【口コミ】洗えない?NBC-40の評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でもビアガーデンで飲むみたいな美味しいビールが飲めないかな…


NBC-40はこんな悩みを解決してくれるビールサーバーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しい
・コンパクトで設置しやすい
・ガスボンベ不要
・工事不要
・自宅メンテナンス不要



NBC-40はハイネケン社の開発したコンパクトなビールサーバーです。


自宅で簡単に、新鮮なプレミアムドラフトビールが楽しめます。


お店のような味が工事不要・ガスボンベ不要で楽しめる、ビール好きにはたまらないアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、NBC-40をご紹介していきます!

NBC-40|仕様と特徴

コンパクトで自宅にも設置しやすい

NBC-40はとてもコンパクトな設計です。

ビールサーバーといえば大きいものが多く自宅設置は困難なものが多いですが、これは受け皿部含めて590 x 290 x 471mmで、日本のキッチンやリビングにも設置しやすいです。

いつでも新鮮!キンキンに冷えたビールが楽しめる

NBC-40は常にビールの温度を2℃にキープします。

ビールが美味しく感じられる温度で、いつもキンキンに冷えたビールが楽しめます。

設置簡単!コンセントにつなぐだけでOK

NBC-40の設置はとても簡単です。

電源をコンセントにつなぐだけでOK。

特別な工事はもちろん、ガスボンベの設置なども必要なく、簡単に使えます。

気軽に楽しめる値段設定

NBC-40の樽は8リットルで約12,000円前後です。

330mlのグラスの場合約24杯分になり、1杯あたり500円程度で気軽に楽しめる値段です。

選べる4種のビール

NBC-40の樽はエーデルワイス・タイガービール・アフリゲム・デスペラードスの4種類。

味わいの異なるビールで、自分好みの味が楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

NBC-40|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は自宅で気軽に使用できる生ビールサーバーが欲しかったので、NBC-40を購入しました。

ガスボンベが必要なく、コンセントに電源を入れるだけで使用できるのが嬉しいです。

よく冷えた美味しい生ビールを飲めるのが嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ビールサーバー自体すごく雰囲気があって、お店においてあるような感じのものが届いてびっくりしています。

飲んでいるお酒もお店とそんなに変わらないですし、なかなかいい味しているものが多いので、家での仕事中にも楽しんで飲んでいます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コロナの影響もあってか外出がへって、自宅にいる時間も増えたため、自宅で美味しいビールを楽しみたいと思い、NBC-40を購入しました。

おかげで泡が美味しい生ビールを気軽に楽しめて、非常に満足しています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

NBC-40の良い口コミを見ていくと、自宅でもビアガーデンで飲むようなレベルの美味しいビールがのめるところに、良い意見が書き込まれていました。


2℃というビールが最もおいしく感じられる温度で飲めることが理由のようです。


設置の簡単さも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でいつでもキンキンに冷えたビールが飲めたら良いよね!


悪い口コミ・評判

NBC-40の悪い口コミは特に見当たりませんでした。


設置も簡単で値段も比較的手ごろ、さらにビール樽のセレクトもセンスがよく、特にコレというネガティブなポイントが無いためだと思われます。


悪い口コミを見つけ次第、こちらにアップしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に設置できるのが、いままでのビールサーバーとは違うよね。


NBC-40|使用者の体験談

Youtube @磯ちゃんねる

instagram @camelatte_net

twitter @Licaxxx

NBC-40|使い方

効果的な使い方

樽を冷やす

NBC-40に樽を設置する前に、まずは樽を冷蔵庫に入れ最低16時間は冷やしておきましょう。

樽を設置する1

樽上部についているチューブを外し、オレンジ色のボタンをカチッと音がするまで押し込みます。

樽を設置する2

樽をNBC-40に入れ軽く回し、チューブをNBC-40の注ぎ口にはめ込みます。

電源を入れる

すべての設置が終わったら電源を入れます。

常に冷却されている状態にするために、設置している間は常に電源をONにしておいてください。

故障した場合

NBC-40がレンタルで故障した場合は、無料で交換してくれます。

日本ビール株式会社(TEL: 03-5489-8888)へ連絡してください。

電気代はどのくらい?

NBC-40のエネルギー消費量は、1日あたり約0.8キロワットです。

27円/kWhで1日5時間使うと仮定すると、電気代は1日約110円ほどです。

NBC-40|よくある疑問

洗えない?

NBC-40は特に洗う必要がありません。

本体外側を布で拭くくらいで大丈夫です。

冷えない場合

NBC-40に樽を設置する前に、しっかり冷蔵庫で16時間ほど樽を冷やしておきましょう。

また樽をNBC-40に設置中はコンセントを抜かないでください。

それでも冷えない場合は故障の可能性もあるので、日本ビール株式会社(TEL: 03-5489-8888)へ連絡してください。

販売店はどこ?最安値は?

NBC-40は公式HPや通販サイト各種で購入できます。

Amazonが本体および本体+樽のセットで最も安くなることが多いようです。

スターターキットがある?

NBC-4は本体+樽のセットが販売されています。

取扱説明書

NBC-40の説明書はネットでは確認できません。

NBC-40|メリットとデメリット

家でもキンキンに冷えた美味しいビールが楽しめるNBC-40ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・毎日使うと割高に感じる
・樽が冷えるまでに時間がかかる
・ビールの種類が限られる

メリット
・美味しい
・コンパクトで設置しやすい
・ガスボンベ不要
・工事不要
・自宅メンテナンス不要

さぶろぐ
さぶろぐ

ホームパーティーなんかにあると良いね!


NBC-40|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

NBC-40|まとめ

NBC-40を購入してから自宅でも美味しいビールが飲めるようになり、帰宅するのが楽しみになりました。


友達を呼んだ時などかっこいいと評判で、ちょっと自慢できるのも気に入っています。


設置も簡単で使いやすく、なにより手入れが楽なのが良いです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で美味いビールを飲みたい
・キンキンに冷えたビールが好き
・ホームパーティーをよくする
・工事なしで設置したい


本日ご紹介したNBC-40

簡単に設置できるビールサーバーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】離乳食に便利!!マジックブレッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】せっかくなら美味しく!!ザイグル あぶりんの評判から使い方まで徹底解説!! 【2024年1月】圧倒的時短!人気のほったらかし調理家電ランキング!!! 【口コミ】 デメリットはある??話題のアラジングラファイトグリラーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)