【口コミ】効果ない??ネイオンビューティーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近お肌のごわつきが気になるなあ


ネイオンビューティーはこんな悩みを解決してくれる洗顔ブラシです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌負担少なくケアできる
・デザインが可愛い
・手入れしやすい
・肌がトーンアップ
・エイジングケア
・首までケア



ネイオンビューティーは、今SNSや雑誌等で話題の洗顔ブラシです。


たった1分半で角質を落として、簡単にツルツル肌を実現してくれます。


クレンジングとエイジングケアが一度にできる優れものです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ネイオンビューティーをご紹介していきます!

良品 NION BEAUTY(ネイオン ビューティー) オーパスフェイス

ネイオンビューティー|仕様と特徴

クレンジング×エイジングケア

ネイオンビューティーは、クレンジング×エイジングケアの一台二役。

クレンジングモードでは、横振動で肌に刺激を与えずに汚れを浮かび上がらせ、エイジングケアモードでは、心地よいリズム振動でマッサージができます。

化粧水の浸透UP

ネイオンビューティーは、毛穴汚れを落とすことで、化粧水の浸透UP。

素肌に塗布したときと比べて、210%も水分量がUPしました。

マイナスイオン

ネイオンビューティーは、高濃度のマイナスイオンで毛穴奥までリフレッシュ。

マイナスイオンを発生する天然ミネラル鉱物、「トルマリン」が練りこまれています。

安心素材。

ネイオンビューティーは、食品工業用のシリコーンを使用。

厳しい基準をクリアした素材でできており、安心安全です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

良品 NION BEAUTY(ネイオン ビューティー) オーパスフェイス

ネイオンビューティー|口コミと評判

良い口コミ・評判

そんなに期待せず購入!驚きましたぁ!1回目で肌のトーンが明るくなりました!
うん!これはいける!毎日使用して1週間で真面目に変わりました!
首、デコルテにも使用しアゴ下から首にも使用!もたつきまで改善です!
今迄、美顔器も色々使用しましたが、結果、まず洗顔!大切です!
手の甲にも使用、ネールが似合う手に戻りました!絶対!おすすめです!

ShopChannelより引用

朝は洗顔時にブラシ表面で、化粧水、乳液ともにエイジングケア、
夜も同じケアをしてると、化粧水、乳液ともにグングン肌に入りプルプルもちもち肌の完成です。
間もなく50歳になりますが、30代に見られて毎日ウキウキです!
買って良かった・・・

ShopChannelより引用

私は子どもの頃はアトピーでしたが大人になってからは皮膚が比較的厚くて強いほう、そして色黒です。
ここ数年、小鼻の黒ずみが取れないかといろいろな商品を試してきましたが、こちらの商品は1回の使用だけで今までで一番きれいになりました。
小鼻の黒ずみが改善されただけでなく、家族からも透明感が出たと言われて私には効果がありました。
肌の調子がいいと気分がいいです(*^▽^*)買ってよかったです♪

ShopChannelより引用

ネイオンビューティーの良い口コミや評判を見てみると「肌のトーンがUPした」「毛穴の黒ずみがきれいになった」「化粧水がグングン入るようになった」といった口コミが多数見られました。


クレンジングもエイジングにも、効果を実感している方が多くいらっしゃるようです。


「若く見られた!」という口コミも。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔を見直すだけで、こんなにお肌が変わるんだね!


悪い口コミ・評判

最初は一番弱いモードでやりました。
終わって見ると顔全体が真っ赤になり目の横には赤いポツポツが出てました。ショック!
それが落ち着き一応見た目が戻るのに丸1日以上かかった。
そして何の変化もない。あのデモは何だったんだろう。
わたしは日頃のお手入れがよかったから変わらないのねと勝手にいいように思ってます。

ShopChannelより引用

初日ですぐツルツル肌を実感しましたが、3日目に鏡を見ると、使用したほうれい線辺りや目の下のたるみ辺り、こめかみ辺りに小さな脂肪の塊がたくさん出来てしまっていて、併せてヒリヒリ感があったのですぐ使用中止。
そのまま返品させていただきました。
決して使用時間が長いわけでもなかったのですが、肌の弱い私には刺激が強かったのかも知れません。

ShopChannelより引用

ネイオンビューティーの悪い口コミや評判を見てみると、「肌が荒れた」といった口コミが散見されました。


お肌の弱い方には、刺激が強すぎるのかもしれません。


使用時間にも注意した方が良さそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌の弱い人には、注意が必要そうだね


さらに悪い口コミが気になる方は
LIPSでチェック

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

AppBrew無料posted withアプリーチ

ネイオンビューティー|効果

YouTube「そるとチャンネル」より

Instagram@bihadamichi さんより

Instagram@yukari_tak さんより

ネイオンビューティー|使い方

効果的な使い方

水、ぬるま湯または洗顔料を顔に塗布する
本体を濡らし、電源を入れる
顔半分1分半を目安に、ブラシ面を軽く当てるように洗顔する
もう一度電源ボタンを軽く押し、エイジングケアモードに切り替える
エイジングケア面に裏返し、半顔1分半ずつ凹凸部分を軽く当てるようにケアする
洗顔料を洗い流し、スキンケアで肌を整える

クレンジング

ネイオンビューティーは、振動によって肌に負担をかけずに、クレンジングをしてくれます。

手洗顔だけの時と比べて、本品1分半の使用で、詰まったファンデーションがスッキリ落ちることを実証しています。

ニキビ

ネイオンビューティーは、ニキビ対策にも◎。

毛穴の汚れはニキビの発生につながりますが、ネイオンビューティーはマイナスイオンで毛穴の奥までリフレッシュしてくれます。

充電器

ネイオンビューティーは、専用USB充電台付き。

充電時間は、約2~2.5時間です。

ネイオンビューティー|よくある疑問

効果ない??

ネイオンビューティーの効果の出方には賛否両論。

効果が実感できなかったという口コミもある一方で、早い方だと、使い始めた当日に肌が明るい印象になった、と実感される方が多いです。

類似品に注意

ネイオンビューティーには、類似品が多数ありますので、購入時には注意しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ネイオンビューティーの最安値は中古で楽天ですが、新品を取り扱っているのは現在ShopChannelだけのようです。

良品 NION BEAUTY(ネイオン ビューティー) オーパスフェイス

ネイオンビューティー|メリットとデメリット

クレンジングとエイジングケアが同時にかなうネイオンビューティーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・敏感肌には△
・肌荒れを起こすことも
・化粧落とし効果は△

メリット
・肌負担少なくケアできる
・デザインが可愛い
・手入れしやすい
・肌がトーンアップ
・エイジングケア
・首までケア

さぶろぐ
さぶろぐ

時間を守って、優しくケアするのがポイントだね


ネイオンビューティー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ネイオンビューティー|まとめ

毎日の洗顔タイムにネイオンビューティーを使うだけで、お肌がワントーンアップしました。


毎回、毛穴の奥までしっかり洗浄されている実感があります。


お化粧水がグングン入るので、その後の化粧ノリも良い感じです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・角質ケアをしたい
・くすみが気になる
・肌の手入れに時間がかけられない
・化粧乗りを良くしたい
・エイジングケアしたい
・エステは時間がない


本日ご紹介したネイオンビューティー


エイジングケアもできる洗顔ブラシに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

良品 NION BEAUTY(ネイオン ビューティー) オーパスフェイス

【口コミ】肌に悪い?エトヴォス スキンケアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔面麻痺や眼瞼痙攣に効く?アイアクトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?メタトロン 化粧品の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる?ユーグレナ 化粧品の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)