワーサー、へちまのエキスや、独自配合した7つの成分を配合。


「手抜き」できるだけでなく、しっかりスキンケア、年齢に応じたエイジングケアができるのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ネオわらび肌をご紹介していきます!

ネオわらび肌|仕様と特徴

20種類の美容成分をナノサイズの粒に

ネオわらび肌には、20種類もの美容成分が贅沢に配合されています。

それらの成分をプラチナコロイドという美容成分で包むことで、ナノサイズの粒にしています。

肌に浸透しやすくなり、角質層まで浸透して、粒が弾けて角質層に成分をしっかり届けてくれます。

シミをケアする7つの成分を配合

ネオわらび肌は、アルブチン・ソウハクエキス・褐藻エキス・プラセンタエキス・アプリシエ・メロンプラセンタエキス・エバーセルホワイトを配合。

年齢に応じたシミにアプローチしてくれるのが魅力です。

沖縄の自然の恵みを配合

ネオわらび肌は、「沖縄美人のオールインワンジェル」を掲げている通り、沖縄の自然の恵みを配合しています。

配合されている沖縄由来の成分は、アロエベラエキス・へちまエキス・オクラエキス・アセロラエキス・シークワーサー果皮エキス・ゲットウ葉エキス・ハトムギ種子エキスの7種類です。

保湿はもちろん、ビタミンによる肌悩みへのアプローチも期待できます。

ネオダーミルを配合した唯一のオールインワンジェル

ネオわらび肌には、「ネオダーミル」という成分を配合しています。

エイジングケア成分として話題になっており、肌のハリや弾力・しわやたるみ・ほうれい線といった悩みにアプローチする効果が期待できます。

べたつかないのにしっとりする使用感

ネオわらび肌は使用感も魅力。

ベタつきにくいのにしっとりするので、オールインワンジェルにありがちなストレスがありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

ネオわらび肌|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても柔らかくてしっとりしたつけ心地で気持ち良い。
ただ説明書通りに少量を薄く伸ばす塗り方だと57歳の肌には物足りず。
再度乾燥の気になる目もと、口もと(ほうれい線)を重ね塗り。
最近は秋らしく涼しくなってきたので、頬にも重ね塗りを実行中。
香りも穏やかで気持ち良いクリーム。
仕上がりのお肌も柔らかくしっとりになって満足。

Amazonより引用

天然成分で安心して使えます。
最近首元も気になりだしたので、顔と首に付けてます。
オールインワンで簡単なのに、しっとりプニュプニュ肌になりました。
朝起きて肌がツルツルでした。

Amazonより引用

保湿が良いという案内だったので、届いた夜に早速、つけて見ました。翌朝、⁈洗顔を忘れてしまうほどしっとりしていました。自然派化粧品を謳った商品はたくさんありますが、本当にびっくりするほどしっとりしています。そろそろ、2こ目を注文しなくてはとウキウキしています。

Amazonより引用

ネオわらび肌の良い口コミを見ていくと、高い保湿力を評価する声が多かったのが印象的でした。


オールインワンとは思えないほど、ベタつきが気になるという声は少なく、「しっとりした」という声が多くみられました。


気になる首元まで塗ったり、シワが気になる目元やほうれい線周りは優しくマッサージするように重ね塗りするとなお効果を感じられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ベタつかないのが嬉しい!


悪い口コミ・評判

2個セットで最初買いましたが、全くシワもほうれい線も何一つ 薄くすらならない!ききめがないです。
ので、次回3個めを 定期購入しませんと断りの電話したら、皆さんと同じ 3個めまでは買わなくてはいけないと、キャンセル出来なかったです。
量がすくないのに3個めからは 5000円以上するし、買うのやめられないって酷い!最初2個セットで安いに騙されないように!

深いシワがニ週間位で消えると謳って在りましたが深いシワが消えるどころか 浅いシワすら消えない(/o\)
期待したけど ただただ残念と納得するしかないです。
安い買い物ではないので・・・⤵️

ネオわらび肌の悪い口コミを見てみると、肌悩みへの効果を実感できなかったという声が見られました。


しかし、ネオわらび肌の効果が出るには、肌のターンオーバーの周期の関係でおよそ3か月ほどかかると言われています。


最初のうちはあまり効果が実感できないかもしれませんが、まずは3か月使い続けてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは3か月使い続けてみて!


ネオわらび肌|効果

Twitter投稿@あやさん

instagram投稿@satoharu413さん

instagram投稿@yumi.ma.maさん

ネオわらび肌|使い方

効果的な使い方

クレンジング・洗顔をして、水分をタオルで拭き取る
額・両頬・鼻・顎・首の順番に指でのせる
内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひら全体で顔を包むようにして浸透させる
手に残ったものを首元にぬる

イボ

ネオわらび肌は、肌の調子を整え、年齢に応じたエイジングケアをすることができるので、イボの対策にもおすすめです。

ただし、イボを取る効果はないので、イボの治療は基本皮膚科やクリニックで行いましょう。

ほうれい線

ネオわらび肌はシワや肌のハリにアプローチする効果が期待できるので、ほうれい線へのアプローチも期待できます。

ただし、こちらもあくまでアプローチしてくれる、というもので、ほうれい線を消すなんてことはできません。

ほうれいやシワ対策に使うことはできるので、期待するポイントは間違えないでくださいね。

ネオわらび肌|よくある疑問

効果なし?嘘??

ネオわらび肌の悪い口コミを見た際にも触れましたが、「効果がない」「嘘をついていた」という口コミはいくつか見られました。

PRなどで、シミが2週間で消える、イボがなくなどの広告が出ているかもしれませんが、ほとんどの人にとってそこまでの効果はないでしょう。

しかし、効果がないというわけではありません。

先述の通り、過度な期待をしなければ、年齢に応じたエイジングケアや肌悩みへのアプローチを存分に実感できるでしょう。

「ネオわらび肌」と「わらび肌」の違い

ネオわらび肌は、「わらび肌」のリニューアル版。

ネオダーミルを配合して、その他の成分も見直すことで、よりエイジングケアに特化した商品になっています。

成分解析一覧

水、アーモンド油,グリセリン、メチルグルセス20、BG、ペンチしングリコール、メチルグルコシドリン酸、(リシンプロリン)、同、加水分解卵般膜、ヒアルロン酸Na、ノぐルミチン酸ェチルヘキシル、ジメチルシリル化シリ力力プリリルグリコール、ヘキシレン勿Lコール、リンゴ果実培養細胞ェキス、キサンタンガム、レシチン、ジ酢酸ジNプチドアミノプチロイルベンジンアミド、力ラス ムギ穀粒ェキス、加水分解コラーゲン、白金、炭酸水素Naアルプチンノ叱ルミ チン酸アスコルビルリン酸3 Na、プラセンタエキス、メロン胎座工キス、アセチ ルチロシン、ボタンエキス、クズ根エキス、マグワ根皮ェキス、褐藻工キス、シ ィクワシャー果皮ェキス、アセロラ果実ェキス、アオエベラ葉ェキス、ヨクイニンエキス、オクラ果実ェキス、ゲットウ葉ェキス、ヘチマエキス、ノバラ油、 (エイコサン二酬テトラデカン二酸)、ポリグリセリルー10, (アクリロイル ジメチルタウリンアンモニウムVP)コポリマー、(PEG-2401デシルテトラデ セスー20/HDI)コポリマー、フエノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

調査したところ、一番安いのは公式サイトの定期便であることが分かりました。

しかし、単品で購入するならAmazonが一番オトクであることも分かりました。

最初から定期便を契約するのは怖いという人は、Amazonでの購入もぜひご検討ください。

解約方法は?

定期便は基本的に30日ごとにお届けです。

解約したい場合は、10日前までに公式サイトのトップページにあるコールセンターにかけましょう。

なお、定期便は3か月の契約が必要なので、申し込む際はご注意ください。

ネオわらび肌|メリットとデメリット

保湿力とエイジングケアが魅力のネオわらび肌ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・保湿力が物足りない人も
・すぐに効果がでない

メリット
・小じわをケアできる
・シミを予防してくれる
・保湿力が高い
・贅沢な成分配合
・べたつきにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にケアできるのが嬉しい


ネオわらび肌|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ネオわらび肌|まとめ

年齢を重ねて肌トラブルが気になってきた頃、ネオわらび肌を使ってみて、予想以上の効果に驚きました。


ほうれい線や小じわ、シミが気になっていましたが、使い続けるごとに効果を感じています。


オールインワンだから手軽ですし、個人的にはコスパもそこまで悪くないと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・小じわが気になる
・シミに悩んでいる
・最近肌が乾燥する
・成分にこだわりたい
・べたつくのが嫌い


本日ご紹介したネオわらび肌

エイジングケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)