【口コミ】効果ない!?ねおちゅらびはだ の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

忙しくてスキンケアをしている時間がない…


ネオちゅらびはだはこんな悩みを解決してくれる炭酸泡クレンジングです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に負担をかけない
・香りが良い
・つっぱらない
・ツヤやハリがでる
・血行促進
・毛穴の改善

・時短になる
・お風呂場で使える



ネオちゅらびはだ は、炭酸泡でメイクや汚れを浮かせて落とすクレンジングジェルです。


肌に触れずにメイク汚れを落とせるので、肌へ負担をかける心配はありません


美容成分もたっぷり配合されているので、美肌ケアとしてもぴったり!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ネオちゅらびはだ をご紹介していきます!

ネオちゅらびはだ|仕様と特徴

炭酸泡

ネオちゅらびはだ は、炭酸泡の新感覚クレンジング!

モコモコと泡立つ炭酸泡がメイクと汚れを浮かせて落としてくれます。

たっぷりの美容成分

ネオちゅらびはだ は、沖縄由来の天然由来成分をふんだんに使ったクレンジングです。

汚れを落とすだけでなく、ツヤ肌に導いてくれる美容効果も期待できます。

潤いのある肌に


ネオちゅらびはだ 使用後の洗い上がりの肌はしっとりとしてもちもちに。

クレンジング後に肌のつっぱりが気になる方にピッタリです!

時短に最適

ネオちゅらびはだは、ダブル洗顔不要なので、忙しくて時間がない時にオススメです。

肌を外部から守る

ネオちゅらびはだは、肌に負担を与える外部からの刺激もガードして守ってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミをチェック

ネオちゅらびはだ |口コミと評判

良い口コミ・評判

他の方のレビューにもあるように、出した時はモズクのような色で、素早く顔に塗ると炭酸泡になり、泡パックのようになります!

初めての感覚で驚きました。

ちゃんとメイクが落ちるのか?と半信半疑で使用しましたが、マスカラ部分も落ちました。

あとは、使う度に毛穴の黒ずみも若干薄くなっている気がします。

泡パック効果なのかな…と思ってますが、もう少し経過を見てみたいと思います。

保湿力は抜群です!

Amazonより引用

ずっと炭酸泡のクレンジングが気になっていて、初めて購入してみました。

最初は、もずくのような色でビックリしましたが、顔にのせると一瞬で白い泡になります。

いっぱいの泡で汚れを浮き上がらせてくれるような感じがしました。

そして、洗い上がりはしっとりとしていて、肌の色がワントーン明るくなったのを実感しました。

1回2プッシュの使用で十分に洗えるので、コスパも悪くないかなと思います。

敏感肌の私ですが、刺激もなく問題なく使えました。

Amazonより引用

大体Youtubeで広告している化粧品はほぼ詐欺だと思っていますが、これはちょっともずくが原料でアワアワになるってところに惹かれてようつべからではなく普通に検索かけて買いました。

まあレビューにちっさい!ちっさい!とさんざん書かれていたので心構えが出来ていましたが、それでも箱開けて「わ、ちっさ!」と驚愕したくらいちっさいです(笑)

・・・ですが、中身はなかなか良いです。

超絶敏感肌アトピー肌でライ●フォースですらアレルギーの出た私でもなんとか大丈夫でした(唇の周りとかちょっと赤くなったかな)しばらく使ってみようと思います。

楽天市場より引用

ネオちゅらびはだ の良い口コミを見てみると、「メイク汚れの落ち」と「保湿力の良さ」に関する満足な口コミが見られました。


クレンジング後、肌のつっぱりが気になる方にオススメです。


また、炭酸泡で浮かせて落とすので、擦りすぎによる摩擦で肌に負担をかける心配もありませんね!

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の擦りすぎを防げるのは良いかも


悪い口コミ・評判

くせになりそうな使い心地。

ただ値段が高すぎ。

効果はあると思いますが毎月は買えないです。

Yahoo!ショッピングより引用

もう少し落ちがいいのかと思っていました。私の使い方に問題があったのでしょうか?

でも気持ちよかったです。

Yahoo!ショッピングより引用

「値段が高い」「汚れの落ちが悪い」という不満な口コミもちらほら見られました。


汚れが落ちていない方は、泡パックの時間が短い可能性がありますので、少し長めにして様子を見てみましょう。


お値段に関しては、公式サイトの定期コースがお安く購入できますので大変お得です!

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れを落とすのに時間がかかりそう…


ネオちゅらびはだ |効果

使用後の化粧ノリが良くなる

肌がツルツルに

肌にハリと潤いが

ネオちゅらびはだ |使い方

使い方

適量を手に取る

乾いた手にに3~4プッシュ(500円玉程度)を手に取ります。

顔に馴染ませる

顔全体に素早く馴染ませると炭酸泡が立ってきます。

1分間泡パック

炭酸泡で汚れを浮かせるので1分ほど、そのままにしておきます。

顔を洗い流す

泡が残らないように丁寧に洗い流しましょう。

ネオちゅらびはだ |よくある疑問

効果ない?嘘?

ネオちゅらびはだ はクレンジングとしては十分ですが、毛穴が落ちないという口コミはちらほら見られました。

毛穴を落としたい方には、毛穴クレンジングゲル部門No,1を受賞した「マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス」がおすすめです!

100円でお試しいただけますので、是非体験してみてみましょう!

クーポンコードはある?

ネオちゅらびはだ は、初回のみ使用できるLINEクーポンがあります。

しかし、定期コースでお試しいただいた方が断然お得にご使用いただけます。

販売店

ネオちゅらびはだ は、楽天、Amazon、ドラッグストア、ドンキなどでも購入することができますが、公式サイトはどこよりもお得に購入することができます。

\安心の30日間返金保証付き!/

公式サイトをチェック!

お試しサンプルはある?

ネオちゅらびはだ は、3ml × 3袋の3日間お試しパックがあります!

個包装なので、1回分の量がわかりやすく、初めての方にはピッタリです。

解約できる?

ネオちゅらびはだ の定期コースは定期回数の条件がありません。

初めての方でも抵抗なく始められますね!

\30日間返金保証付き/

公式サイトをチェック!



ネオちゅらびはだ |メリットとデメリット

肌に優しいネオちゅらびはだですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
価格が高い
・効果に個人差がある
・放置する時間がかかる
・内容量が少ない

メリット
肌に負担をかけない
・香りが良い
・つっぱらない
・ツヤやハリがでる
・血行促進
・毛穴の改善

・時短になる
・お風呂場で使える


さぶろぐ
さぶろぐ

まずはお試しするのが一番


ネオちゅらびはだ |まとめ

家事や育児で忙しくて、 お手入れできずで肌のくすみに困っていた時にこの ネオちゅらびはだ に出会いました。


顔にジェルを塗るだけで炭酸泡が発生して、汚れを落としてくれるので、あとは洗い流すだけ♪


使用後は潤いが残って、肌のつっぱりが気にならないのもうれしいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が気になる方
肌の乾燥に悩んでいる方
・肌のツッパリが気になる方
・日々忙しく、時間がない方
・肌のくすみが気になる方


本日ご紹介したネオちゅらびはだ

ネオちゅらびはだに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\30日間返金保証付き!/

公式サイトをチェック!
【口コミ】肌に悪い??牛乳石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ビーグレンの評判から使い方まで徹底解説!【口コミ】効果ない??お米のパックの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??イビサクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)