【口コミ】賞味期限は?ねこねこチーズケーキの評判からお取り寄せ方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

かわいい手土産って何がいい・・・?


ねこねこチーズケーキはこんな悩みを解決してくれる、ねこ型のチーズケーキです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・インスタ映えする
・可愛くておいしい
・さっぱり味のチーズケーキ
・手土産に喜ばれる
・ねこ好きにはたまらない
・万人に好まれる味
・お手頃価格
・商品のバリエーションが豊富



ねこねこチーズケーキは、SNSで話題になるくらい可愛いねこの型のチーズケーキです。


可愛さだけでなく、原料のチーズや生地にこだわって手作りしているために味も絶品。


ねこをモチーフにした豊富な商品やパッケージが、ねこ好きを虜にする洋菓子店です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ねこねこチーズケーキをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ねこねこチーズケーキ|仕様と特徴

ブリー・ド・モーを使用

ねこねこチーズケーキは、チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用しています。

白カビタイプのチーズで、熟成がすすむと深いコクがでて滑らかにとろけるのが特徴。

ねこねこチーズケーキは、なめらかなくちどけを楽しめます。

かわいいねこの形

ねこねこチーズケーキはその名のとおり、ねこの形が特徴。

発酵バターがきいたタルトに柔らかい酸味のアプリコットジャムがアクセントになっています。

ねこねこチーズケーキ
のタルトの厚みが5cmとボリュームがあり、見た目・味もお腹にも大満足なチーズケーキです。

ねこのイラスト

ねこねこチーズケーキの看板ねこ「ブリー&モー」のイラストが目を引きます。

こちらは、猫専用イラストレーターCoony(クーニー)さんがデザイン。

にゃんチー&ふぃにゃんシェという商品パッケージにも使用されており、コンプリートしたくなるかわいさ。

コラボ商品

ねこねこチーズケーキの人気商品にゃんチーと劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」が2021年2月に期間限定でコラボしました。

ネットやSNS上でたくさんの投稿があり、可愛い!と話題に。

ねこねこチーズケーキではコラボ商品や新商品がSNSやメディアで話題になる、人気のお店です 。

寄付活動

ねこねこチーズケーキでは売り上げの一部を、動物愛護センターに寄付しています。

ねこの殺処分ゼロを目指して、SNSフォロワー数×1円を寄付。

また、期間限定で新型コロナウイルス対策・支援活動団体へ売り上げの一部を寄付するなど、活動を積極的に行っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

熱いねこ愛を感じる

ねこねこチーズケーキ|口コミと評判

良い口コミ・評判

可愛いのでママ友とテンション爆上げで食べました。
雰囲気を良くしてくれるスイーツで、しかも美味しいのでおうちカフェが特別な時間になりました。
チーズがあんまり得意でなかった子も一緒に食べられたので、良かったです。

さぶろくアンケートより

見た目もかわいい新しくできたねこねこチーズケーキ。
チーズ感はしっかりだけどこってりしすぎてなくて甘さは控えめだから上のアプリコットのソースがちょうどいい。
酸味とフルーツの甘さでさっぱりと食べられる。
生地はしっとりしていてケーキとの馴染みもよくて美味しかった。

食べログより引用

普通のチーズケーキを差し入れする時よりも、明らかに反応が違うので楽しいです。
話題にもなるし、疲れもとれるので助かります。
また、猫好き同士だと盛り上がること間違いないケーキなので、手土産に最適のケーキです。

さぶろくアンケートより

ねこねこチーズケーキの良い口コミや評判を見ていくと、「見た目の可愛さ」と「チーズケーキのおいしい味」のコメントが多く、かなりの高評価。


メディアで取り上げられることが多いため、実際にお店に足を運んでSNSにアップする人がほとんど。


さっぱりとした味がチーズ好きにはもちろん、家族や友達などへのプレゼントにも喜ばれているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

アプリコットジャムもおいしい


悪い口コミ・評判

一人だと量が多過ぎる

さぶろくアンケートより

可愛いけれど、平等に切れない。

さぶろくアンケートより

ねこねこチーズケーキの悪い口コミや評判を見ていくと、「ボリュームがあって一人では食べきれない」「ねこの形がどこから切っていいかわからない」というような声が。


ボリュームのあるチーズケーキですが、家族で食べる分には丁度よいし、味があっさりとしているのでひとりでもペロリと食べてしまうという意見もあり、個人によりけりの印象です。


実は4つにカットしやすいようにケーキ台に線があるので、目印にすると切りやすいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

お店のさりげない心遣いがうれしい

ねこねこチーズケーキ|美味しい食べ方

Instagram@ksmf_1017さん

にくきゅうマドレーヌ」を飾ると、本物のねこみたい。

Instagram@iatakohappyさん

お店のスタッフさんが、サービスで「ねこの顔」を書いてくれるようです。

Instagram@salma_miyuki_tago

イチゴやキウイなどのフルーツと一緒に。

ねこねこチーズケーキ|お得な買い方

お取り寄せ方法

公式サイトにアクセス

ねこねこチーズケーキの公式サイトにアクセス。
右上の三本線「メニュー」から、「ONLINE STORE」をクリックします。

商品購入

ALL HEART MALL(オールハーツモール、ねこねこチーズケーキの会社)のホームページになるので、こちらで商品を閲覧、「カートに入れる」をクリックします。

情報入力

メールアドレス、名前、住所、電話番号の記入し、佐川急便冷凍・支払い方法を選択します。
商品は「✖」をクリックすると、カートから削除できます。

確認・完了

「Pay ID 登録して次回からのお買い物をスムーズに」のレ点を外します。
入力内容を確認し、「確定する」を押すと完了です。

支払い方法は?送料はかかる?

・支払い方法は5つあります。

支払い方法備考
クレジットVISA・Master
コンビニ決済ローソン・ファミマ・ミニストップ・セイコーマート
支払い手数料:300円
Pay-easy支払い手数料300円
銀行振込三井住友銀行
振込手数料お客様負担。手数料は取扱い銀行により変わります。
キャリア決済ドコモ・au かんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
手数料300円

Pay IDを登録すると、お支払い情報が登録され、次回からのお買い物がスムーズです。

・送料は配送地域と温度帯によって異なります。

地域/温度配送便常温便冷蔵便冷凍便
本州700円1200円1200円
北海道1200円1700円1700円
沖縄1700円2200円2200円

届くまでの日数の目安

通常、入金完了から約5日~14日後に発送を行っています。

配達日時指定は不可。

2021年、2022年の年末年始の発送は、下記日程になります。

・12月23日までにご入金頂いた場合:年内に発送
・12月24日以降にご入金頂いた場合:2022年1月7日以降に順次発送

賞味期限

公式サイトによると、通販購入の商品については以下の賞味期限でした。

・賞味期限:発送日より14日以上ある商品をお届けいたします。
・解凍方法:冷蔵で24時間解凍後、カットしてお召し上がりください。
 解凍後はお早めにお召し上がりください。
・ 保存方法:要冷凍(-18°C以下)

店頭で購入したものは、いろいろな賞味期限があり、はっきりとわかりませんでした。

いずれにしても購入して早めに食べることをおすすめします。

ねこねこチーズケーキ|よくある疑問

人気商品は?

ねこねこチーズケーキと同じくらい人気の商品「にゃんチー」は、こんがりと焼き色のついたバスク風チーズケーキで、濃厚なチーズの味としっとりした触感が特徴的。

定番のプレーンタイプはもちろん、「ブルーベリー」「かぼちゃ」「マンゴー」など季節限定で販売される味も楽しむことができます。

期間限定なので、公式Instagramを要チェック。

カロリーはどのくらい?

ねこねこチーズケーキのホール1個は、重量約475gで約1550kcalです。

販売店はどこ?最安値は?

ねこねこチーズケーキは「公式サイト」と全国の「実店舗」だけしか手に入りません。

最安値は実店舗ですが、近くにお店がない場合・持って帰る際にチーズケーキの形が崩れる不安や荷物になる負担を考えると、公式サイトが簡単で便利です。

アウトレット品やオンライン限定など、公式サイトでお得に手に入れることができます。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

会社概要

愛知県名古屋市に本社を置く「オールハーツ・カンパニー」は、パンやケーキ専門などのお店を展開している会社です。

「マジカルチョコリング」が特に広く知られるきっかけになり、有名に。

口コミやSNS、メディアなどから商品が話題になり、売り切れや人気の商品を扱うお店を全国に展開しています。

ねこねこチーズケーキ|メリットとデメリット

話題のスイーツねこねこチーズケーキですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・一人だと量が多過ぎる
杏ジャムが苦手な人は微妙
・濃厚なチーズケーキ好きには向かない

メリット
・インスタ映えする
・可愛くておいしい
・さっぱり味のチーズケーキ
・手土産に喜ばれる
・ねこ好きにはたまらない
・万人に好まれる味
・お手頃価格
・商品のバリエーションが豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

自分用にもプレゼント用にも最適


ねこねこチーズケーキ|まとめ

インスタで話題のねこねこチーズケーキが気になっていました。


ねこの形が可愛いだけでなく、実際に食べると口の中でとろけるような味が絶品で、それ以来、イベントや友達の手土産などに利用しています。


ねこねこチーズケーキの味はチーズ臭さがなく、味もさっぱりしているので、子どもやチーズが苦手な人にも喜ばれています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

ねこ好きな方
・インスタ映えが気になる方
・おうちカフェを充実させたい方
・喜ばれる手土産を探している方
・チーズケーキが好きな方


本日ご紹介したねこねこチーズケーキ


可愛くておいしいチーズケーキに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)