【口コミ】おすすめはどれ?首イボクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

首元のポツポツした
イボが気になる・・・


首イボクリームはこんな悩みを解決してくれるですボディクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿効果がある
・肌がなめらかになる

・オールインワン
・塗りやすい
・年齢肌ケアも可能



首イボクリームは肌をなめらかにしたり、保湿することですべすべの肌を目指すことができるボディクリームです。


首のイボなど、肌の気になるポツポツの改善にも効果があります。


顔やデコルテなどにも手軽に塗れて、一つの製品で肌ケアしたい方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、首イボクリームをご紹介していきます!

首イボクリーム|仕様と特徴

北海道産のハトムギ「きたのはと」

首イボクリームは発酵熟成させた北海道産のハトムギ「北のはと」など、スキンケア成分が豊富です。

塗るだけで首やデコルテのポツポツを解消してくれます。

美容成分配合

首イボクリームはくすみをケアするプラセンタ、ハリをケアするプロテオグリカン、ゆるみケアするホエイなど様々な美容成分が配合されています。

オールインワンで、これ一つで年齢肌のお悩みを解決可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

首イボクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

普通のハトムギジェルとこれだと、しっとりが全く違います。
お尻とかボディのざらつきも気になる場所が、触り心地が良いサラサラ肌になり、洗顔後に使うと肌が呼吸してる感じがあり、良かったです。
どちらにも使うと比較的すぐなくなってしまうのが難点と言えば難点。
肌が気になるときのしっとり補給にもってこいです。

Yahoo!ショッピングより引用

首イボクリームの良い口コミや評判を見ていくと、肌のザラつきがなくなったという声が多くありました。


サラサラと触り心地がいい肌になるので、イボなどがない方でも保湿ケアとして使うことができます。


容量が多めですが、全身に使用する場合はすぐになくなってしまうので、まとめ買いがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

なめらかな肌に近づきます


悪い口コミ・評判

ベタベタした使用感で、ノリを顔に塗っている気分になる感じです。
使用後肌の質はハリも感じられるので、使用感が良ければリピートしたいです。

Yahoo!ショッピングより引用

首イボクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、ベタつくという声がありました。


保湿力が高いため乾燥肌の方には向いていますが、脂性肌の場合は不向きかもしれません。


年齢肌のケアに、必要なハリ効果などは高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

塗りすぎに注意


首イボクリーム|効果

mahitan56さん@Instagram

首イボクリーム|使い方

効果的な使い方

洗顔する

お手持ちの洗顔料で、顔を綺麗に洗います。

適量を手に取ってなじませる

適量を手に取って顔全体、または全身に優しくなじませてください。

首イボクリームは顔にも使用可能です。

ただし、目などの粘膜に入った場合はただちに洗い流してください。

赤ちゃん

首イボクリームは肌に優しい成分でできていますが、赤ちゃんなど肌が弱い方は医師に相談した上での使用をオススメします。

同じようにアレルギー持ちの方も成分表を見てから使いましょう。

首いぼクリーム|おすすめの種類比較

北海道 発酵熟成ハトムギ

通常のハトムギエキスの約2倍のアミノ酸が含まれており、一つで贅沢にスキンケアが可能。

食品やサプリにも使用される、発酵熟成させた北海道産のハトムギを贅沢に使用しています。

I・B・O

肌表面の角質を柔らかくするサリチル酸配合で、肌をなめらかに整えます。

2020年には「ポツポツが気になる大人の女性が使いたいと思う美容液」「成分が魅力的だと思う美容液」の2つに選ばれており、モニター評価が高くなっています。

ピーリングスムーサーEX

極細繊維や角質吸着ポリマーが含まれており、気になるイボをポロポロと落とします。

目元や顔にも使用できますが、目など粘膜にはに入らないように注意しましょう。

結局どれがおすすめ?

首イボクリーム|よくある疑問

どんな臭い?

首イボクリームは、ハーブなど爽やかな香りのことが多くなっています。

スッキリとした匂いが苦手な方は無香料タイプを選びましょう。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ジグリセリン、パルミチン酸エチルヘキシル、サッカロミセス/(ハトムギ種子/グルコース)発酵液、ドクダミエキス、プセウドジマエピコラ/チャ種子油発酵エキス液、コメヌカ油、アンズ核油、セラミドNP、セラミドNG、コメ発酵液、サッカロミセス/コメヌカ発酵液エキス、酒粕エキス、プロテアーゼ、プラセンタエキス、PEG-20、水溶性プロテオグリカン、ホエイ(牛乳)、アスコルビルグルコシド、 ソメイヨシノ葉エキス、チャ葉エキス、レスベラトロール、ユビキノン、水添レチノール、白金、エラグ酸、 トコトリエノール、ウンカリアトメントサエキス、グリチルリチン酸2K、グリコーゲン、ノイバラ果実エキス、コリアンダー種子油、ニオイテンジクアオイ油、イランイラン花油、ベタイン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、キサンタンガム、ステアリン酸ポリグリセリル-10、水添レシチン、PPG-6デシルテトラデセス-30、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、ダイズステロール、マルトデキストリン、水酸化K、ペンテト酸5Na、クエン酸Na、リン酸Na、リン酸、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

首イボクリームを購入する際はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

効果はある?

首イボクリームの効果には個人差があり、イボが取れないという方もいます。

ただし、使用を続けることでイボが小さくなったという方が多くいました。

まずは1ヶ月ほど継続して使ってみましょう。

首イボクリーム|メリットとデメリット

肌のザラつきを解消できる首イボクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・販売場所が限られる
・肌質によってはベタつく
・赤くなることも

メリット
・保湿効果がある
・肌がなめらかになる

・オールインワン
・塗りやすい
・年齢肌ケアも可能

さぶろぐ
さぶろぐ

年配の方に人気


首イボクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

首イボクリーム|まとめ

今まで首がザラザラしていたのですが、首イボクリームを使用してからなめらかな肌になりました。


飲み薬では物足りなくないという方でも、基礎化粧品として日常的に使いやすいのが良いところだと思います。


低刺激なのでたっぷり使っても肌が荒れることがなく、安心して使い続けています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のザラつきが気になる
・小さなイボがある
・乾燥しやすい
・手軽なものがいい
・たっぷり使いたい方


本日ご紹介した首イボクリーム

ザラつきをケアできるクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)