【口コミ】料金が安い?ネオカレッジの入会方法から評判まで徹底解説!!

ラップトップ, マックブック, コード, コーディング, プログラミング
 
さぶろぐ
さぶろぐ

どこでプログラミング学ぼう・・・


ネオカレッジはこんな悩みを解決してくれるプログラミングスクールです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プログラミングを学べる
・オンラインで受講
・現役の方に指導してもらえる
・他のスクールよりも安い
・無期限で指導を受けられる
・教材がアップデートされる



ネオカレッジ は、最短1ヶ月で未経験からプロを育てるオンライン完結型のプログラミングスクールです。


他のプログラミングスクールに比べて受講料が圧倒的に安いため、プログラミングスクールに初めて通う方におすすめです。


また、一度受講料を払ってしまえばサポートを無期限で受けることが出来るので、短期間だけで不安な場合も安心してすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ネオカレッジ をご紹介していきます!

\人生を変えるオンラインスクール!/

公式サイトはこちら

ネオカレッジ|仕様と特徴

お手頃価格

コンピューター, ノート, オフィス, コード, プログラミング, プログラム

ネオカレッジ は、69,800円(税抜)で教材から無期限のサポートを受けることが出来るので、他のプログラミングスクールと比べてお手頃価格で受講できます。

無期限のサポート

この会議, 講義, 講堂, トレーニング, プレゼンテーション, 教育, 大学

ネオカレッジ は、一度受講料を支払えば、無期限で講師に質問をしたり、とサポートを受けることが出来ます。

教材のアップデート

モックアップ, ラップトップ, Photoshop, デザイナー, 画面

ネオカレッジ は、常に最新の教材にアップデートされるので、最近の内容をしっかりと学ぶことが出来ます。

オンライン受講

ビデオ会議, オンライン, ホームオフィス, オンラインセミナー

ネオカレッジ は、オンライン完結型のプログラミングスクールなので、いつでもどこでも自分の好きな場所で勉強をすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ネオカレッジ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ネオカレッジ の良い口コミを検索したのですが、見当たりませんでした。


見つけ次第追記していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

ネオカレッジ の悪い口コミについて検索したところ、こちらも口コミが見当たりませんでしたので、見つけ次第追記していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

最近開校したからかもしれません


ネオカレッジ|体験談

ネオカレッジ の体験談についてSNSにて検索しましたが、こちらも見当たりませんでした。

開校したのが2021年7月ということで、まだ口コミや体験談が登校されていないのかもしれませんね。

ネオカレッジ|入会方法

受講までの流れ

WEBから申し込み

WEBにてメールアドレスなどの情報を入力します。

メールアドレスからログイン

登録した後メールアドレスにログイン情報が届くようになっているので、そこからログインをします。

学習開始

そこからは無期限でのサポートを受けられますので、自由な時間に勉強することが出来ます。

料金や費用の目安

ネオカレッジ の料金は、69,800円(税抜)で、それ以外の追加料金はなしで無期限のサポートを受けることが出来るので、他のプログラミングスクールよりもお手頃価格で受講が可能です。

\人生を変えるオンラインスクール!/

公式サイトはこちら

教材

ネオカレッジ は、7章からなる動画教材を使用します。

また、常に新しい教材にアップデートされるので、受講するタイミングによっては最新の教材になっているかもしれません。

ネオカレッジ|よくある疑問

おすすめ言語は?

  • WEBデザインをしたい人・・HTML5、CSS3
  • WEB開発をしたい人・・Ruby
  • SNS関連を学びたい人・・SQL

プログラミング未経験でも受けられる?

ネオカレッジ は、プログラミング未経験の方を対象に作られているので、未経験の方でも受けることが出来ます。

退会方法

ネオカレッジ の退会方法は、お問い合わせフォームよりその旨を連絡する必要があります。

運営会社と問い合わせ先

ネオカレッジ が運営をしている会社であり、問い合わせがある場合はお問い合わせフォームより連絡する形になっています。

ネオカレッジ|メリットとデメリット

オンライン受講の ネオカレッジ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・講師と直接会えない
・すべての言語を学べない
・スキルが必ずつくわけではない

メリット
・プログラミングを学べる
・オンラインで受講
・現役の方に指導してもらえる
・他のスクールよりも安い
・無期限で指導を受けられる
・教材がアップデートされる


さぶろぐ
さぶろぐ

無期限で受けられるのは嬉しい!


ネオカレッジ|まとめ

コーディング, プログラミング, 働く, マックブック, ラップトップ

ネオカレッジ は、オンライン完結型のプログラミングスクールなので、自分の好きな時間、空いている時間に勉強をすることができるので、マイペースに知識を蓄えることが出来ます。


また、他のプログラミングスクールと比べてもかなりお手頃価格で経済的にもとても助かっています。


スクールに通う必要がないので、自分のやる気があるときにコツコツと進めれば、より効率的に知識をつけられそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・プログラミングを学びたい
・費用を抑えてスキルをつけたい
・フリーランスとして独立したい
・オンラインで受講したい
・プロのサポートで学びたい
・自分のペースで学びたい


本日ご紹介した ネオカレッジ

ネオカレッジ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\人生を変えるオンラインスクール!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?CodeCampの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】落ちた場合は?0円スクールの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】転職先は?AIジョブカレの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】料金は?本気のパソコン塾の評判から入会の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)