【口コミ】効果なし?ネオテクトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脇の臭いが気になる・・・


ネオテクトはこんな悩みを解決してくれる脇汗クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・日本製で安心
・効果が長時間続く
・サラッとした使い心地
・肌に優しい
・加齢臭にも効き目あり
・持ち運びしやすい
・汗の量も減る



ネオテクトは、効果的に汗の臭いを抑えてくれるだけでなく、制汗剤としても優秀な商品です。


医薬部外品で有効な成分が入っているのが、他の制汗剤と違うところです。


使い心地が良いと評判で、サラッとしているので服にもつかずに安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ネオテクトをご紹介していきます!

\初回63%でお試し!/

公式サイトはこちら!

ネオテクト|仕様と特徴

マイクロデオドラントクリーム

ネオテクトは、速乾性と密着性に優れたマイクロデオドラントクリームです。

すぐに乾きべたつかず、服の色移りも心配ありません。

薬用有効成分を配合

ネオテクトは、厚生労働省から効果を認められた有効成分で、清潔な状態をキープします。

制汗&殺菌

ネオテクトは、ナノ化したマイクロクリームで長時間の制汗&殺菌効果が持続します。

天然由来エキスによる保湿

ネオテクトは、臭いのケアをしながら肌に潤いを与え、引き締めます。

幅広い年齢層で使用可

ネオテクトは、男性、女性、年齢問わず、子供や敏感肌の方でも安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ネオテクト|口コミと評判

良い口コミ・評判

ジェルのようなみずみずしいクリームで伸びが良く塗りやすかったです。

入浴後の夜に塗って翌日の夜まで匂いが気にならなかったので、消臭効果は高いと思います。

伸びがいいので使用は少量でいいのでかなり持ちそうです。

Amazonより引用

塗った感じはサラサラしていて、すぐに肌になじむと思います。

特にべたべたする感じもなく、汗をかいてもサラサラな感じが続きます。

この製品自体は無臭なので別に余計な香りもつかずに快適に防臭ができると思います。

足の指周りに塗るとつるつるな感じがして、なかなか快適です。

Amazonより引用

香りでごまかさない無香料タイプです。

塗ってみると、さらさらでベタつかないです。

その日の行動で変わってくると思いますが、大体朝に塗ると長時間持続してくれるので、塗り直す時間がない方にもおすすめです。

塗らない日と塗った日のニオイの違いがわかることから消臭力は優れていると思います。

Amazonより引用

ネオテクトの良い口コミや評判を見ていくと、塗り心地も良く効果も抜群という口コミが多かったです。


香りでごまかさない無香料タイプなのも良いです。


足の臭い対策にも使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の方も使えます


悪い口コミ・評判

わきがクリームとして使いましたがあまり消臭効果はなかったですね。

Amazonより引用

もう少し優しい値段だと嬉しい。

Amazonより引用

ネオテクトの悪い口コミや評判を見ていくと、値段が高いという口コミが多かったです。


人によっては、合わないという口コミもありました。


個人差はあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

クリームタイプで塗りやすい


ネオテクト|効果

YouTube@Poku Pokuさんの投稿

Instagram@chocomintlove2さんの投稿

Instagram@emirico228さんの投稿

ネオテクト|使い方

効果的な使い方

清潔な肌に薬用ネオテクトを適量(1~2㎝程度)をチューブから出します。
汗や臭いの気になるところに円を描くように塗ってください。
お肌にやさしくマッサージするように馴染ませてください。

ワキガ

ネオテクトは、ワキガへの効果・効能が医薬部外品として認められています。

加齢臭

ネオテクトは、加齢臭にも効果があります。

ネオテクト|よくある疑問

効果なし?嘘??

ネオテクトは、口コミを見てみると効果はあると思われます。

個人差はあると思いますが、加齢臭やワキガ、汗臭など、身体からの嫌な臭いの悩みに効果的です。

成分解析一覧

有効成分:フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール その他の成分:架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、精製水、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、茶乾留液、紅茶エキス、ウーロン茶エキス、オウゴンエキス、メマツヨイグサ抽出液、トレハロース、カオリン、無水エタノール、プラセンタエキス-1、ヒアルロン酸Na-2、ドクダミエキス、アロエエキス-2、アシタバエキス、メントール

副作用はある?

ネオテクトの副作用に悩む方は、いないようです。

ネオテクトは、ピュアフリー設計で、無添加、植物由来成分含有で作られているので安心です。

販売店はどこ?最安値は?

ネオテクトは、公式サイトでの購入がおすすめです。

公式サイトは、初回2,980円で購入することができますよ。

\初回63%でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ネオテクトは、3回以上の継続が条件です。

次回発送予定日の10日前までに連絡してください。


ネオテクトフリーダイヤル

電話番号:0120-92-5544
受付時間:平日10:00~18:00

ネオテクト|メリットとデメリット


width=500

汗の臭いを根本から抑えてくれるネオテクトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コスパが良くない
・解約が電話のみで面倒
・どこでも販売していない
・べたつくこともある

メリット
・日本製で安心
・効果が長時間続く
・サラッとした使い心地
・肌に優しい
・加齢臭にも効き目あり
・持ち運びしやすい
・汗の量も減る

さぶろぐ
さぶろぐ

塗るだけなので簡単


ネオテクト|まとめ

ネオテクトは、クリームの伸びが良くて、ベタベタせず、肌にしっかり密着してくれます。


夜お風呂上りに付けておくと、翌日は汗と脇の臭いが気にならなくなりますね。


かく汗の量も大分減って、ワイシャツの脇に汗のシミがつくことがなくなり、本当に助かりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・多汗に悩んでいる
・加齢臭が気になる
・家族で使いたい
・日本製がいい
・ワキガに悩んでいる
・スポーツをしている
・外回りの仕事をしている


本日ご紹介したネオテクト

ワキガに頭をかかえている方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回63%でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし??クリアネオの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバすぎる??ノアンデの使い方から悪い口コミまで大丈夫!! 【口コミ】効果なし?ディーアジカの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?イニオスプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)