【口コミ】効果なし?ネルチャー 枕の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎晩いびきが酷いと、
家族に指摘され悩んでいる・・・


ネルチャー枕はこんな悩みを解決してくれる快眠枕です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・値段が安い
・種類が豊富

・自分にあったものが選べる
・寝返りしやすい
・疲れがとれる
・通気性が良い
・いびきが抑えられる



ネルチャー枕は、肩こりやストレートネックに悩んでいる人にオススメの快眠できる枕です。


寝返りがしやすくて、横向き、仰向けが気持ちよくできます。


寝ても疲れがとれない人や自分に合った枕を求めている人にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ネルチャー枕をご紹介していきます!

ネルチャー枕|仕様と特徴

横寝用に専用設計

ネルチャー枕は、横寝用として頭・首・背骨のラインが水平になるように設計されているため、気道をしっかり確保でき呼吸でき、朝までいびきをかきにくいです。

特殊形状

ネルチャー枕は、肩と腕をすっぽり包み込むポケットや耳が痛くならないイヤーポケット、寝返りしやすいカーブ形状など特殊形状になっているため、横寝でも包み込まれる心地よさをお試しできます。

耐圧分散測定

ネルチャー枕は、耐圧分散測定により一般的な枕と比較したところ、一般的な枕は首・肩など一点に集中して負担がかかりますが、この枕は負担が一点に集中せず均等に分散されていることが分かりました。

仰向け・うつ伏せにも対応

ネルチャー枕は、横寝枕ですが、4点のヘッドクレーターで立体的に頭を支える構造になっているため、裏面は仰向けやうつ伏せにも対応しています。

快適素材を使用

ネルチャー枕は、殺菌や消臭性能の優れた素材を使用しているため、長く清潔に快適に使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

ネルチャー枕|口コミと評判

良い口コミ・評判

ちょっとお高いですがネルチャーの枕使ってから首、肩の凝りがすっかり無いです!
低反発系枕が嫌いじゃなければ…!

Twitterより引用

あと、枕変えたら初めて仰向け寝ができるようになったな。
ネルチャーのスージーAS快眠枕2を使いはじめました。
今まで呼吸が苦しくてうつ伏せ寝になりがちだったんだけど、この枕だと大丈夫だった。
両サイドが高くなってて横向きも快適。
枕って大事だなぁ

Twitterより引用

ネルチャー枕の良い口コミや評判を見ていくと、首や肩への負担が減って凝りが無くなったという声がちらほら見られました。


仰向けやうつ伏せでも呼吸が苦しくならず快適に寝れるのも好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

気道をしっかり確保できる


悪い口コミ・評判

ネルチャー枕の悪い口コミや評判を、InstagramやTwitterで探しましたが見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

快眠効果が期待できる


ネルチャー枕|効果

YouTube ゆりちゃんねる/Yuriさんの投稿

Instagram @_mn327さんの投稿

Instagram @nelture7さんの投稿

ネルチャー枕|おすすめの種類比較

横寝枕 MUGON SU-ZI

横寝用に特殊形状で設計されていて、気道がしっかり確保できて快適に眠れます。

整体枕 RAKUNA

首・肩こりにアプローチでき、まるで整体師が支えているようです。

整体枕 RAKUNA (ラクナ) 枕 ラクナ 首 肩 快眠 枕 安眠 人気
RAKUNA

AS 快眠枕2 SU-ZI

呼吸がしやすく快眠できて、いびき対策にも効果があります。

結局どれがおすすめ?

ネルチャー枕|使い方

効果的な使い方

肩と枕の隙間をなくす
首を上げすぎない
首の緊張を抜く

専用カバーはある?

ネルチャー枕は、快適メッシュ素材の専用カバーもセットで付いてきます。

ネルチャー枕|よくある疑問

効果なし?嘘??

ネルチャー枕は、横寝用に特殊形状の設計になっていて、首・肩への負担が少なく、気道もしっかり確保できるので、いびき対策の効果もあります。

なんか怪しい?届かない場合は?

ネルチャーは、睡眠快眠グッズの国内最大級通販サイトなので信頼でき、「届かなかった」という声も見当たりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

ネルチャー枕の最安値は公式サイトですが、Amazonだと送料も無料で配送も早くお得に買えるのでAmazonでの購入がおすすめです。

問い合わせ先は?

会社名株式会社アメイズプラス
会社住所453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤3-1-18 名古屋KSビル4F
代表者名山田 忠和
電話番号052-451-0088
メールアドレスnelture@amaze-plus.com

ネルチャー枕|メリットとデメリット


width=500

横寝用に設計されたネルチャー枕ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・返品できない
・合う合わないがある
・お試しができない
・うつ伏せになりにくい

メリット
・値段が安い
・種類が豊富

・自分にあったものが選べる
・寝返りしやすい
・疲れがとれる
・通気性が良い
・いびきが抑えられる

さぶろぐ
さぶろぐ

寝心地の良い枕


ネルチャー枕|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ネルチャー枕|まとめ

毎晩いびきに悩んでいましたが、ネルチャー枕を使い始めてからいびきを全くかかなくなりました。


常に横寝の姿勢をキープできるので、気道が塞がれることがなく、呼吸がラクで寝やすかったです。


首と肩も疲れにくくなり心地よく睡眠がとれるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝返りが多い
・ストレートネック
・快眠したい
・いびきに悩んでいる


本日ご紹介したネルチャー枕

快眠枕に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ニトリ 肩・首・背中も支える枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】選び方は?テンピュール枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ストレートネックの枕を徹底比較!! 【口コミ】首が痛い・・。エアウィーヴの枕の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)